・2じゃんねる通信対戦版

このページが通信対戦に関するページなります

・2じゃんねる通信対戦版β 2じゃんねる通信対戦版は、ブラウザで即できるタイプではなくて、 ダウソして遊んでもらうタイプです。鯖無いんで(´・ω・`)ショボーン ネットワーク等のセキュリティに関して、配慮を払ったものではないので、 あくまでお友達とこっそりプレイ用という事で公開しますね。 使いたい人は使って下さいというレベルで、保証0、危険度大なので、 踏み台にされても知りません。自己責任で遊んで下さい。 (知らない人にIP教えて対戦するのは怖くてできません`Д´)
ちなみにこのβにはリスクが伴います、それに関しては、 下記のページに書いてありますので、遊んでみようと思う方は、よく読んで下さい。 ・通信に関する全般の説明
・以上、このページと上記の説明ページを全て読んだ上で、 それでも見てみたいという方は、どうぞ。
・2じゃんねる.NεT 通常版β 2じゃんねる.NεT β版説明ページ 2じゃんねる.NεT β版ダウソしてもいいよん