宮崎駿・高畑勲のスタジオジブリを愛しましょう



 唐突ではありますが、私にとって宮崎駿監督という存在は神であり、 私が生き、ここに存在できる根源であります。
彼という存在を追求する事こそが私の使命と考え、今後も宮崎駿という地球史上最高峰の人物を愛してゆこうと考えているのです。
まぁそんなこんなで、ジブリファンの皆さん!のぞいてみてください。
ホームページ作成ソフトを使わずタグなど手打ちでやっておりますので、
かなり粗末でとんでもなく格好の悪い造りのページになっていますがお許しを…
注:映画『風の谷のナウシカ』はトップクラフトの作品ですが、ジブリの前進ですのでジブリ作品として解釈します。
ここでは、映画の内容等の紹介はなるべく避けるつもりです。



あなたは「ジブリを愛する会」への

番目の来室者です。


ジブリニュース!
『三鷹の森ジブリ美術館』も大好評!ローソンにて美術館チケット時間予約制で発売中!

近 況 報 告 (2003.07/9)
 
諸事情により休眠中。ジブリ熱は日々上昇中!!
WHATS NEW    00月00日  
 
 当サイト休眠中となっておりますが、
夏の長期休暇を利用しまして再始動を予定しております。  
   

ジブリの話
宮崎駿のココが凄い!(現在6項目)
宮崎作品何でもランキング!
吃驚事実!?
名言集!
好きなんだなぁ〜このシーン
Θ『千と千尋の神隠し』!!Θ
ギブリーズ
ジブリ色計画
〜夢日記〜
〜一品物コレクション〜
ジブリ関係書籍
レアレア探求
ぎゃらりぃ
リンク

管理人の自己紹介

絶版本を投票で復刊!
当サイトはは『宮崎駿イメージボード集』の復刊を望み、復刊ドットコムに協賛しています。
復刊の声を企業に届けるためにも、署名をお願いします。





おてがみ宛先


↓当ページのバナー、フリーリンクです。


私は、スタジオジブリ・宮崎駿監督を心より、命を懸けて応援する立場でこのページを作っています。
著作権等でジブリ側から内容の変更を求められた場合、内容を変更する用意があります。