HTML>

Jump Sexiest Rock Artiest

 ♪
      ∧∧   キュ
       ヽ(゜∀゜)ノ   キュ!
         (へ  )     キュ!
             >      キュ!!
Live Like Rocket




...unofficial free site...

A

taken by Omin Kiyusky

.

オミン・キユスキー 管理人

KIYU先生

非公認ファンサイトページ


「私は虚像である限りキユスキーだ。」

......赤い電波

オミン、キユテロ宣言!

このサイトでは、キユ先生などのマンセーを、無料で堪能出来る予定です。

私達の目的は、キユ先生達の創作世界を親しんでもらうことであり、

キユ先生達の作品表現及びロック精神を、生理的に不快だと感じる人は、

即刻、バイバイして下さい。

痛みを知らない子供、心をなくした大人、モラル欠如者、

一方的で押しつけがましく、偏狭で保守的な、漫画観、文学論、

音楽論、社会観、世界観の人=邪な人は、

今、退去すべきですよね、インリン先生。

私達はそうした人達とは、思考的、創作的に立場が異なりますよね、荒木先生。

人はそれぞれ。少なくとも私達は、あなたに何も強制しません、小林先生。

御意見無用。ここが嫌いな方達と私達はただ、無縁なだけですよね、宮台先生。

大目に見てやってください。

なお、このサイトは集英社様並びにキユ先生非公認です。

パクリ行為を行う文化度の低い私は、やがて罰を・・・・受けたくないので、見逃してください(涙)。


非公認ファンサイトへは最初のAA付近↑を、

非公式BBSへは下のAAあたりを↓をクリック!

  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧ ∧      |                    |
  |    |  ( ゜∀゜ )   |                       |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄       キ ユ ス レ     |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




2ちゃんねるバッシング反対!

「児童ポルノ法」=「ポップで熱い漫画絶滅」反対!

「アンケート至上主義」=「キユ先生打ち切り」反対!

打ち切りと同人優遇の時代は前世紀で終わりにして、

ジャンプはロックで優しい漫画雑誌を目指そう!

パインを読んで、おいも王国民になろう。

幕張を読んで、吉六会に入ろう。

ソドブレを読んで、アバル信徒になろう。

砂漠の野球部を読んで、週刊ベー○○ー○を馬鹿にしよう。

ケンネル所沢を読んで、埼玉県民になろう。

ベ○トク○ブを読まないで、キャバクラにいこう。

アンケを出して、打ち切りを回避しよう。

キユ信者ならロックの為に出来るはずですよね、キユ先生。


純情なみえリング
byるるるほむぽ

前へ (back)

次へ(next)

ランダム移動

参加サイトリスト

CG by純情パインの会


J-Links [ 一覧 ]
[ 登録 ]
[ ←5 | | | →5 ]



A