quiet tone は2004年9月14日を持ちまして閉鎖しました。

今までサイトに訪れて下さった皆様本当にありがとうございました。

そして、突然の閉鎖と言う形になってしまい申し訳ございません。


サイト閉鎖に至った理由としては、

ただこうマンネリと惰性で続けていく事に対して違和感を覚えたからです。

このままサイトを続けていても何も進歩しないし、何も変わらないと感じたからです。

自分が成長するためにはこれではダメだと思ったからです。

なのでここはすっきりきっぱり区切りをつけて、

新しく自分自身を鍛え直すため、成長するために一度出直して来たいと思い、

この方法をとらせて頂く形になりました。


でも、必ず戻ってきます。

いつ、どこで、どのように戻ってくるかはわかりませんが、

進歩して、成長して戻ってきます。


今回、このような身勝手な形をとってしまい本当に申し訳ございません。

自分のサイトを見に来てくださった方々、リンクを貼ってくださった方々

本当にありがとうございました。

そして本当にごめんなさい。

本っ当に感謝してます。

皆様に会えて本当に嬉しかったです。


それではまた皆様にお会いできる事を願いつつ...

2004/09/14 森人