・FAQ

ダウソして遊ぶには・・・・ダウソしても動かない・・・・点数が変なんですが・・・・止まった時は・・・・ポンやリーチをしたかったのにできなかった・・・エリア51が2回読まれたんですが・・・あがったのに役がつかないんですが・・・あがったのにムービーが見れないんですが・・・○○が速い・遅いのですが・・・2じゃんねるのファイルを使ってもいいでつか?・・・
・ダウソして遊ぶには・・・・  ダウソ用で遊んで下さい。2じゃんねるは複数のswfファイルを使ってまつ。  2jannel.swfだけでは遊べません。 ・ダウソしても動かない・・・・  ブラウザで遊んで下さい。プラグインは最新のものにしてください。  おながいします。純正プレイヤー以外のプレイヤーは知りません。 ・点数が変なんですが・・・・  点数は、ロンだと直撃で引かれますが、ツモあがり時には、  4人いると仮定して、親なら上がり得点の1/2、子なら1/3が  引かれまつ。 ・止まった時は・・・・  ほとんどの原因が音声ファイルによるものでつ。  右クリック再生で対処できまつが、キャッシュの音声ファイルが  壊れている可能性もありまつので、ブラウザのキャッシュを  クリアしてください。 ・ポンやリーチをしたかったのにできなかった・・・  ダブルクリックをするとスキップします。そのせいだと思いまつ。 ・エリア51が2回読まれたんですが・・・  モナーとモララーにそれぞれエリア51がありまつ。 ・あがったのに役がつかないんですが・・・  役の条件を満たしていないと役がつきません。モララー系役は  メンゼンでないとつかない事があります。  また、上位役をあがると下位役がつかない場合もあります。  例:おにぎり本舗>いつまでもいっしょ ・あがったのにムービーが見れないんですが・・・  ムービーの上下関係があって、上位のムービーが表示されると  以後表示されません。  例:ジサクジエンデシタ(ヤクマン)をあがるとイイ!は表示されません。 ・○○が速い・遅いのですが・・・  すみません、仕様でつ。モマー(;´Д⊂ ...  ・2じゃんねるのファイルを使ってもいいでつか?・・・  はい、漏れ的には大丈夫でつが、 __∧ノ_ (゚д゚)  < ただし自己責任でおながいします! ゚( )− / >