ここは神条真名とrarararaの自分たちの仲間って何人いるんだろうという疑問から生まれた、 半端オタク同盟です。




半端オタクとは…好きな作品があり、それにかなり夢中で、 自分がオタクなのは認めるんだけれども、日常生活で はオタクでないふりをして、生きている人々の事。
決して侮辱しているのではありません。半端であることに むしろ誇りを持っているくらいの方の同盟なのですから。




○雰囲気でばれていると思っても普段はオタクでないふり。

○オタクの人たちのテンションに時々ついていけない。

○どんなにヒマでも皆のいるところで漫画絵なんか描けない。

○コス服を家族にさえも隠れて作る。

○大好きな作品の話を振られたのに「知らない」と言っちゃった。

○皆の前で二次元の話は大きな声で出来ない、もしくは話せない。

○漫画買ったりアニメビデオ借りる時は周りを周到に見回しちゃうんだよね。

オタク要素の無い生活や会話の方が、すごく楽しい。もしくはそんなときがある。

でもやっぱり漫画やアニメが大好きだ。

これらに一つでも当てはまる人は参加してみてください!



これからも半端っぷりを続け、人生を楽しむ事。





名簿にご自分のHN、サイトをお持ちの方はURL、メールアドレスなどを記入し,
さらにあなたの半端っぷりをアピールしてください!送信したら登録完了。
では名簿へどうぞ。
祝!半端オタク100人突破!
日本人の130万人に1人は半端オタクです(苦しい)




さらにサイトをお持ちの方はバナーを貼り付けてくださると嬉しいです。
ただし直リンクは厳禁。お持ち帰りでよろしくお願いします。


アニメバナー。立派でしょ?(笑)


リンクはこちらへ:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2231/doumei.html



製作・管理人:rararara


アニメバナー製作・企画協力:神条真名


同盟リンク集参加させて頂いてます。↓

ドウメイランド