8月18日

あい どーも 努力です。
札幌は涼しくなってきたようです。

最近風呂を沸かしすぎると太鼓の音がなる事を発見しました

ソンナことはどうでもよいですよねw 祭りの季節です。はい 地元の市民セイキョウ 駐車場裏で祭りがやってました。
行ってきました。 人が沢山いたw辺境地とも取れる場所なのにw。 後、実家の方に帰ったり 役所の人が来たり 色々

そんで 今回描いた絵は前に描いた絵にペン入れして 色塗ったって感じ
まぁ 実験として描いて塗ったにしろ オイラとしてはもう少しじっくりやれば 何かつかめそうです。
最近こういう時間がなくて ハッキリ言ってきつかったです。 ホント 作品作りとかもしないといけないんだけどなぁw

今度は等身高い感じの描くかぁ ちょっと、最近趣向がロリっぽい