ひだまり堂@リニューアルオープン・・・の前にお読みください。




□ジャンル変更について

この度、ひだまり堂は以前から取り扱っております犬夜叉に、+るーみっくも取り入れる趣旨で
サイトを運営することになりました。といっても、現時点では以前とほとんど変わらないですが(笑)
るーみっくわーるどは、犬夜叉の原点だと私は思っています。
犬夜叉をきっかけに、るーみっくの世界も皆さんに知っていただきたい、
また私も知りたいと思い、今発売中のコンパクトシリーズのめぞん一刻等を中心に、
イラストや考察が書けたらいいなあと思っています。

□サイト改装について

実は・・・サイトリニューアルといっても、背景ぐらいしか変わっていません(死)
というのも、私がペンタブをなくしてしまった上にソフトをインストールし損なったのが原因です・・(汗)
ソフトの方はなんとかなりそうなのですが、ペンタブは一度部屋を大掃除しないと見つけられそうにありません。
ペンタブを見つけ出してそれから絵をかいてサイトの改装をしたら、その頃には学校が始まっていて、
いつまでたっても本復活できなくなりそうだったので、おもいきって絵無しで復活しました。
一応、イラストサイトなのに、本当に申し訳なく思っています・・・
一刻も早くペンタブをさがしだして、描きたい絵はほんとにいっぱあいあるので、
自分のペースで楽みながら描けていけたらいいなと思っております。
それまで、もうしばらくお待ちくださいませ

それから、管理人は1年間ほどまったくファイルをいじっていなかったため、タグを忘れました(死)
・・・もうほんとに何から何までまぬけですみません(T_T)
だいぶ思い出したのですが、ほんとに見苦しいものになってしまいました(汗)
タグの記述等が間違っていて、ちゃんと表示ができないという方は、お気軽に仰ってくださいね。


□今後の活動?について

大学が始まってみないとまだわからないのですが、私の通う予定の学科は、単位数がとても多いので
ほぼ毎日行かないと単位がとれなくなってしまうらしいです・・・(早くも危機!?)
そして、それからのことですが・・・私は短大を卒業して免許が取れたら就職しようと思っています。
これもそのときになってみないとわかりませんが、もし仮に就職したとして、
わたしに、仕事とサイトを両立できるかどうか・・・
施設に就職する場合は住み込みなので、ネット自体をできるかどうかわかりません(汗)
だから、この2年間で、悔いのないように自分の好きな絵をいっぱい描いて
少しでも皆さんとお話できればいいなと思っております。
ほんとに大学がはじまってみないとどうなるかわかりませんが、更新が何ヶ月も停滞したりすることも
きっと起こりうると思いますが・・・、まったりペースで楽しく運営していければいいなぁと
思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします
貴重なお時間の中、最後まで読んでくださってほんとにありがとうございました(*´▽`*)


以上のことを、寛大な心で受け止めてやるぞっ!って方は、↓から、どうぞお入りください(*^_^*)
アドレスが変わりましたので、お暇なときにリンク・ブックマークの変更等お願いします。


http://www.geocities.jp/hidamari216/new.hidamari.html
(自動で飛びませんので、お手数ですがクリックしてください)