RO型VNI撲滅サイトについて

(RO型VNI撲滅サイトについて、じおこの見解です。)

◇平成14年9月◇

平成14年9月10日 RO型VNI撲滅サイトについて
最初に言っておきます。最近のRO系VNIの増加についてですけど、じおこは別にROVNIの増加に問題はないと思います。
むしろガンガンVNIが増えたほうが面白いと思っています。

さて、四月〜五月ぐらいにVNI同士がROネタ馴れ合いでHP更新が激しい時がありました。もう凄まじいぐらいに、酷い時にはチャットルームの内容(ROネタではないですが身内ネタで)までもちだしてみんなで馴れ合いちゆデー的(文中リンクして相手先をみないと内容がわからないことまでしてました。)なことををやり始めていました。私もあれには腹が立ちました。)これにたまりかねたVNIファンの方が某BBSで「あれなんとかならないでしょうか?」と訴えていたのを思い出します。

 じおこはこの人達のシグナルにVNI達が気付かなかったのがそもそもの問題だったのではないかと思います。(まあ、気付けと言うほうが難しいですが・・・)
そうして7月、RO馴れ合い化が激しくすすみ、なんだかROをやらないとVNIとしてやっていけない状況ができ始めついに、この状況に耐えかねた花火さんが訴えました。

なんでVNIでRO日記をやるのか?と よっぽど悔しかったのではないでしょうか?

まあ、気にせずが一番なのでしょうが、他の一般VNI達は嫌がってました。(じおこは多少は気にしてましたが w)

ROで馴れ合ってVNIになったほうがお得と言う考え方が最近出てきたと思います。VNI界で

実際にRO系VNIしか最近増えてしかいないのではないでしょうか?
じおこは、そうゆう環境を作っている今のVNI界は良くないと感じ始めています。
(またRO型VNI撲滅サイトが出てくる環境も良くないです。)

それに、ちょっと、じおこ色々みてみましたが、VNI同士での文中リンクが多い人も見受けられます。
そうゆうことをすると、努力して大きくなろうとするVNIが育たないんです!! じおこはこれが残念でならないんです!!

とくに、レイホウさんやさやさやさん気をつけてほしいんです。文中リンクは、VNIを応援しますなんてやったらとんでもないアクセス数が流れるんです。(これはもう、某VNIを応援した時にわかっています。)そうしたらどうでしょうか?、努力して頑張ってるVNIさんが育つでしょうか?

なんとゆうか、その、もう少し読者や他のVNIさんに気を遣って欲しいんです、RO型VNIの皆さん(もちろんVNIさんも)
「身内だけわかってればいい、嫌ならくんな」ってゆうのは、そのVNIを訪問した人になんだか凄く失礼だと思うんです。
また、VNI同士の馴れ合いばかりの応援もあまりじおこは関心しません。

あと、もう一つ、版権物でVNIをやっている人、特に注意してください。
抱き枕をもってるぐらいキャラ好きな人もいるので、安易な気持ちでVNIは絶対にやらないでください。

最後に
願わくは、VNI界が侍魂フォトいじりのように衰退しないように…



トップページに戻る