Z同盟

スミマセン・・・。

あまりのZ君好きが高じて作ってしまいました(汗)

かなりしょぼいページで本当すみません(謝)

ここのページを見て頂けるだけで感涙ものですが、

エロイカより愛を込めて・Zシリーズでひたすらプリティーな魅 力 

を放つ部下Z君をよろしかったら親切な貴女様。

馬鹿な自分に付き合って一緒に応援して

頂けますか?(笑)

 

◇◇同盟概要◇◇

 

◎仔犬のように可愛いZ君が大好き!

◎親子犬を見つけるとつい少佐とZ君を連想してしまう。

◎Z君が現在エロイカシリーズで23巻165ページ以降一回も出ていない

       事が理屈抜きで悲しい。

◎・・本当にZ君はどうしたんだろうと毎月本気で心配してしまう。

◎「鉄は熱いうちに打て!」の信条のもとしごかれているZ君が少し可哀相。

◎でも「しごかれているZ君の方が可愛い!」と思ってしまう自分がいる(爆)

◎日産の「Z」やZ塾、ドラゴンボールZなどの「ゼット」発音も「ツェット」と発音し

てしまう。

◎Z君をペットにして飼いたい(←こらっ!)

◎A×Z。伯×Z。少×Z。どのカップリングも非常に萌え!(←こらこらっ!)

◎自分はZ君の上司または肉親。

◎僕が部下Zです。

 

上記に当てはまる方(当てはまらない方でも(笑)どなた様でも大歓迎です!

特に一番最後の項目の方。・・今度一緒にお食事でもどうですか?(笑)

登録無用です。活動内容はひたすらZ君を愛でる事のみです(爆)

それともしよろしかったら下記の2つのうちのバナーのどちらかを

持って行って下さると凄く嬉しいです・・。

↓↓↓バナー 

           SYOUSA.GIF - 2,567BYTES RORENNSU.JPG - 805BYTES←クッキーで作ってみたのですが、あんまり上手くできませんでし

                          た(涙)美しい物がお好みの方は、チェックのバナーをお持ち帰り

                          下さいませ(涙)

HPアドレス  http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/1077/

  

管理人 宮古 (苦情その他はこちらまでどうぞ) meganeakunn@yahoo.co.jp

 

OOO.GIF - 502BYTES← お世話になった素材屋さん