風 見 同 盟




 諸君 私は風見が好きだ
 諸君 私は風見が好きだ
 諸君 私は風見が大好きだ

 五体倒置が好きだ
 三角木馬が好きだ
 正拳が好きだ
 肘鉄が好きだ
 ドロップキックが好きだ
 マウントパンチが好きだ
 フックが好きだ
 アッパーが好きだ
 チョークが好きだ

 学院で 奥多摩で
 寮室で 衣笠書庫で
 実家で 訓練室で
 海辺で 観覧車で
 飛行機で 田舎道で

 この終わクロで綴られるありとあらゆる暴力女房が大好きだ

 ベッドの上に限らず出雲と言葉を交わさなくとも解かりあっているのが好きだ
 出雲が右手で機関銃を撃つ寸前に彼の右横から飛びのいた時など心がおどる

 姓の通り常に周囲の風と向き合い風を生むものと共にあるのが好きだ
 超高度を不安定に飛ぶ恐怖を風音ひとつで拭った時など胸がすくような気持ちだった

 体重維持に気をとられるあまり向こう見ずな行動に走るのが好きだ
 体調についてはやけに生真面目な出雲によって強制的に食料摂取させられている様など感動すら覚える

 小動物に一方通行のあこがれを抱いている様などはもうたまらない
 身を縮めて怯え震えている佐山の獏を何も気付かず笑顔で撫でているのも最高だ

 ふと肌に触れてくる出雲の手に戸惑いを覚えながらも僅かに身じろぎ肩をあわせる時など絶頂すら覚える

 過去の事故からか他人との距離を測っているのが好きだ
 初対面の美影の挙動ひとつに胸を痛めて自分を抑えている様はとてもとても悲しいものだ

 流れ落ちる血を拭いもせず笑みでオドーと対峙するのが好きだ
 まさに始まろうとしていた決戦が透明な機竜の乱入で有耶無耶になるのは屈辱の極みだ

 諸君 私は風見を阿修羅の様な風見を望んでいる
 諸君 私に付き従う殴られ隊戦友諸君
 君達は一体何を望んでいる?

 更なる風見を望むか?
 情け容赦のない鬼嫁の様な風見を望むか?
 電光石火の限りを尽くし概念空間の風を切る翼の様な風見を望むか?


『風見! 風見! 風見!』


 よろしい ならば風見だ


 我々は肩甲骨の力をこめて今まさに神焉展開せんとするG−Sp2だ
 だが風見が表紙を飾るのを見ることなく二年もの間堪え続けてきた我々にただの風見ではもはや足りない!!

 濡れ風見を!!
 一心不乱の濡れ風見を!!

 我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ川上厨に過ぎない
 だが諸君は一騎当千のツンデレマニアだと私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で総力100万と1人のマゾ集団となる

 我々を忘却の彼方へと追いやりショタにハァハァしている連中を叩き起こそう
 風呂場でつかんで引っ張って確認し眼を開けさせ思い出させよう
 連中に打撃の味を思い出させてやる
 連中にX−Wiの概念条文の声を思い出させてやる

 槍と砲撃のはざまには奴らの佐山論理では思いもよらない萌えがあることを思い出させてやる
 一千人の風見萌えの激エロ集団で
 Low−Gを萌やし尽くしてやる

「最後の殴られ隊指揮官より全終わクロ読者へ」
 目標日本UCAT奥多摩新本部!!

 全竜交渉 状況を開始せよ

 翔ぶぞ 諸君



 →風見同盟登録者名簿(現在1名)















エイプリルフールに乗り遅れたのがなんか悔しいので
もうトップページこれのまま放置しますね?