お絵描きBBSに描いた絵・マリア様がみてる


● マリア様がみてる ●



 
瞳子「演技ですわよ、演技」
 
(と言い訳すれば、こんな岩谷テンホーみたいなネタでも許されるんだろうか)



 
「人間その気になれば、大抵の事はできる」 と、
円谷英二監督も言っていました。



 
どうなるんですかね、祐巳の妹問題。



 
マリみてのエロビデオ はDVDでしか出てないそうですが、
描き直すのも面倒くさいので、
 
「祐麒が同級生にダビングしてもらったのを、姉特権で没収」
 
という設定でひとつ。



 
今回は元ネタありません。シチュエーションは涼風さつさつですけど。


◆マリア様がみてる〜裏〜/第38話「ドリルマリー笑顔の陰謀」

 
ドリル「――では、ごきげんよう(クスッ)。
どこの誰だかわからない、リリアンの女生徒さん」


◆マリア様がみてる/解決篇◆

 
# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #
 
ここで、読者の頭脳に挑戦したい。
 
願わくば次のページに読み進む前に、
しばらく本を伏せ、読者自らマリア様の正体について
思いを巡らせていただきたいのである。
 
果たして、マリア様の正体は? 動機は?
……そして、犯行方法は?
 
必要な手がかりは、既に与えられている。
残されたものは、推理のみである。
 
# # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # # #

すべての 謎の答 はこちらにある。
ただし、あまりにもショッキングな結末であるので、
衝撃を受けないように心の準備をしておいてもらいたい。



引き続き涼風さつさつネタ。
 
余談ですが私の後輩は、男子校の女装コンテストに出た後、
男子から告白されたことがあるそうです。



この子を見かけることがあったら 決してこの子には近づくな……
  危険なやつだ…… 警察にいっても無駄だ



「吉祥」と「天祐」の幸運姉妹。



おそらくは、志摩子さん>祐巳さん>由乃さんだと予想。



乃梨子「(私、なんでこんな学校入ったんやろ……)」


評判の悪い 極道のつぼみたち ※流血&自傷ネタ注意! はこちら。