天保山 BAY-SIDE



・知りたいコトは、ただひとつ
 誰が、いちばん、凄いんだッ

・わかる奴だけがわかる
 同じ匂いももつ者だけが
 わかりあえる

・永遠に
 終わりのねえ
 とびきりの
 瞬間だ

・アツさ、、、
 作った人間の、キャラに対する、そのアツさ
 それが、なければ、、、
 向こう側には、いけない

・狂ったような、キャラに対する、アツさ
 最後の最後は、それなんだ
 それがなければ
 本物のコスプレイヤーには
 なれない

・ほんの少しでも、迷ったら
 コスプレは終わりだって

・それぞれの生活や
 生き方は全然ちがう
 本来なら、交わらない者、同士が
 偶然に、、、

・誰がいつコスプレし出してももいい、、、
 すべては自由、、、約束事なんか、何もねぇ
 、、、そして、おりるのも、自由だ
 永遠に、勝者なんか、いねえ
 おりるヤツと、残るヤツ!
 それだけだ

・コスプレという麻薬がないと
 生きてゆけないこの錯覚
 本当は、やめた方が
 全然生きてゆけるのに、、、

・ずっと前から、求めていたのはコレなんだ

・もう忘れることなんて、できやしない、、、

・忘れるんだ、すべて
 また、同じことを、くりかえして、どうする?
 これでいい、、、
 もう十分だ

・果てしない、時間と金を使って、得られるのは、
 一瞬の快楽、ただの自己満足と後悔だけだ、、、

・あれから、何度衣装作り直したか、わかんないですヨ
 働いても、働いても、金はたまんないし
 だけど、オレは、、、
 それでも、とびきりの凄さが手に入るなら

・たかがコスプレのために、、、
 大事なものを、なくしてしまった
 オレは、おろかな、男だな、、、

・もう迷いなんかない
 誰よりも凄くて、誰にも負けない、とびっきりの衣装を作るんだ
 もう、ひきかえせないんだ



・で、別れたんですか?

 ですよね、こっちが全然
 コスプレやめる気、ないですから
 でも、なかには
 女のコ取った、仲間もいますヨ
 コスプレに対する、情熱がなかった
 そうだろうって

 ・・・・
 続けるコトで、大事なのは
 情熱だと・・・・

 思ってましたヨ
 でもソレは、違ってましたね
 コスプレを続けられる
 そーゆー環境に、いるかどーかって、コトです
 続けられない環境なら
 続けられる環境にかわる
 かえていく
 −−−−−
 許してくれない女は別れていくし
 コスプレを優先して仕事もかわる
 よりベストな環境を探して
 自分をそこにおく
 コスプレを続けるコトは
 その環境が作るんですヨ
 −−−−−



_BBS_