SENDOH×RUKAWA WEBRING
Back* Next* Random* List*
SLAM DUNK NETWORK
prevnextrandamskiplist


  
ようこそおいでくださいました。

  ここは、柊が管理する若干女性向けコンテンツの強いサイトです。

  女性以外の方のご入室はご遠慮願います。

  目下中心となっているのはスラムダンクの仙道彰と流川楓、
そしてついに赤木剛憲にも手を染めてしまいました。
  全くの気まぐれでやっているので、出版社様、作者様とは関係なく
  運営しております。そちらへのお問い合わせはご遠慮願います。

  まだまだ力不足の私ですから、皆様のご協力をお願いする部分も
  あるかと思います。ご協力はお願いしても、不平不満、イタズラ等は
  受け入れられるほど度量が大きくないので、冷やかし目的のご入室は
  ご遠慮申し上げます。

  以上のことに同意いただけました方のみ、下の月をクリックして下さい。  
  サイトを案内させていただきます。
  やっぱり、やめようと思われた方は、プラウザの「戻る」ボタンより
  お戻りください。


           
             
                             


IE5にて動作確認
                                              Font Size;M