● キ リ ン リ キ 同 盟 ●

●参 加 条 件●


♪ルビサファで、「キリンリキいてよかったぁ…」と涙した。
キリンリキ王国を作ろうと思っている。(もう作っている)
♪あの色合いは悩殺ものだ!!と激しく思う。
♪しっぽがマリ○のワ○ワンに似ていると絶対に思わない
♪サファリパークでポロックだけあげまくって逃げられた。

とにかく上に当てはまらなくても、

「心からキリンリキを愛している」

というのが大事なんです。
そんな人たちの同盟です。


●バ ナ − に つ い て●


ご自由に持っていってください。
直リンク&持ち帰りOKです。加工
はダメですよ。ちなみにこの同盟
は、メンバー登録とかないので、
気軽に参加してくださいね♪♪♪


♪88×31 でかサイズで愛を主張♪

パステルカラー


パステルなバナー。

♪32×32 ミニサイズで愛を主張♪

個性的なカラー。





●参加リング●


同盟主催者のサイト(本館)↓

(他にもこんな同盟やってます。)

■ I LOVE N ■