おしらせ〜〜〜
   
早乙女餃子さまが、HPのキリ番2000をげっとされました♪\(^∇^\)(/^∇^)/


更新情報〜♪  
     2004/1/2 
      
TOP絵更新しますた・・・
       ぎゃらり〜☆ 
に、わあ☆くすさんからいただいた年賀状を追加です☆
     
にん’s ぎゃらり〜☆に、TOP絵入れました・・・
      
にんと愉快な息子達(笑)に2つを追加しました☆
    
                                     これより前の更新情報はこちら


おねがい
   「あそびの部屋」にうぇぶどらまを追加しましたのでるーみっくな小説をぜひ書き込んでやってくださいまし☆

にん’s ぺえじ♪
おしながき〜☆
ぷろふぃーる にんって、どんなヒト?少しだけわかるかもしれません・・・?
ぎゃらり〜☆ みなさまからいただいた素敵な絵が飾ってあります☆
にんに贈って下さったみなさま、本当にありがとうございます(〃^∇^〃)
また、特設コーナーも設置してありますよ〜ん(笑
にん’s ぎゃらり〜☆ へなちょこな「にん」のらくがきや、絵の宝庫です(笑
りんく♪ 日頃からお世話になっているみなさまのページです♪
にんと愉快な息子達(笑) 日頃の息子達の行動があまりにも可笑しかったのでつい・・・
こんなおばかなぺーじを作ってしまいました・・・ 
息子達のいたづら(!) 息子達画像編引っ越しますた・・・
にんの愉快な仲間達(汗) にんの日頃お世話になっている愉快な方々へも登場していただきました(笑
くっくっく・・・・・ 
けいじばん♪♪ 立ち寄った記念にぜひ書き込んでいただければ嬉しいです☆
2002年分の掲示板ログはこちらです〜☆
遊び〜〜♪ 遊びの部屋☆(おーぷんいたしました♪)
にんへのめーる☆ おてがみくださいな〜 (*^−^*)
ありがとうございます〜\(^∇^\)(/^∇^)/

あなたは、にんの 
 人目の神様です〜〜(〃^∇^〃)

ありがと〜〜〜(〃^∇^〃)2000人HITになりました〜☆
ひとえに皆々様のおかげでございますうっ☆
にん日記(笑)
 ホントのひみつにっき・・・。

  最近、にんは鋼の錬金術師に目が離せません。
  はがね、と読むんですよ?
  鋼っっ!
  鍋と見間違えないようによろしくお願いしますよ・・・。
 





ココは、うる星やつら特撮息子達をこよなく愛する「にん」の個人的な趣味で作った物です(笑
お断りしておきますが、このぺーじはデータベースには使えないと思います(^^;
るーみっく系のデータベースは、たくさんの方がその知識を生かして作成したHPがありますので♪
お気に召すかどうかはわかりませんが、かる〜い気持ちでどうぞご覧になって下さいませ♪
随時更新ちう。(注:たまに止まります