アイシールド21
ヒルまも同盟

最終更新:20040514
・113/114/115/116/117/118/119/120/121/122追加
・020/057/067/082/112修正
杜撰な管理体制ですいません…

ココは「アイシールド21」の
ヒル魔妖一と姉崎まもりの
会話っぷりやケンカっぷりを
ほほえましく、時には今後を憂えながら見守っていく、という
非公式の同盟サイトです。


□参加資格
■「アイシールド21」という漫画を知っている。
■ヒル魔が好きだ。
■まもりちゃんが好きだ。
■この2人が口論してたらつい顔が綻んでしまう。
■もしかしていつかくっついたりして…と期待している。
■くっつくくっつかないはどうでもいいけど2人のケンカが好き。
■セナがんばれ。
■桜庭春人の写真集が欲しい。
■石丸の出番増えて欲しい。
■801者だ。

この中でどれか一つでも
自分と合いそうなところのある方は参加OK!


参加申し込みメールフォーム
(訂正等ある方もここで)
交流掲示板
お絵描き掲示板
同盟名簿
001〜 031〜 061〜 091〜 121〜

投稿テキスト
投稿イラスト
イラスト・テキスト募集のページ

この同盟はリンクフリーです。
サイトをお持ちの方はコソリ貼ってくださると
布教になってくれて嬉しいカモ

住所→http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/3626/index.html




右クリックでアドレス見て貼ってください。
直リンクでOK!





ドウメイリンク





管理人@ぬじなTIM:かなり多方面

→管理人へメール

コミュニティ - アベニュー - E-List - インフォメーションセンター - ガイドライン
Copyright (C) 2002 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.