日記

( 2002/07 ← 2002/06 → 2002/05 )


もっちーの穴
ジョイフェスに参加された皆さん、乙可憐〜。

僕は参加できなかったんですが、皆さんのレポによると
もっちーあんまり喋ってなかったみたいですし、
まぁわざわざ逝かなくてもよかったかな(爆)

ただ残念なのは、2chの某スレ住人が某堀咲の写真撮影に失敗したことですかね。
結構期待してたのに(笑)


さて、今日はW杯の決勝ドイツ対ブラジル戦でしたね。

サッカー界の望月久代ことベッカムたんのいるイングランドが負けてからは
W杯への興味はなくしていたんですが、
やっぱり3Rとカーンの対決は見ておかなくちゃね!

で、結果は皆さん知っての通り2−0でブラジルの勝ちでした。
やっぱロナウドはすげーや。

という訳で、今日でW杯も終わりました。
もう4年後までサッカーなんか見ません(笑)



<ラジプリ>
なっちゃん「今日は何の日?お兄ちゃんが大好きなプレゼントの日〜♪」

ハイテンションなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

プールに逝きたいもっちー(;´Д`) ハァハァ

水着が欲しいもっちー(;´Д`) ハァハァ

ダイエットのために水泳するもっちー(;´Д`) ハァハァ

先週体重を戻したと言ってたけど、
やっぱり結構太っていたなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

なっちゃん「約束というものは守るためにあるのですよ!」

よく遅刻する人には5分と待たないなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

もっちー「ちょっと痛い目に会わせるんだよね♪」
なっちゃん「会わせますね」

遅刻はしないけどいつもギリギリななっちゃん(;´Д`) ハァハァ

家が遠いから早めなもっちー(;´Д`) ハァハァ

もっちーのジンクス

大事な時になるとピアスの穴を全部埋めるもっちー(;´Д`) ハァハァ

今日はピアスしてないからダルそうなもっちー(;´Д`) ハァハァ

ピアスが怖いなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

凹んだ時に自分を変えたいと思ってピアスを開けたもっちー(;´Д`) ハァハァ

聞いて聞いてお兄ちゃん

もっちー「昔よく遊んだ遊び」について

木登りするなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

親が共働きなので朝から夜まで遊んでいたもっちー(;´Д`) ハァハァ

夜遊びもっちー(;´Д`) ハァハァ

川で泳ぐもっちー(;´Д`) ハァハァ

土手滑りをするもっちー(;´Д`) ハァハァ

ザリガニ、おたまじゃくし、クワガタを獲るもっちー(;´Д`) ハァハァ

ノラ猫を追っ掛回して引っ掻かれたもっちー(;´Д`) ハァハァ

ワイルドもっちー(;´Д`) ハァハァ

いい少年時代を過したもっちー(;´Д`) ハァハァ

真っ黒に日焼けしたもっちー(;´Д`) ハァハァ

なっちゃん「座右の銘」について

なっちゃんの座右の銘は「食う寝る遊ぶ」

欲望のままに生きるなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

「お兄ちゃん私たちの気持ちを受け取って♥」(;´Д`) ハァハァ

先週と同じプレゼントの告知

なっちゃんの汗まみれの使用済みリストバンド欲すぃ…(;´Д`) ハァハァ

教えてあげるお兄ちゃん

もっちー「会いたい…お兄ちゃん」(;´Д`) ハァハァ

シスプリ2&アニメ第2弾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

もっちー「やったーうれしーおめでとー!」
なっちゃん「ありがとー」

もっちー「お店へゴーゴー♪」(;´Д`) ハァハァ

ピクルスなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

で、今日の放送もおしまい。
なんか今日は2人とも噛みまくりだったような…



<おまけ>
えふすくさんPrits4コマ復活
復活おめでとー。
そして新シリーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


あなたのシスプリ度チェックみるひーゆさんより)
何かネタ系の質問ばっかしですが、取りあえずやってみました。
結果

>ゆたかさんの「シスプリ好き」度合は224シスプリ でした

>おおー。すげえ。ダメな人だ。

ほっとけや
2002/06/30(日)


ALL MY LOVE
今日のドリカンで
「ALL MY LOVE」キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

しかもメチャクチャ(・∀・)イイ!!
てっきり「キラリ〜」みたいなクソ歌なんじゃないかとあまり期待していなかったんですが、
これはもう買うしかないですね!

まぁ、ドリカン自体は相変わらずつまらん番組でしたけど。
ていうか、わるQがあったから前半しか聞いていませんが。


<ラジオわるQ>
わるQのアフレコが始まったもっちー(;´Д`) ハァハァ

スタジオの端の方でちょこんとしているもっちー(;´Д`) ハァハァ

もっちー「どうせならブラジャーも全部Wカップにしちゃえばいいのに」

巨乳もっちー(;´Д`) ハァハァ

声優界のベッカムこともっちー(;´Д`) ハァハァ

ちなちなと夫婦になったもっちー(;´Д`) ハァハァ

結婚したいという夢が叶ったもっちー(;´Д`) ハァハァ

朝からディズニーの曲をかけるもっちー(;´Д`) ハァハァ

空手と水泳を習っていたもっちー(;´Д`) ハァハァ

泳ぎながら瓦を割るもっちー(;´Д`) ハァハァ

時乃湯姫だんぎ

お湯に食紅を混ぜるもっちー(;´Д`) ハァハァ

衝動買いするもっちー(;´Д`) ハァハァ

わるきゅっ法

もっちー「(・∀・)ウンコー!!

ウンコとか叫びまくるもっちー(;´Д`) ハァハァ

Sの小径

お肌のお手入れは化粧水と乳液…(;´Д`) ハァハァ

今日の対決は暗記力勝負でした。

もっちー「もう、わかんなーい!」

逆ギレもっちー(;´Д`) ハァハァ

負け犬もっちー(;´Д`) ハァハァ

で、負けたもっちーの罰ゲームは「私、悪い子です」

もっちーがちなちなの悪口をいうことに。

もっちー「何でいっぱいご飯食べてるのにそんなに痩せてるの!?(以下略)」

ヤンキー口調もっちー(;´Д`) ハァハァ

ラジオのOP、もっちーの歌う「Star words(曲名うろ覚え)」
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

で、来週はVステ夏の陣で生放送だそうです。



そして、明日はイベントだけど、
どうせ僕はハズレたので逝けません(泣)
もっちーのアルバムイベントも決まったけど、こちらも参加できそうにないしなぁ。
2002/06/29(土)


悲報
さて、皆さん知っての通り、「ビストロ・きゅーぴっと プレミアムパーティー」に

ほっちゃんは来ません!

ほっちゃんは来ません!

ほっちゃんは来ません!

ほっちゃんは来ません!

世の堀江ファンの中には、
このイベントの応募ハガキのためだけにX-box持ってないのにソフトだけ買った人(プッ)
さらにソフトを複数買いした人までいたとか…(ププッ)

期待を裏切られた堀江ファンの皆さんの心中お察しします(プププッ)


という訳で、首吊り会場はこちらとなっております(笑)


<東京ミュウミュウ>
OPとEDの絵が微妙にパワーアップしていました。

今回はいちごたんの正体が青山くんにバレる話でした。

そんなのどうでもいいので、もっと歩鈴に喋らせてください(泣)

それにしても、れたすたんがイルカだったとは知りませんでした…
そして、猿だとばかり思っていた歩鈴たんがライオンだったとは…(違)


<おまけ>
ドラマCD 永遠の野原 vol.1
ほっちゃんと奈々ちゃんが出演します。
2002/06/28(金)


お前(シスプリ)とも長いつきあいだよな…
hm3のPritsステッカーが届いたけど見事に折れ曲がってたYO!!(泣)

あ、そう言えば、まだ水樹奈々写真集申し込んでないや…


さて、シスプリ2製作決定&シスプリ再アニメ化で
今日はプチ祭状態だった訳ですが、
僕はまだG'sマガジン買ってないので詳しいことは知りません。

シスプリ2の舞台は夏なのに冬発売だとか
シスプリ2には新キャラが出るだとか
シスプリ2は何故かタイピングゲームだとか
実はシスプリ2は18禁だとか
様々な噂が飛び交っています。

アニメの方は詳細不明だそうですが、
もし前回のアレと同レベルなんだったら、
そんなもんアニメ化しないで下さい。

それにしても、いい加減シスプリとは縁を切りたいんですが…
まだまだシスプリからは脱け出せそうにはありません(笑)



<プリアラ>
今日も明るく元気に楽しく逝きましょう。

来週から番組リニューアルでOPとEDが変わるそうです。

新コーナーも始まるそうです。

ドン「青じる〜♪青じる〜♪」
ヤメレ

今日のワンニャンはライフライン大戦争(必要ない物どちらか)

行水するもっちー(;´Д`) ハァハァ

で、もっちーの水道がドンさんのガスに負けました。

間髪入れず青汁を飲むもっちー(;´Д`) ハァハァ

なっちゃんの味がする青汁(;´Д`) ハァハァ

再来週は逝きたい所大戦争
もっちー:静岡の動物園
マッコウ:マッサージ屋
となっています。

静岡の動物園に歩鈴ゴールデンライオンタマリンを見に行きたいもっちー(;´Д`) ハァハァ

アニメ逝こう

イニD好きもっちー(;´Д`) ハァハァ

で、アニメ逝こうは今週で終わりで
来週からは新コーナー。

新コーナーは「ブラザー戦隊アップルズ」

内容は説明する気にならないので省略させて頂きます。

取りあえずドジっ子隊員もっちー(;´Д`) ハァハァ

で、同じくアルバムから新曲「ブラザー戦隊アップルズ」が流れましたが、
感想はノーコメントとさせて頂きます。

もっちースタイル

子供の頃、親戚からジグソーパズルを貰ったが、
お兄ちゃまのは500ピース、
千恵ちゃんのは300ピース、
もっちーのは20ピースだったそうな。

親戚に能力の差を考慮されるもっちー(;´Д`) ハァハァ

ふつつか者もっちー(;´Д`) ハァハァ


という訳で、今日の放送もおしまい。
今日流れた新曲はあまりにもアレでしたが、
来週かかる新OP、EDも同じことになっていたら、
僕、アルバム買わないかもしれません(爆)
2002/06/27(木)


無題
なんか8月21日に東京ミュウミュウのイベントがあるみたいです。
整理券はアニメイトで現在配布中で、対象商品は7月発売のキャラソンBOXだそうです。
配布店舗がどこなのか知りませんが。
まぁ、詳しいことがわかったらトップに情報載せておきます。

あと、9月にもキャラソンが出るらしいですね。


<おまけ>
栞と野球拳FlashBRAINSTORMさんより)
よ〜し、パパ栞を脱がしちゃうぞ〜。
(;´Д`) ハァハァ
2002/06/26(水)


シスプリ映像特典
ドイツがクサレ姦国を潰してくれてご機嫌な今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、カーンは流石に世界一のGKと言われてるだけありますね!
これで決勝はブラジル対ドイツで決まりかな?
3Rvsカーンの対決は是非見たいですね。



さて、7月3日発売のDVDシスプリ9巻の映像特典は、
なんと、あのある意味悪夢のような堀江由衣ver.のOPらしいですね。

という訳で、地方に住んでいて見れなかった人で、
これを是非見てみたいという物好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、僕は一応堀江由衣ver.のOP見たことあるのでどうでもいいです。


ていうか、そもそもほちゃのPV集持ってるし。


<スマギャン>
浅野真澄さんがゲストに来ていました。
それだけ。
2002/06/25(火)


シスプリ同人誌でよくありそうなシチュエーション
・千影が兄くんに怪しげな薬を飲ませて逆レ(自主規制)

・咲耶がお兄様を縄で縛って逆レ(自主規制)

・咲耶がメイド服を着る

・咲耶がパンツを穿いていない

・白雪が「姫を食べて♥」みたいなことを言う

・またドジをやらかした花穂がお詫びにお兄ちゃまに(以下略)

・何故かふたなりのメカ鈴凛が鈴凛を(以下略)

・何故かふたなりのじいや(ゲーム版)が亞里亞を(以下略)

・兄チャマの部屋に侵入した四葉がエロ本orエロビデオを発見する

・で、それを見て興奮した四葉が一人で(以下略)

・で、そこに帰って来た兄チャマに四葉がお仕置きされる

・他の妹がお兄様と仲良くしているのを見て嫉妬した咲耶がその妹にHなお仕置きをする

・兄妹だからという理由で後ろの(以下略)


貴方が持っているシスプリ同人誌の中に、
↑で挙げたような内容の漫画が一つくらいありませんか?

というか、僕が持っているのはこんなんばっかしです(爆)



<おまけ>
もっちー、ヤンキー時代の暴行恐喝事件がバレてラジプリ打ち切り
一発ネタ。

AS、GGの新録版はなくなりました。
ちょっと残念かも。

Vステショップにもっちークル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
という訳で、関西圏の人いってらっしゃい。
2002/06/24(月)


お菓子好きもっちーvs咲耶18禁ドラマ
今日の咲耶のエロドラマを聞き逃した
普段ラジプリを聞いていない非国民な堀江ヲタども、

 ザ マ ー ミ ロ !


という訳で、今日はとっととラジプリレポ。

今日の放送は
ちょっとスペシャル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

という訳で、今日はプレゼント有り。

ダイエットしてるもっちー(;´Д`) ハァハァ

でもお菓子食べまくってるもっちー(;´Д`) ハァハァ

もっちー「お菓子だけはやめられないのっ!」

ちょっと太ったけど戻したなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

もっちーのダイエットで賭けをするなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

まだ海外ロケを諦めていないなっちゃん&もっちー(;´Д`) ハァハァ

もっちー「なぬ!?」(;´Д`) ハァハァ

甘いドリンクがないとダメななっちゃん(;´Д`) ハァハァ

甘いドリンクだと喉に痰がからむもっちー(;´Д`) ハァハァ

お菓子がないとダメなもっちー(;´Д`) ハァハァ

進歩のないもっちー(;´Д`) ハァハァ

料理が得意ななっちゃん(;´Д`) ハァハァ

おにぎりの作り方を語るなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

おにぎりワショーイななっちゃん(;´Д`) ハァハァ

聞いて聞いてお兄ちゃん

もっちー「最初の手編みのマフラー」について

マフラーくれなかったことをいまだに根に持っているなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

小4もっちー(;´Д`) ハァハァ

不器用なくせに手芸部だったもっちー(;´Д`) ハァハァ

初めてのマフラーはお母さんにあげたもっちー(;´Д`) ハァハァ

そのマフラーをくずして他の物を作ったもっちーの母(;´Д`) ハァハァ

家自体がギャグな望月家(byなっちゃん)

マフラーをなっちゃんにあげようとするもっちー(;´Д`) ハァハァ

なっちゃん「ごめん、いらない」

なっちゃん「雨」について

昔はアウトドア派だったなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

ブカブカの長靴を履くなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

もっこり(;´Д`) ハァハァ

転んで前歯が折れたなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

ドジっ子なっちゃん(;´Д`) ハァハァ

「Face to Face」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

「私たちの気持ちを受け取って♥」(;´Д`) ハァハァ

で、プレゼントは
1.Pritsリストバンド
2.オリジナルTシャツ男性用
3.オリジナルTシャツ女性用
4.オリジナルペンケース
5.名刺入れ
6.オリジナルバッグ
7.オリジナルサンバイザー
8.シスプリデスクトップアクセサリ2のポスター(サイン入り)
9.デッキセパレータ(可憐、花穂、衛、亞里亞)

キーワードは「お店へゴーゴー♪」(;´Д`) ハァハァ

エロドラマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

咲耶キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

「お兄様起きてる?」(;´Д`) ハァハァ

「入ってもいい?」(;´Д`) ハァハァ

パジャマ姿のお兄様を襲いにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

着替えをお手伝い(;´Д`) ハァハァ

「何でもしてあげちゃう」(;´Д`) ハァハァ

本気で襲いにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

「私をお兄様のモノにして欲しいの」(;´Д`) ハァハァ

「キス…して…」(;´Д`) ハァハァ

「お兄様…愛してる」(;´Д`) ハァハァ


教えてあげるお兄ちゃん

G'sマガジンでシスプリの重大発表

もっちー「何だろう?」(;´Д`) ハァハァ

もっちー「お店へゴーゴー♪」(;´Д`) ハァハァ

なっちゃん「フフフフフーフー♪」(;´Д`) ハァハァ

という感じで今日の放送もおしまい。
咲耶のドラマがあまりにもエロ過ぎでした(笑)

で、来週の放送はまたW杯で時間変更があるみたいなんで注意。



<おまけ>
バーチャルネットミディエンズ 千影17歳
千影キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

なんか以前あった千影とは別人らしいです。
2002/06/23(日)


わるQ聞かずにドリカン聞いてた不届き者は今すぐ出ていってください。
僕が今まで声優板で立てたスレはことごとく
「>>1氏ね」みたいなレスしかつかなかったんですが(爆)
今日立てたスレは皆喜んでくれたみたいなんで良かった良かった。

何のスレ立てたかは秘密ですが。


さて、今日はワルQのコミックス1巻を買ってきました。
皆さんもアニメが始まる前にこれを読んで予習しておくといいと思います。


望月スレで、もっちーのラジオの中ではわるQが一番面白い、
と言っていた人がいましたが、
全くその通りだと思います。

僕の中では

わるQ>ラジプリ>プリアラ

という感じですね。


まぁ、お前ら堀江ヲタどもはドリカンでも聞いてなさいってこった。



<ラジオわるQ>
もっちー「結婚したーーーーーーい!!」

今すぐ結婚したいもっちー(;´Д`) ハァハァ

金持ちと結婚したいもっちー

ブルータス、お前もか!!

子供が欲しいもっちー&ちなちな(;´Д`) ハァハァ

もっちーの触られると一番くすぐったい所は足の裏(;´Д`) ハァハァ

ちなちなの触られると一番くすぐったい所は脇(;´Д`) ハァハァ

車に乗ってて轢きそうになったもっちー(;´Д`) ハァハァ

スキューバで死にかけたちなちな(;´Д`) ハァハァ

峰不二子みたいな体になりたいもっちー(;´Д`) ハァハァ

時乃湯姫だんぎ

銭湯の壁をよじ登って丸見えもっちー(;´Д`) ハァハァ

ディレクターの名前がわからないもっちー(;´Д`) ハァハァ

母親を「おかん」と呼ぶもっちー(;´Д`) ハァハァ

ロンブー淳に影響されるもっちー(;´Д`) ハァハァ

壁につかまったまま相談に答えていたもっちー(;´Д`) ハァハァ

わるきゅっ法

もっちーの中では
フルーツ牛乳>コーヒー牛乳だそうです。

Sの小径

もっちー「もし、もしね、バタ子さんとチーズの名前が逆だったら?」
(バター犬かYO!)

今日の対決は「加トちゃんペッ!」

速くくしゃみした方が勝ち。

くしゃみをするためにヅラを被るもっちー(;´Д`) ハァハァ

ヅラ被ってもダメだったもっちー(;´Д`) ハァハァ

結局2人とも出なかったので、2人とも罰ゲーム。

罰ゲームは「OPを思い出して」

OPで言っていた触られると一番くすぐったい所を触られることに。

もっちーの足の裏は難しいのでちなちなだけ。

脇をくすぐられるちなちな(;´Д`) ハァハァ

ED曲「セーブ?」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

来週はもっちーの曲がかかるそうです。

EDで足の裏をくすぐられるもっちー
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ
(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ(;´Д`) ハァハァ

ヒーヒー言うもっちー(;´Д`) ハァハァ

以上、わるQレポでした。



<おまけ>
★ほっちゃんVS.ゆかりん★
ただの糞スレかと思いきや、
ほっちゃんとゆかりんのAA合戦や美味しんぼAAなど、かなり面白いです(笑)
2002/06/22(土)


さようならベッカムたん
イングランド負けちゃった!(泣)

やっぱ何だかんだ言いつつブラジルは強いわ。

という訳で、ベッカムたんのいないW杯なんて見る価値ないので
とっとと終わってください(ワガママ)


<東京ミュウミュウ>
仲間でなければ敵なのだ!!(名ゼリフ)

今回は4人がざくろたんをストーキングして仲間にする話でした。
なんか、意外とあっさり仲間になりましたね。

ざくろたんと一緒にテレビに出演していた変なおばさんの声が金田朋子だったのが気になって仕方ありませんでした(笑)

今週の歩鈴たん

ざくろを敵視する歩鈴たん(;´Д`) ハァハァ

異空間に閉じ込められる歩鈴たん(+他2人)(;´Д`) ハァハァ

流砂に飲み込まれる歩鈴たん(+他2人)(;´Д`) ハァハァ

さようなら歩鈴たん(;´Д`) ハァハァ


<おまけ>
今日は四葉の誕生日ということで、
各地で四葉祭が開かれたみたいですが、
この人には勝てないと思った(笑)
2002/06/21(金)


うさみみにほちゃゲスト
相変わらずファンサイトと個人叩きばっかりで
糞スレ化している堀江本スレですが、
一つだけ言っておきたいのは、



「望月オタ兼務してる」て。



失敬な!
折れはもっちー一筋です!
つーか、今更ほちゃなんかどうでもいいです(暴言)

そこら辺勘違いしないで頂きたいものです。

ついでに言っとくと、折れは堀咲は叩くかもしれないがふくらぎさんを叩いたりしてないのであしからず(笑)



<うさみみ>
今日はほちゃがゲストでした。

とも蔵と仲良しなほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

貧乏ほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

めがねが似合わないほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

教育ママほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

X-boxを持ってるほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

蛙の声帯模写をするほっちゃん(;´Д`) ハァハァ



<ボイスクルー>
「a little…」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

戦いがライフスタイルななっちゃん(;´Д`) ハァハァ

ジェットコースターに乗ってギャーって叫びながらヨダレをたらすなっちゃん(;´Д`) ハァハァ

千和ちゃんをバカ呼ばわりするなっちゃん(;´Д`) ハァハァ



<プリアラ>
アルバムのタイトルは「サイレントサマー」と読むらしいです。

青じる〜♪青じる〜♪のコーナー

今日は夏の行事大戦争でしたが、
もっちーの花火大会が圧勝。

再来週は夏の歌手大戦争
もっちー:TUBE
マッコウ:山下達郎
となっています。

もっちー「夏〜を〜抱きしめて〜♪

フェードアウトするもっちー(;´Д`) ハァハァ

アニメ逝こう

もっちー「突っ込んでください♥」(;´Д`) ハァハァ

もっちースタイル

自然を大切にするもっちー(;´Д`) ハァハァ

忘れられていくもっちー(;´Д`) ハァハァ

ポッと出もっちー(;´Д`) ハァハァ

不安になるもっちー(;´Д`) ハァハァ

毎日のように枕を涙で流すもっちー(;´Д`) ハァハァ
2002/06/20(木)


今日の買い物
今日はフルバの9巻とたるとの2巻を買ってきました。


フルバは、また何か新キャラがイパーイ登場してました。
はなちゃんの過去話等もあり。

やっぱフルバは面白いわ。
お前らも「東京ミュウミュウ」みたいな低俗な萌え漫画ばかり読んでないで
フルバ読めやゴルァ!!


たるとの方は、たると達が白濁した物にまみれているピンナップがあったり、
本編では、たるととシャルロッテがア○ルに○○○を入れられてました(全て真実)

あと、読み切り版のたるとはやけに頭身が高くて違和感バリバリでした(笑)



<おまけ>
バーチャルネット兄 航16歳

何故か咲耶より年下なんですが…

2002/06/19(水)


終わった…
という訳で、仙台で行われた本日の日本対トルコ戦。

中田浩二こと中蛸が敵にパスしてくれたおかげで
1−0で日本惨敗でした。

ここにきて変にスタメンいじるトルシエも悪かったけどね。
何で西澤なんて使うかなぁ。

あと、今日の日本はパスが繋がらなさ過ぎだったと思う。

それにしても韓国はすげぇなぁ。
イタリアに勝っちゃったよ。

まぁ、残りのW杯はベッカムたんのいるイングランドを応援していきます。



<hm3>
やっと買ってきました。

Kanon絡みで皆口裕子さんとほっちゃんの対談が3P、
coopeeの記事が1P、
そして巻末には奈々ちゃんの大特集がありました。

皆口さんについていくほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

狛犬に乗って落っこちるほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

結婚の約束をした子が2〜3人いるほっちゃん(;´Д`) ハァハァ

ファザコン千和ちゃん(;´Д`) ハァハァ

野球好き奈々ちゃん(;´Д`) ハァハァ


あと、もっちーのアルバムの記事もちょこっと載ってたんですが、
やっぱり「恋はカスタネット」は入らないっぽいです。


それにしても、奈々ちゃん仙台に来てたのかぁ…



<スマギャン>
おかっぱ奈々ちゃん(;´Д`) ハァハァ

1年間保険証がなかった奈々ちゃん(;´Д`) ハァハァ

膀胱炎になった時も病院に逝けず、自力で治した奈々ちゃん(;´Д`) ハァハァ



<おまけ>
☆なっちゃんにちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
遂にプリッツが揃ってしまった…
2002/06/18(火)


ネタ切れ
今日は特にネタもないのでガイシュツの情報をちょこちょこと。

○水樹奈々1st写真集発売決定!!
当方、「白の追憶」と「金魚鉢プラネット」と「ストロベリー日和」を質に入れてでも買う所存。


coopeeミニアルバム詳細
斎藤千って誰ですか?(笑)
取りあえずジャケ写はいい感じ。


プリアラ公式サイトにてもっちーのアルバム情報
「Angel Smile」と「Green Grass」は新録になるらしい。
「恋はカスタネット」は入らないんでしょうか?


取りあえず、7月発売のCDの僕の中での期待度は
「VOICE CREW COLLECTION 001」>「静夏 -Silent Summer-」>「東京ミュウミュウキャラクターソングコレクターズBOX」>「ALL MY LOVE」
といった感じですね。


<おまけ>
○声優が声優を呼ぶ○
なにげに良スレだと思う。
2002/06/17(月)


リバースもっちー
もっちーのゲロなら飲める!(挨拶)
そんな変態望月ファンのゆたかがお送りする日記のコーナー。

スペインが試合終了間際にアイルランドにPK与えて同点に追い付かれちゃったから
最後まで試合見れなかったよ!
ラジオのおじかんとラジプリ聞くために!

まぁ、何だかんだ言いつつ、
僕の中での優先順衣はもっちー>W杯>ほっちゃんということでしょうか。

という訳で、ラジプリレポ。

今日は地方局限定バージョンということですが、
特に断りもなく、ごくごく普通の放送でした。

なっちゃん「あっついね〜」

暑いのダメななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

寒いのダメな割には薄着なもっちー(;´Д`)ハァハァ

なっちゃん「バカだなぁ〜」

えっちぃ格好のもっちー(;´Д`)ハァハァ

見えそうなもっちー(;´Д`)ハァハァ

お金が無くなった時に家族のありがたさを知るもっちー(;´Д`)ハァハァ

千恵ちゃんにお金を借りるもっちー(;´Д`)ハァハァ

千恵ちゃんご愁傷さま

お酒を飲むとヤンキーになるもっちー(;´Д`)ハァハァ

なっちゃん「もともとヤンキ−じゃん」

お酒を飲むと倍に明るくなるしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

お酒を飲んで記憶が飛んじゃった奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

お酒で失敗したもっちー(;´Д`)ハァハァ

大好きな人の前で吐いたもっちー(;´Д`)ハァハァ

Tシャツに思いっ切りぶちまけたもっちー(;´Д`)ハァハァ

上なんか脱いじゃっても…(;´Д`)ハァハァ

聞いて聞いてお兄ちゃん

もっちー「集めている物」について

ぬいぐるみを集めていたもっちー(;´Д`)ハァハァ

今はアクセサリを集めているもっちー(;´Д`)ハァハァ

ピアスもっちー(;´Д`)ハァハァ

失くしちゃうもっちー(;´Д`)ハァハァ

ヴィトンのネックレスが欲しいもっちー(;´Д`)ハァハァ

女2人でティファニーかよ。おめでてーな。

お互いにプレゼントするなっちゃん&もっちー(;´Д`)ハァハァ

レズカップルなっちゃん&もっちー(;´Д`)ハァハァ

なっちゃん「苦手な食べ物」について

どうしても食べれない物はないなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

サラダ全般苦手ななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

野菜嫌いななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

オクラ大嫌いななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

オクラ大好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

まひるのアヒルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(折れこの曲嫌いなのに…)

いいこと言おうとしたのに忘れちゃったなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

親戚が獣医のなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

もっちー「お店へゴーゴー♪」(;´Д`)ハァハァ

歩きタバコ氏ね

で、来週と再来週はスペシャルプレゼントだそうです。
以上、ラジプリレポでした。

なんか、今日のもっちーはやたらと「〜じゃん」口調が多かったような(笑)

ヤンキー口調のもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちーにヤンキー口調で罵られたい…(;´Д`)ハァハァ

ちなみに、ナイター延長のおかげで
その後文化放送の方で恭ちゃんゲストの回をもう一度聞くことができました。
ウマー(゜д゜)
2002/06/16(日)


落選
ジョイフェスに落選しました!!(泣)

やはりラジプリ公録やSCFの時に今年の運を使い果たしてしまったみたいです。
ああ、GWのエンスマ発売記念イベントには一度も参加できなかった上に、
今月ももっちーに会えないなんて…。
僕はもう生きる希望を失ってしまいました。

皆さん、さようなら…(ガスの元栓を開きながら)



<今日のサッカー>
とうとう今日から決勝Tが始まった訳ですが、
イングランド強ぇ〜!
デンマークに3−0で勝ちました!!
もう今のイングランドなら優勝も狙えるんじゃないですか?(適当)

取りあえず、豪雨で髪の毛が倒れたベッカムたん(;´Д`)ハァハァ

ドイツも勝ったみたいですね。



<HS>
何故か今更ラブデスが流れました。
どうせだったら「ALL MY LOVE」をかけてくれればイイのに…



<ラジオわるQ>
お財布に5000円入っていると安心するもっちー(;´Д`)ハァハァ

人指し指だけで靴紐結べるように特訓中のもっちー(;´Д`)ハァハァ

両手で箸を使う特訓中のちなちな(;´Д`)ハァハァ

所持金7000円のもっちー(;´Д`)ハァハァ

北欧を「ほくべい」と読むもっちー(;´Д`)ハァハァ

北欧神話も知らなかったもっちー(;´Д`)ハァハァ

時乃湯姫だんぎ

お湯を両手でバシャバシャともてあそぶもっちー(;´Д`)ハァハァ

足も使っちゃうもっちー(;´Д`)ハァハァ

同性愛を薦めるもっちー(;´Д`)ハァハァ

湿気対策は何もしていないもっちー(;´Д`)ハァハァ

カビだらけもっちー(;´Д`)ハァハァ

裸ですごすもっちー(;´Д`)ハァハァ

わるきゅっ法

もっちー「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

Sの小径

もっちー「この洋服どうしてこんな所にチャックがついているんですか?」(;´Д`)ハァハァ

今日の対決は「できることなら割ってみたい」

30秒で何回腹筋できるか対決。

乳のちょっと下…(;´Д`)ハァハァ

スカートで腹筋するもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちーのパンチラ(;´Д`)ハァハァ

で、ちなちな13回、もっちー10回でもっちーの負け。

負け犬もっちー(;´Д`)ハァハァ

罰ゲームは「魁!男塾やりなさい」

男っぽいもっちー(;´Д`)ハァハァ

わるQのOPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

来週はEDがかかるそうです。

以上、ラジオレポでした。



<おまけ>
遂にもっちーにもちゅっちゅスレが立った模様。

せっかくなんで、ちゅっちゅスレリンク集を作ってみました。

由衣たんにちゅっちゅしたいよぉ Part51
★ ゆかりんにちゅっちゅしたいよぉ Part1 ★
☆奈々たんにちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
☆さくらたんにちゅっちゅしたいよぉPART1☆
☆マリ姉にちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
☆ほーちゃんにちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
☆まーちゃんにちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
☆由美子たんにちゅっちゅしたいよぉ PART1☆
もっちーにちゅっちゅしたいよぉ

嗚呼、頭痛が痛い…
というか、これでプリッツでちゅっちゅスレがないのはなっちゃんだけになりましたね。
ない方が幸せでしょうが。


あと、プリッツの不細工率スレも復活した模様
2002/06/15(土)


1stアルバムタイトル決定
という訳で、日本の決勝T進出も霞んでしまうようなビッグニュース!
もっちーの1stアルバムのタイトルは
静夏 -Silent Summer-
に決定しました!

エロゲーみたいなタイトルだとか言うな。

某「黒猫○月気球○めぐる冒険」みたいなヘンテコなタイトルよりいいだろうがゴルァ!

ジャケ写もうぷされてますが、こちらもいい感じですね。(;´Д`)ハァハァ



<今日のサッカー>
日本対チュニジアは順当に日本が2−0で勝ちました!
それにしても、ボールを持つ度に
すぐ転んで相手のファールを取りに行く鈴木の姿が
花穂に見えて仕方なかったのは僕だけでしょうか?



<東京ミュウミュウ>
今回は作画がすごいことになっていましたね。
特にキッシュの顔がリアルすぎて怖っ!(笑)

まぁ、作画についてはちゆちゃんの所を見てもらうとして、
今回はざくろたんの初登場でした。
5人目は既に独りで戦っていて、マスコミで騒がれているあたり、
そこまでセーラームーンをパクリますか。
それにしても、ざくろたんは強いですね。
ていうか、ざくろたんがいれば他の4人なんかいらないんじゃ…
そりゃ仲間なんかいらないよなぁ。


隠し撮りする歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

ハサミ芸をする歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

みんとにブン回される歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

レズだったみんとたん(;´Д`)ハァハァ

みんとにお尻をつねられるいちごたん(;´Д`)ハァハァ

火を吹く歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

オーディションを滅茶苦茶にする歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

ざくろにフラれるみんとたん(;´Д`)ハァハァ

みんとに謝る歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ
2002/06/14(金)


ほちゃのメガネ
ほちゃがメガネをかけただけでガタガタ騒ぐんじゃねぇよ堀江ヲタども!!(挨拶)
ていうか、以前からほちゃはメガネが似合わないと言われ続けてきたのに…

それにしても、赤松の日記にあったこの記述

>堀江さんの大阪弁ですが、しかも今回8歳児なもので心配していたんで
>すが(ぉぃ)、ほぼ完璧だったと思います。あれから主役級をいくつも
>こなし、実力も経験も一流のベテランと言って良いでしょう。

嗚呼、頭痛が痛い…



<今日のサッカー>
イタリアは決勝Tに進めたみたいですね。
かなり危なかったですが。
なんか、思ってたよりイタリアはダメダメかも。



<ボイスクルー>
なっちゃんのソロ曲のタイトルは「a little…」
千和ちゃんのソロ曲のタイトルは「ビーチサンダルの王子様」
だったと思います。
よく聞いていなかったから間違ってるかも…



<プリアラ>
結婚しては離婚、離婚しては結婚なドンさん(;´Д`)ハァハァ

青じる〜♪青じる〜♪のコーナー

今週は夏休みゲーム大戦争
RPGvs恋愛シミュレーション

あれ?もっちーが好きなのはボードゲームだったんじゃ…

で、ギリギリでもっちーの勝ち。

もっちー「いやーーーー!!!」(;´Д`)ハァハァ

再来週はライフライン大戦争(必要のないもの)
もっちー:水道
マッコウ:ガス
だそうです。

アニメ逝こう

アニメに詳しくないもっちー(;´Д`)ハァハァ

ウォーズマンが好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちースタイル

らじお・む〜公録の感想メールの紹介のみでした。

トイレタイムマッコウは詠む

阪神が優勝したらもっちーのイベント

奈々ちゃんかもっちーか、それが問題だ…

コンビニの新しい商品が食べたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

ダイエットしているもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちー「新メニュー食べたい!!」

戸田が大好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

赤い髪が好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ



<おまけ>
桑×望スレがまさかのdat落ち(泣)
すぐに新スレが立ったみたいですけど。
2002/06/13(木)


最近のガンガン
皆さ〜ん!今月のガンガンによると
わるQ@漫画のコミックス第1巻は6月22日発売ですよ〜!

それにしても、最近のガンガンは読む漫画が多くて立ち読みするのが大変です。
もっちーファンとして「わるQ」
ほちゃファンとして「スパイラル」
保志ファンとして「東京アンダーグラウンド」
を読むのは当然として、他にも
パプワくんとエデンの戦士たちと
ハーメルの作者の描いてる戦闘機乗りの漫画(タイトル忘れた)も読んでます。

これだけ読んでいるんだったら買った方が速そうですが、
あのぶ厚い雑誌を毎月買うのはなぁ。
置場所に困ります。



ガ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!
フランスに続いてアルゼンチンまで帰ってしまいました!!(泣)
今回のW杯は本当にワケが分かりません!

ちなみに、今日のアルゼンチン対スウェーデン戦は宮城スタジアムで行われた訳で、
お昼頃、仙台駅前に行ったら両国のサポーターが大勢いて
結構すごいことになっていました(笑)



さて、明日はいよいよ「ビストロ・きゅーぴっと」の発売日!
イベントのためにX-box持ってないのにソフトだけ大量に購入し、
イベント応募ハガキだけ抜き取って即中古屋へ売りに逝く
基地外堀江ヲタが各地で大量発生する予感。

いや、イベントにほちゃが来るかどうかはわからないけど。



<おまけ>
こんなもっちーかわいそうスレでミニSS
覗き見奈々ちゃん(・∀・)イイ!!
2002/06/12(水)


合格
なんか今メールチェックしたら
望月MLからゴミメールが10通以上も届いていてビックリしたYO!
ハァ、いい加減ML脱退しようかな…
でも、ごくたまに有用な情報が来ることもあるしなぁ。


さて、今日卒検受けてきたんですが、
無事、一撃でクリアーしました!!
なんか、
「あのヘッポコが合格!?」とか
「嘘だろ!?」とか
「お前、検定員にいくら渡したんだ?」
とかの声が聞こえてきそうですが、
本当に合格しました。

でも僕は住所が実家のままなので、
次は夏休みに実家に帰った時に免許センターで試験を受けることになります。

もっちーは2ヵ月で取ったのになぁ。



<今日のサッカー>
さようならフランス!!(泣)

さて、フランスも予選敗退してしまったことですし、
ベッカム萌えの僕としては、
これからはイングランドを応援していこうと思います。
ベッカムたん(;´Д`)ハァハァ



<スマギャン>
不良品のスピーカーを買わされた奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

朝食に堺正章を食べる奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

歌のおねーさん奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ



<おまけ>
咲耶、作品の枠を越えて片瀬雪希の悩みを解決。

今日も咲耶は面白すぎ(笑)
ほちゃの声を想像しながら読むとなお良し。
2002/06/11(火)


もっちーとTVゲーム
さて、もっちーのような走り屋を目指して
現在自動車学校に通っているゆたか@管理人ですが、
明日、いよいよ卒検受けに逝きます。

ていうか、これ書いている時点であと1時間後なんですが…(爆)

なので、今日はちょっとだけ。

もっちーのファーストアルバムの発売日が7月19日に決まった模様。
ソースはここ

7月はもっちー、coopee、東京ミュウミュウと、買うCDがたくさんあって大変ですね。
あっ、あとほっちゃんも。


今日発売のNewtype7月号にもっちーのインタビュー記事が2Pも載っているというので買ってきました。
写真がたくさんあって(・∀・)イイ!!

TVゲームにハマるもっちー(;´Д`)ハァハァ

ボードゲームが好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

今は「EX人生ゲーム」にハマッているもっちー(;´Д`)ハァハァ

泊まりにきていた友達なっちゃんを眠らせないもっちー(;´Д`)ハァハァ

FFに出演したいもっちー(;´Д`)ハァハァ

ちっちゃいころ、4歳年上のお兄ちゃまとゲームで遊んでいたもっちー(;´Д`)ハァハァ

母親にゲーム機を隠されるもっちー(;´Д`)ハァハァ

でも見つけ出すもっちー(;´Д`)ハァハァ


ヤバ!そろそろ逝かないと間に合わないので今日はこの辺で。
2002/06/10(月)


W杯vsラジプリ
で事故氏ねで事故氏ねで事故氏ねで事故氏ねで事故氏ねで事故氏ね…

う〜ん、今日はなんか体がだるいぞ…
ひょっとしたら、W杯のせいでラジプリ聞けなかった人達の呪いのせいでしょうか?(笑)

という訳で、QRリスナーのみんな、ゴメン!!
俺、ラジオ大阪と東海ラジオで2回もラジプリ聞いちゃった!!

でも、関東の方でも頑張れば東海くらい聞けそうな気もするんですが…



<今日のサッカー>
さて、日本が決勝トーナメントに進めるかはこの試合にかかっていると言っても過言ではない
日本対ロシア戦!!
結果は皆さん知っての通り1−0で日本が勝ちました!

何にしても稲本です!
勝利への1点をもぎ取り、攻守に渡って素晴らしい活躍を見せてくれた稲本です!
このままでは今月中にこのサイトが稲本ファンサイトになっていても何らおかしくありません!!(←おかしいよ)

楢崎もよく守ってくれました!!

欲を言えば、中山のゴールが見たかったなぁ。
後半で中山が投入された時、テレビの前で
中山キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
とか叫んでいた僕としては(笑)



<ラジプリ>
今日はスペシャルバージョン!

今更もったいつけるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

恭ちゃんゲストキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

今日はしましまのスカートの恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

恭ちゃんのガーネットのペンダントを狙うなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

第一印象ネタ

アフレコの後、恭ちゃんに挨拶して安心したなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

挨拶してなかったもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちー「謙虚な方なんですよ〜」

一番後ろに座っている恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

12人の妹よりセリフの比率が多い恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

過去を振り返らない恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

学生嫌いななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

小学校に戻って給食食べたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

小学生もっちー(;´Д`)ハァハァ

給食を食べるもっちー(;´Д`)ハァハァ

今小学校に進入してもバレないもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちー「給食食べれるかな〜」

一週間前に戻りたい恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

結婚話になるとテンションの下がるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

仕事をやってる人は旬の時期を逃しているらしい

適齢期を逃しつつあるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

母親にお見合いを薦められるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

結婚を逃すなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

仕事の方が大事ななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

でも無駄な期待を持つなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ラブデス(TVサイズ)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ほちゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

約束してねお兄ちゃん

勉強してない恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

勉強の仕方が分からない恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

看護科に受かったけど私立は高くて逝けなかったもっちー(;´Д`)ハァハァ

塾に逝ってたもっちー(;´Д`)ハァハァ

喋る相手がいないと死んじゃうなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

もっちー「うさぎみたい」

独りで軽井沢へ逝く恭ちゃん(;´Д`)ハァハァ

東京も出れないなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

エロドラマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

四葉キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

ノックノックノック♪(;´Д`)ハァハァ

新しいパジャマ姿の兄チャマをチェキ!(;´Д`)ハァハァ

ないしょのお願い(;´Д`)ハァハァ

おやすみなさいのちゅー(;´Д`)ハァハァ

四葉もいっぱいしてあげマス!(;´Д`)ハァハァ

教えてあげるお兄ちゃん

もっちー「お店へゴーゴー♪」(;´Д`)ハァハァ

そんな感じで今日の放送もおしまい。
明るくやってそうで内容は暗いラジプリは
これからも「明るいネガティブ」でやってく模様(笑)


それでは、また来世



<おまけ>
今日のらじお・む〜の公録の写真
(・∀・)イイ!!


望月町
♪ヤンレスッチョコ


なんちゅーか、咲耶凄すぎ(笑)
2002/06/09(日)


水漏れ
今日、いつものようにテレビでサッカー見ていたら、
なんかポタポタと音が聞こえてきたんですよ。

何かと思って調べてみたら、アパートの2階の部屋から水が漏れてました!

ビクーリして不動産屋に電話して来てもらうことに。

そこで、僕は気付きました。
自分の部屋にはギャルゲーやエロゲーやシスプリの半裸で変な液体にまみれている妹が表紙の同人誌なんかが散乱していることに!
こんなもの見られたら僕の人生終わりです。

という訳で、速攻で片付け始めることに。
20分位で不動産屋到ちゃ速いよ!!(泣)


…で、調べてもらったら、
単に2階の部屋の人が洗濯機に洗濯物を詰め込み過ぎて、
水が溢れてしまっただけみたいです。

まぁ、配管に異常があった訳じゃなくてよかったです。
僕の部屋の物品にも被害はありませんでしたし。
もっとも、もし水漏れの位置があと数センチずれて、
プリッツのポスターが被害を受けていたらタダじゃ済みませんでしたが(笑)

ただ、もし僕の部屋の天井がしみになってしまったら、
2階の部屋の人は弁償しなければいけないらしいです。
かわいそうに…


で、そんなことがあったため、今日のサッカー、
カナリア軍団対小林サッカーの試合は前半しか見れませんでした。
まぁ、ブラジルの一方的な試合だったから
別に見なくてもよかったんですが。



<わるQ>
サッカーあんまり見ないもっちー(;´Д`)ハァハァ

川口が好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

子供の名前は「翼」にしたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

カレーに調味料をかけるもっちー(;´Д`)ハァハァ

チーズ好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

時乃湯姫だんぎ

を扱うスポーツは苦手なもっちー(;´Д`)ハァハァ

勉強あんまりしたことないもっちー(;´Д`)ハァハァ

勉強しててもモゾモゾ×2しちゃうもっちー(;´Д`)ハァハァ

数学が得意なもっちー(;´Д`)ハァハァ

理系もっちー(;´Д`)ハァハァ

わるきゅっ法

乳を休ませるもっちー(;´Д`)ハァハァ

Sの小径

もっちー「しもぶくれって、下の方が膨れることですかね?」(;´Д`)ハァハァ

今日の対決は「寿司が食べたきゃオーダーしな!」

魚偏の漢字を読む対決です。

で、2人とも結構読めて、結果は引き分け。
2人とも罰ゲームをすることに。

今日の罰ゲームは「偽オオカミ」

遠吠えするもっちー&ちなちな(;´Д`)ハァハァ

そんな感じで今日の放送もおしまい。

あと、先週測ったもっちーのアソコは眉毛だったそうです。

もっちーの眉毛は4.5cm(;´Д`)ハァハァ
2002/06/08(土)


東京ミュウミュウに保志さんが!?
今日の因縁のイングランド対アルゼンチン戦も中々面白かったですね。
ベッカム(・∀・)イイ!!
あのPK決めた時の喜びように惚れた(笑)

それにしても、ワールドカップ面白いですね〜。
あまりに面白すぎて
うっかり東京ミュウミュウの録画予約セットしないで寝るところでしたよ!
危ない危ない。


さて、今更な話題ですが、
僕のところには、らじお・む〜の公録の当選ハガキがいまだに来ないんですが(泣)
これは落選ということなんでしょうか?
それならせめてハズレの通知くらいよこしてくれてもいいのに…

こうなったら当日は、日本工学院八王子専門学校まで逝って
「チケットよこせやゴルァ!!」
と暴れてガラスドアを割ってきます!
(そしてタイーホ)



<東京ミュウミュウ>
今日はみんとたんメインということで
あまり期待していなかったんですが、
なんと!!

みんとのお兄様兄君さまの声が保志さんじゃないですか!!

誓司たん(;´Д`)ハァハァ

まさかミュウミュウで保志さんの声が聞けるとは…
これは下手したらミュウミュウがDVD化されたら買うことになるかもしれません!

ただ、名前の表記が「保志総一」になっていたのはこれいかに。
総一朗の「朗」は朗らかの「朗」だと何回言ったら分かるんでしょうか!?

今週の歩鈴たん

服を脱ぐ歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

犬と戯れる歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

転がる歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

ごはんを食べる歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

バレエと玉乗りを一緒にする歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ

車に飛び付く歩鈴たん(;´Д`)ハァハァ


<おまけ>
バーチャルネット暴走妹 咲耶17歳(かなぁ?)
咲耶キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

でも、咲耶って確か中3だったような……
2002/06/07(金)


ストレッチとひとりエッチって、なんとなく言葉の響きが似てると思いませんか?
今日のフランス対ウルグアイ戦は面白かったですね。
両チームともがけっぷちに立たされているだけあって、
必 死 だ な
特に、ジダンを欠いているうえに、
前半レッドカード食らって10人で戦うハメになったフランスはよく頑張ったと思います。
結局試合は0−0の引き分けでしたが。


さて、今日は「恋はア・ラ・モード」買ってきてリピートしまくりで聞いてます。
いやぁこの曲、初めて聞いた時は、
なんてショボイ曲なんだ、と思ったんですが、
聞いているうちに何故か妙にツボにハマってしまいました(笑)

で、初回封入特典のカードですが、僕は当然歩鈴のが良かったんですが、
アニメイト仙台にはみんととざくろのしかありませんでした。
相変わらず役立たずなアニメイト仙台逝ってよし。
いやまぁ、こんなカードなんか別にいらないんですけどね。


なんか次回の恭ちゃんゲストのラジプリは
ワールドカップ中継のため、文化放送では放送休止らしいです。

まぁ、僕の住んでいるところは文化放送、東海ラジオ、ラジオ大阪と全部聞くことができるので、
特に問題はないんですが。



<プリアラ>
太ったもっちー(;´Д`)ハァハァ

寝る前にストレッチするもっちー(;´Д`)ハァハァ

青じる〜♪青じる〜♪のコーナー

今日はかき氷大戦争
ブルーハワイvsみぞれ金時

かき氷食べながらやってるみたいです。

もっちー「ひゃっこいひゃっこい」

青じるかき氷((;゜Д゜))

で、もっちーのブルーハワイの勝ち

再来週は夏の恒例行事
もっちー:花火大会
マッコウ:肝試し
となっています。

アニメ逝こう

もっちー「ミルモでポ〜ン!」(;´Д`)ハァハァ

もっちー「かーわーいーいー!」

ガンヲタもっちー(;´Д`)ハァハァ

ちっちゃい頃からクルマ好きだったもっちー(;´Д`)ハァハァ

で、来週からのお題は「大好きなヒーローヒロイン」だそうです。

ルパン好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちースタイル

なっちゃんとティファニー逝ったもっちー(;´Д`)ハァハァ

なっちゃんとお揃いのネックレス(;´Д`)ハァハァ

お互いにプレゼント(;´Д`)ハァハァ

もっちー「彼氏募集中です!!」

なっちゃんがいるのに彼氏募集するもっちー(泣)

カレーうどんを食べたくなったもっちー(;´Д`)ハァハァ

以上、プリアラレポでした。
それでは、まっこ逝ね〜
2002/06/06(木)


ちょっと一休み
どうも、ようやく論文の発表が終わって、ほっと一息なゆたか@管理人です。
明日は「恋はア・ラ・モード」買いに逝くぞ〜。


なんかいまだに厨から「リンク貼ってください」メールが届くんですけど。
リンク報告でも相互リンク希望でもなく、
「リンク貼ってください」メールが。

あ〜、そんなにアクセス数上げたいんだったら
もっと大手のサイトに頼んだ方がイイと思いますよ。
つーか、ウチにそんなメール送られてきてもハッキリ言って迷惑なので。


<おまけ>
ちょっと前のやつなんですが、桑×望スレより
もしも、プリッツがRPGのパーティーだったら…
激しくワラタ。
この間のラジプリ後、すぐに書かれたみたいですね。
元シー(・∀・)イイ!!
2002/06/05(水)


引き分け
という訳で、ワールドカップ日本対ベルギー戦は2−2で引き分けでしたが、
まぁ、日本はよく頑張ったんじゃないんですか?
ホントはあそこまでいったら勝って欲しかったけど。
あの3点目がファール取られなければなぁ。
そんな感じで次のロシア戦も頑張れ〜(投げやり)


<スマギャン>
サッカーよく分からない奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

日本を応援する奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

野球の方が好きな奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

巨人が目障りな奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

チカンに合った奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

奈々ちゃんのお尻の下をモニョモニョ(;´Д`)ハァハァ

眼を飛ばしてチカンを撃退した奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

マイクに頭突きする奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ


<おまけ>
ぴえろアニメフェア2002の「東京ミュウミュウ」イベントのレポ


2002/06/04(火)


新曲タイトル決定
ほちゃの歌う「陸上防衛隊まおちゃん」のOP曲のタイトルは「ALL MY LOVE」だそうです。
まぁ、お前ら堀江ヲタどもは、
せいぜいドリカンのOPナンバーでこの曲がかかるのを期待して待っていればいいと思います。


さて、現在僕はシスっぷり2をプレイ中なんですが、
この手のアクションゲームが苦手な僕にとっては難し過ぎます(泣)
それでも煩悩パワーでなんとかクリアしましたけどね。
でも12面の汁だくモードのCGだけがいまだに出せません(涙)

CGは今回もエロくて大満足です。
しかも、今回は千影、咲耶、花穂と、僕の好きな妹がみんな登場してますしね。
でも、

>航:うん…柔らかくてすべすべで…もちもちしてる
>花穂:もっちー?

このネタは正直どうかと思った(笑)


<おまけ>
マイナスイメージになっているとしか思えない
声優板支援:堀江由衣FLASHBRAINSTORMさんより)

(・∀・)イイ!!…のか、コレは?(笑)
まぁ僕は笑わせてもらいましたけど。
2002/06/03(月)


はじめてのはいしゃさん
シスプリFCから会報が届きました。
SCFのPritsライブのレポが1P、
あと前回に引き続き、
ちばちー、柚姉、くみくみ、ちろやんの4人のインタビューなんかがありました。


あと、今日はシスっぷり2を買ってきたんですが、
未プレイなので、感想なんかはまた明日。


<ラジプリ>
今日は久しぶりにPritsキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

芸人ノリの4人(;´Д`)ハァハァ

衛の字が読めないしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

雨女しゅびっち(;´Д`)ハァハァ

晴れ女奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

2人が揃うと曇りに…

4人の約束の中間報告

明け方にメールをしなくなったなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

プライドに賭けて約束を守るなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

でも最近は破り気味ななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

千恵ちゃんと仲良くしているもっちー(;´Д`)ハァハァ

ラジプリを聞いている千恵ちゃん(;´Д`)ハァハァ

2回だけサックス出して吹いてみたしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

逆ギレするしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

近所づきあいで成り立つ小林家(;´Д`)ハァハァ

お肌つるつるな奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

しゅびっちだけダメっ子(;´Д`)ハァハァ

電波ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

PritsをRPGの職業に例えると

なっちゃん:賢者
もっちー:武闘家
しゅびっち:勇者
奈々ちゃん:僧侶

RPGを職安のことだと思ったしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

聞いて聞いてお兄ちゃん

奈々ちゃん「思い出の曲名」について

思い出の曲は森川美穂のブルーウォーター

それまで演歌しか聞いたことのなかった奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ

奈々ちゃんをべた褒めするなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

しゅびっち「海」について

泳げないしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

はまぐり…(;´Д`)ハァハァ

家計を助けるしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

時間切れで止まるしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

沖に流されるしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

ちっちゃいなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

海の中ででんぐり返ししたなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

海の妖精になったしゅびっち(;´Д`)ハァハァ

約束してねお兄ちゃん

もっちー「お母さんお腹にいる時に…」

大ボケもっちー(;´Д`)ハァハァ

お菓子の食べすぎで初めて虫歯になったもっちー(;´Д`)ハァハァ

今まで虫歯になったことのなかったもっちー(;´Д`)ハァハァ

初めて歯医者に逝くもっちー(;´Д`)ハァハァ

肝の据わっているもっちー(;´Д`)ハァハァ

奈々ちゃんの実家は歯医者?

基地外ハガキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「小林由美子を一生愛し続けます!」

教えてあげるお兄ちゃん

もっちー「チェキデス!」(;´Д`)ハァハァ

もっちー「お店へゴーゴー♪」(;´Д`)ハァハァ

雛子のデスクトップアクセサリ2のCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

以上、今日のラジプリレポ
今日はもっちーがあまり喋っていなくて残念でした。


いや、だからエロドラマは?
2002/06/02(日)


もっちーのアソコ
今日は大学の研究室同士の野球の試合に逝ってきました。
ちなみに16−0でコールド勝ちしました(ぉ

で、その後みんなでボーリングに逝きました。
僕はボーリングやるのメチャクチャ久しぶりだったので、
例によって7連ガーターやってしまいました(泣)

で、3ゲームやって僕のスコアは46、91、95でした。
皆さんにとってはたいしたことないスコアかもしれませんが、
一応、95って僕の自己ベストです(爆)


<ドリカン>
最近HSが定時に始まってくれないので
こっちを聞くことが多いんですが、
今日のドリカンによると、ゆかりんは自分の給料の半分をほっちゃんに取られているそうです。
相変わらずかわいそうなゆかりん…(涙)


<ラジオわるQ>
もっちーの着メロは「Private Emotion」

税金の代わりにお米を納めているちなちな(;´Д`)ハァハァ

夜中に脱皮するもっちー(;´Д`)ハァハァ

西表島に逝ってみたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

イリオモテヤマネコを見てみたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

新コーナー「わるきゅっ法」

なんか勝手に条例を作るコーナーらしいです。

取りあえず、ラジオわるQでは「お悩み」を「おやなみ」と発音することになりました(笑)

時乃湯姫だんぎ

部屋汚いもっちー(;´Д`)ハァハァ

足の踏み場もないもっちー(;´Д`)ハァハァ

Sの小径

ひなひなって誰?

学のないもっちー(;´Д`)ハァハァ

今日の対決は、知らない外国語をあたかも知ってるように喋るやつ(タモリが得意なやつ)です。

もっちー中国語(;´Д`)ハァハァ

で、負けたもっちーの罰ゲームは「よっ、メジャー!」

もっちーの恥ずかしい所をメジャーで測って発表!!(;´Д`)ハァハァ

踝のおっきいもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちーの手首は12.6cm(;´Д`)ハァハァ

更に、もっちーの恥ずかしいアソコは4.5cmだそうです!!(;´Д`)ハァハァ

それでは、バイブ〜♪
2002/06/01(土)


他の月の日記を見る

戻る





このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ