「日本一でかいとんかつ」。堂々と名乗る辺り自信が窺える。早くも武者震いが(((; ゚Д゚)))


実物はサンプルより凄いらしい(´∀`) 逆は良くあるんだけどね。
さて店内で注文。私は若鶏チキンカツ大。ta-boさんは百五十匁トンカツ。


百五十匁トンカツ計測タイム。670グラム程あります(ノ∀`)
周りのお客さんたちの視線が釘付け(´∀`)
てかおいしそうな肉だなぁ。


調理に20分程かかると告げられる。
隣りのご夫妻が食べきれずに袋つめして持ち帰る羽目になってたり、
それが容器に入りきらなかった光景を苦笑しながら横目で眺めつつ待つこと20分。


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




チキンカツ大キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
なんだこれ(((ノ∀`)))
見た瞬間笑うしかなかったね、これは。積み方がある意味芸術(ノ∀`)
間違いなく30切れ以上はあったな。こんなの食べきれるのかな…(;´Д`)


チキンカツ大その2。別角度。


そして2人して爆笑しながら撮影してたら来ましたよ!百五十匁トンカツがっ。






百五十匁トンカツキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
なんだこれ、こんなカツみたことないよ(ノ∀`)
これはちょっと凄さが画像では伝わりにくいのが歯痒いなぁ(*'-')
これが来た時点でうちらのテーブルが店内の視線を独占ですよ(´∀`)


百五十匁トンカツその2。別角度。


トンカツ・携帯サイズ比較。カツがいかに規格外かわかるかと。


テーブル全景。キモいなー、これは(ノ∀`)


さて、戦果ですが。
ta-boさんは撃沈。いやあれは普通に無理だ(;´Д`)

で、私。
1時間以上、1時間半くらいかけてなんとかかんとか完食。
喫茶Yとあさチャンの常連の名にかけて負けるわけにはいかなかった(・`ω´・)
あのですね、衣が中盤辺りからめちゃくちゃ辛くなってくるんですよ、これ。
あー死ぬかと思った。ここ1年くらいの記憶を振り返っても今日が一番辛かったかも。
そいや食後の画像は取り損ねたな。つかそんなこと考える余裕なかった(;'-')
つーか我ながら時間かかったとは言えよく食えたなぁ。よくやった、俺(´∀`)
は?キャベツ?ナンデスカ、ソレ(´∀`)そんなもの見えなかったよー(ぇ
しかしこれを22分で完食したって言う女子高生って何者だよ…。
某所の言葉を借りればほんとに「女子」でほんとに「高校生」なのか疑わしい(ノ∀`)

で、気になるメニューがまだいくつかあったんですが、特に気になったもの。
一品料理の「盛り合わせ」。5人程度向けで価格は9.5kくらいだったかなー。
一度みんなで挑戦したいですね(´∀`)
てか明らかに「一品」じゃないよなぁw

ともあれご馳走さまでしたー。次回は普通のメニューが食べたいな(ノ∀`)
有頭海老やノーマルサイズのトンカツ美味しそうだったし。