E-listBBSSearchRankingAnimeComic-ToneGo to Top
スポニチ@ヒカルの碁  ヘタレ系緒方  アキヒカ  勤労伊角  万年四段  団地息子 良家御曹司   



   <今週の無断リンク>  

ほのぼの可愛いヒカルがいっぱい
です。ひかたんねんど人形でらか
わいい☆
     <登録リング>
 JーLINKS
 伊角さんリング
 ヒカルの碁ONLY検索碁会所
 アキヒカリングrandom]
    [
prev] [ next]
  
    <コメント>
2006年は更新真面目にしようと
思います。
毎週のジャンプを読むたびにしてしまう
恥ずかしい妄想を聞いて下さい。
好きキャラにも容赦なくツッコミを入れるのも
またひとつの愛の形・・・
妄想感想では毎週の
ヒカルの碁感想をタイムリーに書く事を
目標に週送れ気味に更新しています。
単行本妄想感想も更新中です。

かまいたちの夜とときめきメモリアルを
目指してみました。気持ち的に。
妄想アドベンチャー
シナリオアドベンチャーです。アナタの選択で
攻略キャラクターとラブになったり修羅場にな
ったりします。ネットライフの暇つぶしにご利用
ください。このコーナーはMIDIが流れます。

  お め で と う 緒 方 精 次 !
=塔矢門下にお祝いして貰え喜ぶ緒方2冠=
 絵:スズマ様 サイトへGO
某日吉日、東京都M区の塔矢邸にて緒方精次
(2冠)念願の祝賀会が行われた。十段獲得の
時にあっさり無視された分、喜びもひとしおの
緒方2冠だったが祝盃に酔い同席していた囲碁
サロン受付の20代の女性に激しいセクハラを
した為、激怒した塔矢夫人により庭の松の木
に張り付けにされてしまった模様。「緒方君が
心身共に大人の男になるにはまだ先が長い
ようだ」と元名人も呆れ顔でコメント。
関係者各位の頭を悩ませる一日となったようだ。
       撮影・記事 日本棋院出版部
ヤンハイ「入力しても入力しても構築しても構築しても徹夜しても
徹夜しても終わりが来ないこの作業・・・伊角クン・・・チャオシイ・・・
レエピン・・・最後に会ったのはいつだっけ・・・」
某ゲームソフト開発チームでヤンハイさんも頑張っています★
だからオイラも頑張った。今月の更新履歴
アホの日記

アキラ「これが今週のキミの一局?」
ヒカル「今週もチェックかよ!★」
アキラ「ひどい碁だな。負けているじゃないか」
ヒカル「どこから棋譜を奪ってきたんだよ・・・」
アキラ「天野さんが毎週くれるんだよアハハ☆」
ヒカル「ヒゲかよ!っていうか左遷されちゃったらしいぜヒゲ☆」
アキラ「ナンだってェ!★ボクのサイトの掲示板には報告がな
かったぞ!」
ヒカル「お前サイト持ってんのかよ★」
アキラ「アハハ。キミとボクのラブラブサイトさ☆キリ番コント
キミとボクのラブコントでいっぱ・・・あ!どうして帰るんだ進藤!」
ヒカル「全部削除しろ。それまでここにはこねェよ」
アキラ「ふざけるな!過去のキリ番コントはキミとボクの愛の軌跡
なんだぞ!」
このサイトはアキヒカサイトですがアキラとヒカルのラブを期待する
と悲しい思いになります。このサイトの詳細は更新履歴を見てネ☆


妄想は時に甘美であり、
妄想は時に苦くもあり、
妄想は時に狂おしい。
だから今日も妄想してしまった。
妄想コント
女好きの緒方さんがお見合いを
100回してもまだお相手が
見つからなかったり、風俗通いと
熱帯魚飼育が唯一の趣味の
寂しい独身生活を送っている
のに本人は「俺はイケメン」と
勘違いしていたり、囲碁界の
サラブレッド・塔矢アキラは
毎日の日課で夕方になると
葉瀬中学校に現われるので
葉瀬中の学校の怪談・おかっぱ
の妖怪として全校生徒から
怖れられたり慕われたり、アホ
の進藤ヒカルは原作同様に
アホだったりします。こんな
妄想がすっかりたまって
今では
妄想コント(1〜24)を読み
返すと自分でウザくなります
。 
マドモワゼル☆ユミ☆ホッタの占い人生相談室
今週の相談者 さえっぴ五段になりたい さん。
「ボクは今年でもう3年も四段をやっている棋士
で師匠から某棋士に負けたら破門と言われる
日々を送っています。先日カワイイ後輩のSくんと
対局中Sくんの可愛さに見惚れていたら何時の間
にか地合を固められていて中押し負けをしてしまい
師匠のカミナリをもらいました。帰りに師匠の家で
夕食をご馳走になったら何故か娘さんに昇段して
いないのに今度の給料日に帝国ホテルのデザート
バイキングを奢る事になっていました。こんなボクの
今年の運勢を占って下さい」
          ☆今週のお答え☆
「さえっぴさんのホロスコープを見ると一見
イケメン要素でいっぱいのようですが、星の
巡り合わせでしょうか?去年辺りから年下の
同性のお守役の星が訪れていますね。
この星の意味は「ヘタレ」です。気がつか
ないうちに服装が地味になっていたり年下相手に
弱音を吐いたりしたら要注意です★
でもこの星の巡り合わせも来年の春までです。
それまでは試練の年になりますが頑張って下さい」
           
スポニチ@REBORN