ハァハァ日記

( 2006/02 ← 2006/01 → 2005/12 )


不調
最近ヲチスレで月瀬たんがすっかり千早化していて萌える(またヤバげな挨拶)
ていうか、何この素敵過ぎる流れwwwww
よーし、パパ千早&雪歩でプチバスト2結成しちゃうぞ〜。
むしろ来週のほちゃライブの後は、このプチバスト2を引っさげて
パセラ上野にアイマスしに行きます。
そして恐い人達に粛清されます(駄目じゃん)



今日のアイマス
流行はもうずっとVo>Da>Vi
今日はルーキーズを取った後、TOP×TOPを受けるはずが、
昨日の負けがトラウマになってたのか、うっかり間違えてカラメモにエントリー_| ̄|○
まぁ昨日の反省を活かして思い出フル投下で何とか乗り切ったんですが、問題はその後。
翌週の朝の挨拶で失敗し千早のテンションが中に。
そのままレッスンする訳にもいかないので、仕方なくTOP×TOPに特攻し惨敗。
ええ、もの凄く酷い負け方をし、わずか9週で引退となりました。
Pランクまた降格_| ̄|○
何この不調っぷり。
でも、余ったクレでやよい&あずさで1戦したんですが
こちらはLv10で全国5万取れたんで、まんざら不調って訳でもなさそうだけど。
今更言うのもなんだけど、やっぱり千早は挨拶での事故率高過ぎ。
という訳で、次回から千早はクビ。
アイマス昇格は律子&伊織のディオで目指します。
ちょうど千早は別ユニットに組み込むことが決定したことですしw
それじゃ、律子のコミュのカンペを用意しておきますか。

今日から始まった双子ランキング。
我らが望月千恵は60衣でした。
キャラ別ランキングのボーダーが急に跳ね上がった、というか元に戻ったのは
やっぱりトーナメントが終わったからなんだろうなぁ。



若林ネ申復活(1/31)
熱でたまんま知らないでお仕事してた真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ



あさぽんドッキリ誕生日パーティー(1/31)



パイタッチ千早@イニG(1/30)
千早の無乳が…(;´Д`)ハァハァ



春香の等身大ポップを当てた人さざなみ壊変さんより)
いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww



ナムコのAC「アイドルマスター」、コロムビア・アニメイト主催「シークレットイベント」開催



ほちゃ携帯カメラ日記更新
漏れの焼き鳥も以下略


2006/01/31(火)


値崩れ
ヤフオクでほちゃライブツアーのチケットが値崩れしている件について
現在の相場はアイマスシークレットイベントのチケットの10〜20分の1となっております。
…FC優先よりもヤフオク使った方が安く良席ゲットできたんじゃ…
原因はやっぱり、ほっちゃんが落ち目だから?
もうすぐ三十路だからですか!?
(平日開催だからです)



黒ネコ同盟からひみつ文書が届きました。
内容は天たま座談会が主、超イラネ。
あとは生たまごや年末のイベントのレポやPVとスク水の撮影風景等。
ていうか、今更マッシュルームマーチのPV作ってどうすんの?

さて、今回は継続用紙も同封されていましたが、来期もFCを続けるかどうか…
取り合えず、FCイベントの内容が良かったら続けようと思います。
それ以前に、先日述べたようにFCイベント行かない可能性も出てきたんですが。



今日のアイマス
「アイマスの愛」は人の多い休日に遊ぶ用ユニットにして、
比較的人の少ない平日はアイマス昇格を狙うとしましょう。
という訳で、いつもの無敵艦隊ディオ。
ルーキーズ、TOP×TOPを思い出1個ずつ削りながら取り、一見順調に見えたんですが、
実は全然順調じゃありませんでした。
ボーナスレッスンが一度も発生しなかったのです。
これじゃ17週でレッスンカンストできないかも…
しかもルーキーズで敏腕憑いちゃって事態はますます悪化。
カラメモ受験週になってもLv8のまま!
おかげで見事にLv11のNPCに負けました_| ̄|○
思い出ケチらなきゃ勝てたかもしれませんが…
という訳で、ボーナスレッスン無しで既に1敗に等しいビハインドを背負っている所に負け、
わずか11週で強制引退となりました。

律子ランキング最終日は57衣でした。
ということで、下がったPランクを回復させるために
律子ソロ若林ネ申を引退させてきました。
まさか律子だけEDの場所が事務所だなんて…
しかもアイドル辞めてPに転向だなんて…
道理であんころ餅とかで律子がPやってる漫画が多かった訳だ。

さて、これでソロ未プレイ&ED未見キャラはあと一人となりました。
それが誰かは、もちろんわかりますよね!



あさぽん20歳の誕生日
おめでとう!!
ていうか、まだ20歳かぁ。
若いですなぁ(ほっちゃんの方を見ながら)



地下で強制労働な雪歩@イニG(1/29)
雪歩のひんそーな部分が…(;´Д`)ハァハァ



アイマスで田村ゆかり目撃情報
ゆかりんならアイマスやっててもおかしくないな。


2006/01/30(月)


選択
聞いたところによると、AOUとほちゃFCイベントの日付が被ってるとかどうとか…
もし、AOUの方でアイマスのイベントがあったら…
仁後が出演するなんてことになったら…
どっちを取るかは決まってますよね!!



今度ほっちゃん(堀江由衣)のライブに行くのが凄い楽しみ。なんか決まり事とか持っていく物ってあるの?水樹奈々ちゃんのタオルみたいな。
マジレスすると「ほっちゃんLOVE」と書かれたTシャツを着ていくのが堀江ヲタのたしなみです。



アイマスの小説買ってきました。
初めの40ページでオチがわかるという噂は本当でしたw
まだ途中までしか読んでないんですが、
メインの千早だけじなく、MP1ユニット(中途組)や小鳥さんも出てますね。



今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi
たかはし×仁後のユニット「アイマスの愛」ですが、
遊びユニットなのでここぞとばかりに枠外戦に飛び込んだり、パイタッチしまくったりとやりたい放題。
既に4人入ってる所にエントリーしたりと迷惑以外の何物でもない行為を繰り返す!
アイドル神4人対戦とか熱かったです。負けたけど_| ̄|○
ある日の風景6では、あずささんのおっぱいにキスしました。
どんな変態だよ!
うん。記録を狙わないと遊び方に幅が出てくるな。



伊織様ランクAの壁を突破@イニG(1/28)
デコが眩しいです(*><)



<堀江のたまご>
ライブ直前でテンパってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

頼みごとを断れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

腕に覚えがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

東急ハンズが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

乙女塾

恋を夢見る乙女は魔法をかけて!
ということで、ほっちゃんがスタッフに催眠術をかけて集団生活をしていました。

次回は乙女は指詰めをする、じゃなくて
投げキッスの練習をすることに。


2006/01/29(日)


モテる呪文
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき

聞いたところによると、この呪文を唱えると10人の女性声優と集団生活ができるそうですよ!
取りあえず僕は
堀江由衣
桑谷夏子
望月久代
望月千恵
水樹奈々
仁後真耶子
落合祐里香
下田麻美
たかはし智秋
宮崎羽衣
の10人との集団生活を目指して唱え続けます!
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき



今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi
久々のボーカル流行のせいか、人大杉…
今日はHUM3人以下になった記憶がないんですが…
という訳で、2敗してわずか39週で強制引退となりました。
ファン133万9899人
思い出節約数:24−4個
レッスン:17週
負け:2敗

それからあずさソロたかはし智秋も引退させました。

で、次は先週のイベントで生まれた、たかはし×仁後のカップリングをリスペクトして
やよい&あずさのユニットを作成しました。
ユニット名は「アイマスの愛」ですw
アピール文は毎回「どんとこい2006」ですw
で、初戦ルーキーズを取った後TOP×TOP前のEF3万で敗北…_| ̄|○
ボーカルジェノサイドして、CPUが2匹も満点取ってるんだもん…
まぁせっかくなんで久々にマターリプレイします。
コミュは全部パイタッチ狙いでw
取り合えずカラメモ、歌姫を取ってDに上げてきました。

律子ランキングは50衣になってました。

今日はGiGOに久々に律子コスの店員さんがいました。
ゴスプリ着用。



たかはし智秋アイマスイベ後の日記(1/28)



歌にトークに舞台劇に!「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」発売記念イベント


2006/01/28(土)


堀江帝国崩壊
ほっちゃんに続きがそ師匠まで逮捕されるなんて…
もう堀江系はおしまいだ…_| ̄|○


アイマスバレンタインキャンペーン
声優サイン入りPカードを18人にプレゼントだそうですが、携帯登録してない僕は応募資格すらありません!
カ…カン違いしないでよ!
私は仁後のサイン入りCD×2にお手紙や年賀状も持ってるから
全然悔しくなんかないんだからねっ!



今日のアイマス
流行はDa>Vi>Vo
今日はいきなりVi升でHUMと同時イン_| ̄|○
こちらはLv11、相手はLv13でかなりヤバイと思いました。
まぁ相手もこちらの戦績が4つしかないことに脅威を覚えたかもしれませんが。
そんな訳で、何とか満点フレッシュで勝ちました。
キュアブラックやレッドショルダーが出なかったのが幸いしました。
香具師らがいたら間違いなく僕が落ちてたな。

その後はVo升以外の特別を取得してきましたが、
なんとタッチコミュで失敗し、ノーマルコミュ出してしまいました_| ̄|○
思い出4個が無駄に…
このまま思い出補充しないで逝くか、レッスンを1週増やすか悩むところ。
思い出を補充しないとボム1通過を10回はしなければならないうえ、
最後の女の子の評価でSを取れるか微妙。
もう1週レッスンした場合はファン人数の関係上1敗も許されません。
どうしよう…
現在活動26週、ファン60万9494人
思い出節約数:8−4個
レッスン:17週

律子ランキングは47衣になってました。



ほちゃ携帯カメラ日記更新


2006/01/27(金)


糞席2
黒猫集会のチケットが届いたよ!
気になる座席はというと…



1階21列



何故こうも糞席が続くのか…_| ̄|○



SPT結果発表とかは激しくどうでもいいとして、
今日はアイマス第3話の載ってるコンプエースを買ってきましたよ!!
結局9人同時プロデュースか。アイドルマスターでもない新米Pのくせに!
今回の見所はやよいの浴衣とあずささんのおっぱいですね!(;´Д`)ハァハァ
あと何この伊織様のツンデレっぷり。



今日のアイマス
流行はVi>Vo>Da
千早&伊織でやり直し。
今日はルーキーズ、TOP×TOP、カラメモ、歌姫を取ってきました。
ルーキーズでHUMと同時インしていました。
こちらはボーナスレッスン無し&凡ミス連発でたったのLv5、
相手は真ソロのLv7だったんですが、
まぁ仮にも無敵艦隊デュオ、満点フレッシュで勝ちました。
ただ思い出節約できなかったのが悔やまれますが、
TOP×TOPでうまくCOMのボム祭りに乗ってボム1通過できたのでトントンというとこか。
現在活動13週、ファン16万9809人
思い出節約数:4個
レッスン:9週

律子ランキングは43衣になってました。



<chica☆chica>
体内時計がしっかりしているなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

朝はバイブで目覚めるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

恋愛相談に答える桑×望(;´Д`)ハァハァ

カップルを皆殺しにするなっちゃん(;´Д`)ハァハァ


2006/01/26(木)


あんころ餅2
アイマスのあんころ餅2を買ってきたよ!!
今回も相変わらずあずささんが黒い漫画とか
春香と雪歩の百合漫画とか色々ありましたが、
一番のお気に入りはやよいがダイエットする漫画です。
ていうか、それ何て花穂?



今日のアイマス
流行はVi>Vo>Da
今日は対人率がやたらと高くて2敗してしまいました。
どちらも僅差での負けだったのが悔やまれる。
という訳で、さっさと強制引退させてきました。
活動45週、ファン174万3796人
思い出節約数:33個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:1回
負け:2敗
やはり対人率の低い時間帯を狙うかオフラインしかないのか…

律子ランキングは40衣でした。



中谷美紀に憧れる真耶ちゃん(1/25)
ミルクはカルシウムが♪(以下略)



アイマスイベ写真付きレポが消えてるので代わりにこちらのページをどうぞ。
内容同じだけど。


2006/01/25(水)


逮捕
堀江由衣逮捕に声優業界激震!!
ライブツアー中止確定しますた(´・ω・`)



まさかアイマススレでまで鏑vsマグロの論争を見る日が来ようとは…
A−13の人気に嫉妬!
追記:いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww



今日のアイマス
流行はDa>Vo>Vi→Da>Vi>Vo
今日は残りの特別オーデLongTimeとDa升を取って全国5万ロード。
全国5万でダンスジェノ、星8個しか取れてなかった時は死んだかと思いました。
まぁ何とか同点フレッシュで2衣に滑り込めましたけど。
それ以外はボム0通過も2回できたし、思い出の節約は好調。
現在活動33週、ファン109万2585人
思い出節約数:20個
レッスン:17週

今日から始まった律子ランキング、
うちの若林ネ申は36衣でした。
やっぱり明らかに人減ってるよなぁ。



若林ネ申アイマスイベ後の日記(1/24)

あさぽんゆりしー若林ネ申揃いも揃って発熱。
アイマスイベで誰かがインフルエンザばら撒いたんだろうなぁ。



Aice5「Q&A」更新
ちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
他イラネ


2006/01/24(火)


仁後最強にかわいいよ仁後
堀江由衣逮捕まで秒読みの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

各種ニュースサイトからお越しの負け組の皆様、
勝ち組によるアイマスイベレポリンク集は21日の日記下方になります。
(いつも一言多い)
適当にリンク貼りまくってたら、いつの間にか30件超えてたよ>リンク集

そんなことよりも写真付きレポ来たよ!!
夢はドームへ? ステージと会場がひとつになった『アイドルマスター』シークレットライブレポート
仁後かわいいよ仁後
たかはし×仁後のカップリングが生まれた瞬間もバッチリ載ってるよ!!
(;´Д`)ハァハァ



今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi→Da>Vo>Vi
何で2曲目蒼い鳥を選択した瞬間にダンス流行に変わるかね_| ̄|○
今日は歌姫、Vi升、Vo升、HIT-TVを取ってきました。
現在活動24週、ファン42万0669人
思い出節約数:5個
レッスン:17週
ちょっと思い出節約が甘いかな。

あずさランキング最終日は94衣でした。
ランクSに入れば100衣以内に入れる感じか。
明日からは律子ランキング。



小清水亜美ちゃんのハートを捕らえた!

小清水亜美ちゃんは恋のラビリンス

川澄綾子の肥溜めでおぼれて死にたい
(><)




2006/01/23(月)


今の自分は勝ってると思う
A−13の人気に嫉妬!(挨拶)

まぁアレだ。昨日アイマスイベに行かずに水樹奈々武道館に行っていたお前らは負け組!
アイマスイベに行った俺等が勝ち組ってこった!
(真の勝ち組は両方行った人です)

という訳で、昨日の日記の勝ち組によるアイマスイベレポリンク集は
発見し次第随時追加していきますんで。


今日のアイマス
流行はVi>Vo>Da
律子ソロ若林ネ申を完走させてきました。
ちなみにこのユニットはイベント前に作ったので、ユニット名と昨日のイベントは関係ありませんよ?
(誰に言ってるんだか)
全国5万で同点フレッシュで1敗しLv10まで落ちたものの、
人のいない隙を縫って全国5万、5万5千を受け続け、ランクSに楽々昇格。
調子に乗って最後の週は全国7万に突入!
最後の週ということは、対人戦になったらフレッシュ負け必至!
しかも思い出2個しかない!
まぁ結局僕一人で楽勝だったんですが。
ファン数185万6354人で終了。
神いわゆるゴッド

今までユニットの補助として入れたことはあったものの、今回が実質初プロデュースだったんですが
まさかここまで逝けるとはね。
能力値は高いし、コミュも大抵選択肢2個以下でパフェ食いやすいしで
凄い強力キャラでした。

次は、トーナメントも終了してアイマス人口の減った隙を突いてアイマス昇格を懲りずに狙います。
という訳で、千早&伊織デュオ。
今日はルーキーズ、TOP×TOP、カラメモを取ってきました。
現在活動12週、ファン11万5283人
思い出節約数:3個
レッスン:9週

あずさランキング今日は91衣でした。

Pカード更新。絵柄遍歴は
やよい→双子→双子→双子→千早→全員→あずさ→千早→双子→真→雪歩→伊織



福のれんさんのアイマス本が売ってたんで買ってきたよ!
福のれんさんの同人誌はシスプリ時代から大好きだったんですが、
今回もユキヲテイスト全開でアイマスキャラをぶっ壊していて最高ですw
天海春香の生き様を見よっ!



真耶ちゃんもう一度日記を更新
昨日の日記は小野さんの日記の下にあるのに気づかなかったとか、
そんなオチじゃないですよね?w



ほちゃ携帯カメラ日記更新
漏れのフレッシュネスもつつみ紙ごと食べて欲しい(;´Д`)ハァハァ



<堀江のたまご>
ライブは4年ぶりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ほちゃほちゃほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

インターネットで「ほちゃ」と書かれているのを見つけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ほちゃ「ミカンが見っかんないよ〜」(;´Д`)ハァハァ

由衣様は絶対!
「2006年はこれが来る!そしてほっちゃんこれに乗る!」

ほっちゃんのデジタル化(;´Д`)ハァハァ

ワイドテレビに映りたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

2006年は百合っぽさに乗ることに決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

次回のテーマは「ハイチーズに代わる写真を撮る時の新しい合図」


2006/01/22(日)


「THE IDOLM@STER MASTERPIECE」シリーズ発売記念シークレットイベント
大雪を警戒して早めに出発したんですが、特に遅延も無く到着し、
ダイソーでサイリウムを買い(やよいカラーのオレンジです)、昼食を済ましても
まだ開場まで1時間あります。
既に会場前には20人くらいの人がいたけど。

さて、隣の公園でさんざ並ばされ、20分押しで開場。
出てるフラワースタンドがみんなキャラ宛てなのがテラキモスwwwww
中ではMP4とかの予約をしてました。
会場限定のポスターが貰えるとかなんとか。
ポスターには興味ないんでスルーしたけど。

あとステージのアイマスの看板を携帯で撮影しまくる連中ウゼー。
何この客のレベルの低さ。
やっぱ普段イベント行かない層が多いのかな。

開演前に音無小鳥の前説アナウンスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

小鳥さんの中の人って誰なんかね?
えりりんに聞こえたんですが。

そして舞台が暗くなって8人入場

1発目「THE IDOLM@STER」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちなみにゲームサイズ。
並びは舞台向かって左から
たかはし智秋、下田麻美、若林直美、中村繪里子、今井麻美、仁後真耶子、落合祐里香、平田宏美。
振り付けはゲームのやつを改造した感じ。
間奏のパラパラをちゃんとやってくれたのが嬉しかったね。

曲が終わった後はそれぞれのキャラを演じたりしながら自己紹介。
えりりん「赤羽ですよっ!赤羽っ!」ワロス

次は他己紹介のコーナー。

亜美真美のジャージみたいにしっぽを付けてきたあさぽん(;´Д`)ハァハァ

ゆりしーが来るといつも雪が降るとか何とか。
ここで8人揃って、リハーサルが長引いて雪の中長時間待たせたことの謝罪w

今回はみんなそれぞれ自分のキャラのイメージカラーの服なりアクセサリなりを着用。
真耶ちゃんはオレンジのマフラーをしていました。
髪型もやよいと同じでツインテール(;´Д`)ハァハァ

会話の端々で突っ込みを入れる若林ネ申は本当に律子そのまま。
髪型もバッチリ律子だし服もエメラルドブルームを連想させる感じでした。

髪型をやんちゃにして来た豊田真奈美平田さん(;´Д`)ハァハァ
真美になった平田さん(;´Д`)ハァハァ
(コンプエースで真美役になってたしねw)

ここら辺の進行はえりりんとミンゴス。
2人が呼んだ方向と逆側から出てくるディレ1(;´Д`)ハァハァ

台本の裏を切って作ったクジで他己紹介のペア決め。

一番拍手の大きかったペアには賞品として横浜ベイシェラトンホテルペア宿泊券のようなものを贈呈。

タイムキーパーとホイッスルはえりりんとミンゴス

1組目
若林→下田
2人とも鳥取出身(;´Д`)ハァハァ
2人で振り付けの練習をどうとかいう所でTime Up!!

下田→若林
「眼鏡が似合う」「首輪が似合う」「脚が綺麗」「眼鏡が似合う」「意外と緑が似合う」「眼鏡が似合う」…
とまくしたてるあさぽん(;´Д`)ハァハァ
若林神にお手本を見せてあげるあさぽん(;´Д`)ハァハァ

2組目
たかはし→仁後
た「変なこと言ったらゴメンネ」
仁「そしたら言い返します」

今日は4時起きだった真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ
がんばり屋の真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ
賢い真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ
意外と若く見える真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレンジが似合う真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ
どんとこい2006(;´Д`)ハァハァ

ミンゴスがたかはしさんのトークに聞き惚れていたため
本来30秒のはずが45秒やってましたw

仁後→たかはし
大人っぽいちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
振付け覚えるのが早いちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
仁後が話してる最中ポーズを取りまくるちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
面白いちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
仁後「好き♥」

ここで2人の間に愛が生まれました。

3組目に移る際、若林ネ申がミンゴスとタイムキーパーを交代する際滑って転びそうになりました。
若林「accident!!とか出るところだった」(笑)

平田→今井
5年の付き合いの2人(;´Д`)ハァハァ
秋田美人のミンゴス(;´Д`)ハァハァ
でもミンゴスは山口出身w

平田→今井
よく名前の「ひら」と「ひろ」を間違えられる平田さん(;´Д`)ハァハァ
今日は2人で衣装を合わせてきたとか。

4組目
中村→落合
何を言われるのか怯えるゆりしー(;´Д`)ハァハァ
頑張り屋のゆりしー(;´Д`)ハァハァ
皆が円陣組んでる中一人残ってリハーサルしていたゆりしー(;´Д`)ハァハァ

落合→中村
このコーナーで一番テンパってるゆりしー(;´Д`)ハァハァ
繪里子の「繪」の字が難しくてPCの変換で出てこないゆりしー(;´Д`)ハァハァ
えりりんの爪に憧れるゆりしー(;´Д`)ハァハァ
えりりんはSとMどっちか迷うゆりしー(;´Д`)ハァハァ
ミンゴス「ドSよ」(;´Д`)ハァハァ

どのペアが一番良かったか聞いて拍手の大きさを聞くことに。

賞品のペア宿泊券を巡ってこんな会話も。
若林「譲りなさいよっ!」
下田「私は若林さんと」

で、結局優勝ペアはえりりんが独断で決めることに。
自分のペアを優勝にするのか、きちんと一番拍手の大きかったペアにするのか
えりりんの人間性が試されますw
子犬のような目でえりりんを見るゆりしー(;´Д`)ハァハァ

優勝は愛の生まれたたかはし&仁後ペアに決定!

抱き合う2人(;´Д`)ハァハァ

たかはし「愛が生まれました。アイドルマスターのアイ

次はコーナー
司会を交代して取り残され、途方に暮れるは仁後&下田w

取り合えずハイタッチをする2人(;´Д`)ハァハァ
キャラを演じながらの自己紹介でハイタッチが無かったため
ここでハイタッチしまくりの真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ

「暗いと客席がよく見えないね」と言うから照明が点いたのに
点いたらもうハイタッチを辞める2人(;´Д`)ハァハァ

雪の話とか今朝の中央線の人身事故の話とかした後、
演歌風の曲紹介

若林、中村、落合のMP1トリオで「魔法をかけて!」

振り付け完璧な若林ネ申(;´Д`)ハァハァ
えりりんとゆりしーのために振り付けを簡略化した若林ネ申(;´Д`)ハァハァ
アイマスではどのキャラでも「魔法をかけて!」を歌わせる若林ネ申(;´Д`)ハァハァ
ただしヒゲ着用(;´Д`)ハァハァ

続いては大人組、今井、たかはし、平田のMP2トリオで「9:02pm」
ちなみにMP1トリオは中途組キュート組らしいw

しっとりと決めたのに、曲が終わった途端ガニ股で安田大サーカスをやる平田&たかはしw
平&た「どーん!どーん!どーん!」
2人を必死で止めるミンゴスw

ここでも「アイドルマスターのアイ」を連呼するちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ

トリは中村、仁後、下田のトリオで「ポジティブ!」

本日欠席の釘宮パートにはえりりんが入りました。
1番のセリフ部分であさぽんボーカルアクシデント!!
でもアドリブで「つーか歌詞忘れた〜!!」と乗り切ったのは凄かったです。
歌ってる仁後は最強にかわいかったよ仁後(>_<)

鼻の下汗だらだらになったえりりん(;´Д`)ハァハァ


続いては、ここでしか聞けない特別舞台劇。
ネオロマとかでよく見る朗読劇ですね。
タイトルは「伊織を捜せ」(爆笑)
劇の詳しい内容は書きませんが。

ナレーションはやよい担当?
仁後の喋る量が増えるのはいいことです。

今を生きるのが精一杯でご飯時にうまい棒しか食べれない雪歩(;´Д`)ハァハァ
って、中の人ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ルパンの銭形のモノマネをする亜美(;´Д`)ハァハァ

コンクリートに穴を掘る雪歩(;´Д`)ハァハァ

男子便所の中で会話をするあずさ&やよい&亜美(;´Д`)ハァハァ

途中で律子ルートと真ルートのどちらかを選ぶか選択肢が出現。
またもや観客の拍手の大きさで投票。
律子ルートに決定したところで、まだ台本を書いてる途中なので抽選会前半戦にw

抽選は座席番号のクジ。
賞品は8人それぞれが用意したアイマス福袋。
前半戦は今井、仁後、落合、平田の4人の分。
まぁポスターとかスタンドポップとかプロデューサーセットとか描き下ろしの色紙はいいんですが、
中にひときわ目立つ、もの凄く見覚えのあるが。
そう、アイマスのセンモニタワー前面のパネルでした。
他にもサテの仕切り板とか上に乗っかってるオレンジのランプとか
粗大ゴミアイマス筐体の部品が山盛り…
そして若林ネ申がそれらの部品に詳しいことw
筐体のランプを仁後の頭に乗せるミンゴス(;´Д`)ハァハァ

やっぱり座席の空席が結構あったみたいで、誰もいない席に当たってやり直しが頻発してました。


抽選会が終了したところで台本が完成したので劇の続き。
犯人はヤス律子でした。
そしてそのままの流れで歌に突入!
「THE IDOLM@STER」フルバージョンを8人で。

その後はアイドル8人からの手紙の朗読。

最後に今日の出演者8人にイベント感想を聞いてくことに。
順番は自己紹介とは逆に平田→落合→仁後→今井→中村→若林→下田→たかはし

振り付けの特訓で出来なくて泣いたゆりしー(;´Д`)ハァハァ

リアル雪歩なゆりしー(;´Д`)ハァハァ

オカッパにする予定だったのにアイマスイベントのためにツインテールにした真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ

アイマスイベント限定ツインテールの真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ

ツインテールを母親に心配される真耶ちゃん(;´Д`)ハァハァ

ミンゴスが話してる最中に号泣しだすえりりん(;´Д`)ハァハァ
この2人が一番アイマスと深く関わっているから、色々と思う所があったのでしょう。

こういうライブに憧れてた若林ネ申(;´Д`)ハァハァ

ここでも「アイドルマスターのアイ」をしつこくアピールするちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ

今回の曲の振り付けは全部若林ネ申が考えたとか。
しかも、練習に参加できないゆりしーのために絵コンテやビデオを作製して送ってあげたとか。
ここら辺がアイマス界の現人神と呼ばれる所以なんだろうなぁ。

次回はドームですよっ!ドームっ!!
とイベント終了。
いい最終回だった…


って、ここで抽選会の後半戦を忘れていたことに気付き慌てて戻る面々。
ここら辺は仕込みなのか本気で忘れてたのか判断が難しいところではありますがw

今度はロケテの時の等身大春香が描かれたポップや
ゲーセンに置いてある箱4つ積み重ねたようなポップが出てきましたよ!
ミンゴス「バッカじゃないの!」

残り4人の福袋の抽選を行い、
最後に全員で「アイマスですよっ!アイマスっ!」を言って終了。


その直後、音無小鳥の終了アナウンスが。 ついでに最寄のアイマス設置店をアナウンスしていましたw


以上、取り急ぎ今日のイベントレポでした。
長くなってしまったので、ひょっとしたら別ページに移すかも。

全体の感想。
曲がMPの3曲+ドルマスしか無かったのは残念だったけど想定の範囲内かな。
元々その3曲のCDの販促イベな訳だし、約2分の曲をライブで歌うとも思えなかったし。
でも、仁後のおはよう!!朝ご飯(お尻フリフリ付)は聞きたかった…_| ̄|○
その割にはトークや劇のおかげで2時間半以上の長丁場となりましたが。

あと仁後は二の腕がエロかったです。
イベント中、僕の視線は仁後の二の腕に釘付けでありまする(;´Д`)ハァハァ
ゆりしーは(*><)でした。
若林さんは神っぷりを遺憾なく発揮していました。
たかはしさんは時々もの凄いボケっぷりを披露しつつ、まとめる時はみんなをしっかりまとめていて(最後の感想の時とか)
正にあずささんでした。
個人的に若林さん、ゆりしーに次いでキャラとシンクロしていた気がします。

でも、今回僕の中で一番株が上昇したのは若い方の麻美ちゃんかなw

まぁ、次のイベントを期待して待ちましょう。
次は全曲聞けると信じて。



帰りは秋葉GiGOでアイマス
どうせだったら今日パセラ上野でアイマスすれば良かった気もしますがw
流行はVi>Vo>Da
律子ソロで全国5万、5万5千で稼いで来ましたが、
今日はやたらと空いてたような。
HUMは僕一人なんてこともあったし。
流石につまらないんで、Aランクまで上げて今日は引き上げました。
みんなアイマスイベ後のオフ会でもやってるのか、もしくは水樹奈々武道館の方に行ってるのかな。



あさぽん早くもブログ更新

続いて真耶ちゃんも日記更新

リアル雪歩ゆりしーのFirst Stage



ペアなヤングさんアイマスイベレポ(1/21)

ある羽田方面の一日さんアイマスイベレポ(1/21)

滅多に食べない朝ごはんさんアイマスイベレポ(1/21)

seika_shirokumaの日記さんアイマスイベレポ(1/21)

-idolinglife-さんアイマスイベレポ(1/22)

Kasumi_7 STYLEさんアイマスイベレポ(1/21)

MAPLE BISCUITさんアイマスイベレポ

pingaの日記さんアイマスイベレポ(1/21)

高城邸ブログさんアイマスイベレポ

無頼な雲のような日々さんアイマスイベレポ(1/22)

ギャルゲー向上委員会さんアイマスイベレポ(1/20)

ねこの居る喫茶店さんアイマスイベレポ

elder sisterさんアイマスイベレポ(1/22)

下僕プロデューサー日誌さんアイマスイベレポ(1/21)

Neo-Interest seed SSさんアイマスイベレポ(1/22)

がまくじらさんの日記さんアイマスイベレポ(1/21)

natdiaryさんアイマスイベレポ(1/21)

tsl-f creative noteさんアイマスイベレポ(1/21)

振り向けば其処はさんアイマスイベレポ(1/22)

Closed Sphereさんアイマスイベレポ(1/21)

ErikoFan's Networkさんアイマスイベレポ

you-tのアイマス日記さんアイマスイベレポ(1/21)

愛原春のはるはる〜さんアイマスイベレポ(1/22)

徒然なる記録さんアイマスイベレポ(1/22)

オタク、デカブツ、ヤクタタズさんアイマスイベレポ(1/22)

必殺必中オタク屋稼業さんアイマスイベレポ(1/21)

螢M亭さんアイマスイベレポ(1/21)

★STAR MELODY♪さんアイマスイベレポ(1/21)

よつばねぎさんアイマスイベレポ(1/22)

人生カンスト日記さんアイマスイベレポ(1/21)

れでぃの怠惰的日常*さんアイマスイベレポ(1/21)

そんなあなたに流星落さんアイマスイベレポ(1/21)

すりろん副音声さんアイマスイベレポ(1/23)

でんぱにっきさんアイマスイベレポ(1/21)

ササナミのヘイ・ユウ・ブルースさんアイマスイベレポ(1/31)



歓声と奇声が飛び交った! 赤羽会館で『アイドルマスター』イベント開催
いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww



ほちゃ携帯カメラ日記更新



川澄綾子のパンティを財布代わりにしたい

川澄綾子の肛門に住みたい

川澄綾子のあられもない姿に遭遇したい

川澄綾子と体だけの契約を交わしたい

小清水亜美ちゃんなら何度でも愛せる

小清水亜美ちゃんの水着を内に来て打ち合わせしたい

小清水亜美ちゃんのホクロをペロペロ舐めたい
(><)


2006/01/21(土)


詳細
2月8日のイベントの詳細が決まったよ!

緊急決定 !!
ゆたかP公認イベント「ゆたかPがパセラ上野店でアイマスする !!」 開催


2月8日の東京フォーラムでの堀江由衣セカンドツアー2006「堀江由衣をめぐる冒険」の後にはパセラ上野店に集合 !!
ゆたかPがパセラ上野店でアイマス !! 全館に当日だけのスペシャル企画が盛りだくさん !!

ゲーセンでのイベントなのでまったり楽しむも良し、
ライブ゛での盛り上がりのままに熱く盛り上がるのも良し !! いろいろ楽しめちゃう !!

今回はグループ毎にパセラ上野店アイマスサテに座って頂く4組限定のイベントになります。
また、弱小Pのお客様がわいわい皆で楽しめる「オフライン台」もご用意 !!
ランカーのお客様から弱小Pのお客様まで楽しめるイベントとなっております。


応募締切:1月27日24時まで
ご応募頂いたお客様の中から厳正な抽選により4組様を選ばせて頂きます。
抽選の結果はメールの発送をもってかえさせて頂きます。
弱小Pのお申し込みの場合、再抽選にて「オフライン台」へのご案内を送らせて頂く場合がございます。
※お一人様でのお申し込みは「オフライン台」へのご案内とさせて頂きます。

場所:パセラ上野
時間:23時開場 24時開演 翌朝5時まで
会費:3クレ¥500(初回プレイは¥600)


※中堅P未満の方はご参加頂けません。
Pランク確認をさせて頂く場合がございますのでPカードを必ずご持参下さい
また、アイドルマスターを含むサテのお客様には連コはお断りさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

※当日の本人の出演はございません。


さ、馬鹿なことやってないで明日のアイマスイベに備えてさっさと寝るか。



今日のアイマス
流行はVi>Da>Vo
今日は律子で残りの特別Vi升、LongTime、Vo升を取ってランクBに上げてきました。
コミュもパフェが増えてきていい感じ。
この調子ならまずSには届くかな。

今日のあずさランキングは85衣でした。



真耶ちゃんアイマスのイベントに備えて早く寝る(1/20)
僕も明日に備えて早く寝るよ(>_<)
真耶ちゃんの最強にかわいい歌楽しみだよ(>_<)



若林ネ申とミンゴスに振り付けの特訓をしてもらうゆりしー(1/20)
(*><)



千恵ちゃんと霜柱



ほちゃ携帯カメラ日記更新
ライブのリハ風景。



川澄綾子と密着し続けたい、頬を合わせながら。
(><)


2006/01/20(金)


対抗
堀江由衣がパセラ上野店をジャックする !!
何かパセラの中の人から宣伝してくれってメールが来てたんですが、
ほっちゃん本人が来ないのにこのタイトル。
何だかほっちゃんを出汁にしているようでムカついたのでスルーしました。

こうなったら当日は対抗して僕もイベントを打ちます。
題して

「ゆたかPがパセラ上野店でアイマスする !!」

ライブが終わった後パセラ上野店にアイマスやりに行くので
それを後ろから堀江ヲタどもがm9(^Д^)プギャーすればいいさ!
(アイマス置いてあることは調査済み)



今日のアイマス
流行はDa>Vi>Vo
律子ソロの続きですが、何とかコミュでパフェとグッドを出して思い出15個にギリギリ到達。
無事カラメモを受験できました。
その後歌姫を取ってからDa升、しかしここで後入りされたんですが、
思い出Bad叩いたせいで敗退…_| ̄|○
Badさえ叩かなければ100%勝てた勝負だったのに。
その後Da升を取り直した後、全国5万を挟みHIT-TVへ。
しかし、ここでも思い出Bad叩いて恋の覇王エンジェルさんに敗北_| ̄|○
いい加減肝心な時に思い出Bad叩く癖直さないとなぁ。
現在ランクC

あずさランキングはまだ90衣に引っかかってました。
あの成績でまだランクインしているとは、本格的にアイマス人口の減衰を感じさせられます。



アフレコ直撃インタビュー!ドラマCD『アイドルマスター Scene.02 如月千早&高槻やよい編』
仁後かわいいよ仁後(写真小せぇ!)
最強に可愛い仁後の歌早く聞きたいよ(;´Д`)ハァハァ



ゆりしー、コンビニのおばちゃんにおにぎりをオマケしてもらう(1/18)
(*><)



ほちゃ携帯カメラ日記更新
漏れのジンギスカンも以下略



<chica☆chica>
社会人とは名ばかりの桑×望(;´Д`)ハァハァ

ニートとか言っちゃうもっちー(;´Д`)ハァハァ

経済新聞を読むなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

姉の面倒をちゃんと見る桑谷弟(;´Д`)ハァハァ

そういう風に躾けたなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

外面がいい桑谷弟(;´Д`)ハァハァ

なっちゃんの誕生日にミサンガをあげた千恵ちゃん(;´Д`)ハァハァ
(Daイメージup!!)

千恵「久代をよろしくお願いします」(;´Д`)ハァハァ

双子が欲しいなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

露出が好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

ピンクの服が好きななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

今日はゴシックプリンセスを着ている桑×望(;´Д`)ハァハァ

なっちゃんに興味ないもっちー(;´Д`)ハァハァ


2006/01/19(木)


シャッスよりもアイマス
ホリエモンが粉飾決算なら、堀江由衣は糞食決算だ!(挨拶)

ここ半年くらい会社帰りにアイマスやってるせいで帰宅が遅く、
スマギャンを全く聞かなくなってたんですが、
いつの間にか奈々ちゃんのニューシングルが発売になってたとか。
まぁ1月21日は水樹奈々武道館には目もくれず、アイマスイベントに行く人間にはどうでもいいことなんですが。
取りあえず週末に買いに行きます。

ちなみに、今日も会社の飲み会だったのでアイマスはお休み。



「XXXHOLiC」TVアニメ化
劇場版ではもっちーの出番はほとんど無かったそうですが、
TVアニメではどうなることやら。
原作全く知らないんで。



IM@Sソングのコール表〜さざなみ壊変〜さんより)
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwTHE IDOLM@STERのサビでPPPHてwwwwwwww



真なけなしのフェロモン(1/16)FOMALHAUTさん)
(;´Д`)ハァハァ



ほちゃ携帯カメラ日記更新



川澄綾子のおへそを肌が切れるくらい舐めたい

川澄綾子と体毛を舐めあいたい

川澄綾子の髪の毛をチンコに巻きつけて生きたい

川澄綾子のデリケートな部分を隠したい

川澄綾子のヒザ小僧をスリスリし続けたい

川澄綾子の全裸は確実に存在するッッ!!

川澄綾子の駆け抜けたあとの匂いを嗅ぎたい

川澄綾子の汗で体を洗いたい

川澄綾子の唇をやさしくかみ続けたい
(><)


2006/01/18(水)


現人神
Aice5改め智秋withその他の公式サイトがリニューアルしたよ!
ちゃきちゃん(;´Д`)ハァハァ
あずささんの中の人(;´Д`)ハァハァ
他イラネ



今日のアイマス
流行はDa>Vi>Vo→Vi>Da>Vo
今日はやまなこを進めようとしたんですが、怒涛の3連敗_| ̄|○
しかも全部格下Lv相手に…
やっぱ一日休むと勝負勘が鈍るな。
という訳で、速攻再起不能になったので引退させました。

で、次はまだソロでやったことのないキャラの一人、
律子をソロでプレイすることにしました。
来週から律子ランキングも始まることだし。
ユニット名は「若林ネ申」です。中の人リスペクト。
取りあえず今日はルーキーズとTOP×TOP取ってきました。
流石に初期能力が高いんでEFオーデは挟まなくて済むからいいね。
でも次はカラメモを受けなければならないんですが、
全く思い出が足りず、受験資格が得られるかどうか。
初プレイの宿命ですね。
さて、どうするか。



若林ネ申アイマス日記〜あれ?〜(1/17)
資料作成のためにアイマス。
やっぱり若林さんはアイマスイベントで完璧な振り付けを披露してくれるんだろうなぁ。
ワクワクテカテカ。
と、プレッシャーをかけてみるw



堀江由衣が謎のユニットのメンバーを発表!
やあ、ドク(ry


2006/01/17(火)


接近
今日会社の飲み会だったんですよ。
そしたらお店が何と!
僕がいつも会社帰りにアイマスやってくゲーセンの隣!
建物が隣とかそういうレベルではなく、同じ建物内で隣!
この絶体絶命の大ピンチにゆたかPは!!

気になる続きはmixiの方の日記に書きます。

という訳で、今日はアイマスお休み。



堀江家に家宅捜索!!
ほっちゃんのあの汚い部屋を家宅捜索とは大変そうですね。



JJほっちゃん
やっぱりコーディネートはこうでねえと。



裏・堀江由衣【妄想編】
ほっちゃんは淫乱天使さんだよ(>_<)



はてながこんな糞サービス始めたおかげで
はてなアンテナが重くて仕方ないんですけど。
あと1週間こんな状態が続くとかふざけんな。氏ねよ。


2006/01/16(月)


な なにをする きさまらー!!
ついにねんがんのアイマスイベチケットをてにいれたぞ!!

席はですね、前から7列目の真ん中あたりです。多分。
最前ブロックの最後尾と言った方がわかりやすいか。
これで当日はライブ会場で「仁後かわいいよ仁後」と叫ぶことが出来ます。
ありがとう、真耶ちゃん!
ありがとう、出品者の方!
ありがとう、WADさん!(?)



今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi
まずランキングに載せてたY.t.N.s.を引退させました。

で、久しぶりに雪歩&やよいコンビやまとなでしこでマターリプレイ。
取りあえず今日は特別オーデをさらりと全部取ってきたんですが、途中大変でした。
雪歩が千早スパイラルならぬ雪歩スパイラルに陥りまして、
TOP×TOPをテンション真っ青の状態で受けるという恐ろしい事態に。
星21個しか取れなかったんですが、何とか合格できました。

そして、Da升で何と!隣に座っていた方と同時イン!
敗北しました_| ̄|○
まぁ同時インは事故だから仕方ないんですが、
次週曲変更して受けたVi升では後入りHUMに敗北、2連敗_| ̄|○
しかもこの2敗は晒し台でプレイしてました。ああ恥ずかしい。
更に次週、2人ともテンション中の状態だったんですがVi升に特攻して
無事合格してみせたんですけど。
まぁ、今回はやまなこに9:02pmを歌わせる目的のためだけに作った
遊びユニットで良かったというとこか。

それにしても、同時インした隣の方、やけに熱心に平謝りしてきたんですが、
ひょっとしてあれですか。
アイマス晒しスレで僕が生粋のチャンネラだとか書かれてたから
晒されるとでも思ったんでしょうか?(考えすぎです)



ゆりしー事務所の新年会(1/14)
えりりんとかも一緒。



パンツ一丁伊織様&双子@イニG(1/14)
こ、この組み合わせは…!
僕の中では左からなっちゃん、もっちー、千恵ちゃんw



ほちゃ携帯カメラ日記更新
ヤバッ!めちゃくちゃかわいい(猫が)



<堀江のたまご>
もうすぐ三十路なのにキャピキャピほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

アボガドを剥くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
漏れのアボガドも以下略

「ニュー速 IN VIP」とか言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

犬チックほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

乙女塾

ファッション誌のコスプレをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

キモカワ系ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

女性格闘家ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

「さすがゴッグだ」とか言っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

催淫術をかけるのが得意なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

次回は催淫術に挑戦。


2006/01/15(日)


新録音
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04,05の情報が出た訳だが、
新録音のロングバージョンを歌うユニットは前回からシャッフルなのか。
真耶ちゃんが歌うのは「おはよう!!朝ご飯」「Here we go!!」
前回の「ポジティブ!」と合わせて3曲ともVi曲かよ!
そして「とかちちゅくちて」が遂にCD化…



今日のアイマス
流行はVo>Vi>Da
双子ソロ望月千恵は3曲目がVoなので、今日中に仕上げることに。
オーディションのアピール文は毎回
「それでは今日のスタッフです。」w
(本日は漢字が使えない)

まずはVi升を受けたんですが敗北_| ̄|○
何でキュアブラックが30点満点取ってやがりますか?

その後全国5万ロードの途中で2敗。
Lv10まで落ちてしまったんですが、不定期3万5千を3連続で受けれてラッキー。
夕方ぐらいになると、雨のせいか全国5万もガラ空きでLv10でも楽勝でした。
まぁ調子に乗りすぎてラスト1週で思い出Bad叩いてもう1敗してしまったんですが。
トータルで4敗か。
で、最終ファン数は205万3184人となりました。
千恵ちゃん(;´Д`)ハァハァ

双子ソロで初の200万越え達成!
これでもっちーよりも千恵ちゃんが優秀であることが証明されましたね!
次回の双子ランキングでは一般人の名前がセンモニに晒されるでしょう(最悪だ)
さて、次のユニットはどうするかな。



ほちゃ携帯カメラ日記更新
やまなこキター


2006/01/14(土)


交代
聞いたところによると、大谷育江が体調不良によりポケモンのピカチュウ役を降板、
代わりにもっちーがピカチュウ役をやるそうですよ!
色んな所でピカチュウのモノマネをしてきた甲斐がありましたね!(大嘘)



今日のアイマス
流行はDa>Vi>Vo
双子ソロ望月千恵で歌姫、カラメモ、Da升、Vo升を取って、
更に全国5万で1戦してきました。
Vo升でHUMに後入りされたんですが、その時のお互いのコメントにワラタw

漏れ 自力ワクテカLv13 双子ソロ イメージVo
コメント「上級者です。よろしくお願いします。」

後入り 敏腕付きLv11 千早ソロ イメージVi
コメント「初心者です。よろしくお願いします。」

まぁこのLv差なんで30−16で完膚なきまでに叩き潰してやりましたが。
おかげで敏腕ゲット。ウマー。



あずささんにトドメを刺される下着やよい@イニG(1/12)
あんころ餅でこういうの見た覚えが…w



千恵ちゃんホッカイロを食べる



ジョジョの奇妙な声優
>>26…_| ̄|○



声優板に落合祐里香スレが乱立しまくってる件について。
落合祐里香 Part6
落合祐里香 Part6
落合佑里香(´;ω;`)Part6
落合祐里香 Part6〜なまぐすり〜
落合祐里香 Part6
落合祐里香 Part6
落合祐里香 Part6
落合祐里香 Part6
既にゆりしーは堀江由衣級です(スレ数が)



川澄綾子の背中を舐めさせてください!
川澄綾子のおしりの毛をしゃぶりたい。
川澄綾子の破廉恥な姿を想像して寝床に就く
(><)

小清水亜美ちゃんとと菊地美香ちゃんで組まない?


2006/01/13(金)


糞席
ほちゃのセカンドライブツアーのチケットが届いたよ!
1階33列目というとんでもない糞席でしたが、
まぁ所詮ほっちゃんのライブだからどうでもいいです。
つーか平日だし、まだ逝けるかどうかもわからないんですが。



かしまし見ました。
これはいい円盤皇女ですね。
原作知らんのだけど、ほっちゃんの役はレズということでFA?



今日のアイマス
流行はVi>Da>Vo
まずはあずさソロたかはし智秋完走。
60週目になんとかランクS昇格、最終ファン数は155万2913人となりました。
おっぱい!おっぱい!

これじゃあずさランキングには載れないだろうなぁ。

続いては、同じく季節イベント用に作成し放置していた
双子ソロ望月千恵を動かすことに。
今日はTOP×TOPだけ取ってきました。
恋の覇王エンジェルさんが舞い降りましたが勝利!
流石千恵ちゃんは出来の悪い姉と違って優秀です!



下着姿のやよい@イニG(1/11)
(;´Д`)ハァハァ
あの高槻家にネット環境があったなんて…



ほちゃ携帯カメラ日記更新
ほっちゃんのパイを食べたい(;´Д`)ハァハァ

ほちゃと獅子舞ツーショット



<chica☆chica>
まだ正月にも入っていない桑×望(;´Д`)ハァハァ

20年後は死んでる桑×望(;´Д`)ハァハァ

声優界の黒木瞳なっちゃん(;´Д`)ハァハァ

大きな家に住みたいもっちー(;´Д`)ハァハァ

嫌いな人がいなくなったもっちー(;´Д`)ハァハァ

買い物が趣味のなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

病気なっちゃん(;´Д`)ハァハァ

島田紳助のような毒舌を目指すなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ゲームが趣味のもっちー(;´Д`)ハァハァ

財布に30円しか入っていないなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

手ぶらが好きなもっちー(;´Д`)ハァハァ

最近挿入れてないもっちー(;´Д`)ハァハァ

ハンカチを持ち歩かないもっちー(;´Д`)ハァハァ


2006/01/12(木)


落札
「ゆたかP!限定解除ヤフーウォッシュレット登録下りたわよ!!」

「・・・やっと来たか」

「待ちくたびれたぜ!!」

という訳で、昨日やっとこさヤフオクに参戦できるようになったので
昨晩、というよりは今朝方アイマスイベントのチケットを落札いたしました。
ちなみに、いくらで落札したかはmixiの日記の方に書いたので知りたい方はどうぞw
結構前の席の割には覚悟していたより安く済んだので満足しています。

ただ、昨晩は最前列のチケットも出品されていたので
アカギを見ながら入札していたのですが、10万を超えたあたりで諦めました。
もう一晩だけ狂気に身を委ねた方が良かったのかなぁ、とちょっと後悔。



イベントに大枚叩いたために最近ペースが落ちてるアイマス
流行はVi>Vo>Da
今日もあずさソロをちょこっと進行。
再び敏腕ゲットで全国5万に返り咲くも神に挟まれて1敗。
更に全国3万でも思い出Bad叩いたせいで1敗。
もう3万に出るのも厳しくなり残り週もあとわずか。
果たしてランクSには届くのだろうか。



真耶ちゃんのんびりまったり(1/11)
真耶ちゃんが事務所で貰った年賀状の中に僕が出したのも混ざっていると妄想してみる!!
いや、本当に返事書いたんですが。



ドジっ娘ゆりしー派手に転ぶ(*><)

ゆりしーアイマスで雪歩プロデュース開始
「TOP×TOPで神に後入りされてしまいました(*><)」みたいな日記を期待w



エスカレイヤーな千早@イニG(1/10)


2006/01/11(水)


減衰
今日のBLEACHはスペシャルといっても半分は総集編か。
しかも来週からアニメオリジナルのつまらん話になるのか。
どうせならやちるメインの話とか作ってくれればいいんですが。
今日は何気にやちるの出番追加されてたけど。



今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi
今日はあずさソロを少しだけプレイ。
何とかランクAには昇格しました。
その後敏腕記者ゲットで全国5万復帰。
3連勝して何とかランクSが見えてきました。

今日から始まった真ランキングのボーダーが暴落していて、
ランクAでも余裕で100衣以内に入れそうですよ。
来週のあずさランキングも同じくらいのボーダーならランクインできそうなんですが。



若林ネ申、今度は下田ちょんと一緒にアイマス(1/9-10)
若いエキス(;´Д`)ハァハァ
魔法をかけて!を踊るあさぽん(;´Д`)ハァハァ



ほちゃ携帯カメラ日記更新
いたずら黒猫


2006/01/10(火)


遭遇
今日久々にGiGOの晒し台でアイマスやってたら
木村まどかアンテナの中の人に発見されました。
そして
「あなたも木村まどかファンになりませんか〜?」
と勧誘されたので
「ゴメン、俺にはもう、仁後真耶子という心に決めた人がいるから…」
と断りました。
嘘です。



という訳で、今日のアイマス
流行はDa>Vo>Vi
やよいランキング最終日は39衣でした。
ということで、まずはやよいソロを引退させました。

千早&伊織デュオY.t.N.s.は人気ランキング71衣に入っていました。
流石にビジュアルマスターには載れなかったけど。

で、今日は以前季節イベント用に作ったユニットの一つ
あずさソロたかはし智秋を動かすことに。
いつも持ち歌の9:02pmばかり歌わせていたから、今回はあえてVo曲を太陽のジェラシーにしてみたり。
でもある日の風景6を見ようとランクCで粘ってレッスンしていたら、
ロクにオーデ勝利補正も付かないまま減衰が始まってしまい、全国5万で2敗。
あとHIT-TVで花鳥風月、覇王、魔王にレイープされて敗北、
って、その時の1衣は穴埋めCPUだったんですが。
しかも結局ある日の風景6見れなかったし。
早くもLv10に落ち全国3万しか受けれなくなってしまったので
あずさランキングどころかランクSも難しくなりました。
まぁ残り週はマターリと過ごします。



ゆりしー今年の抱負(1/8)
(*><)生きる!!


2006/01/09(月)


届かず
土曜の夜にアイシアに会えないことに虚しさを感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は2月に出るアイマスのD・V・D!を予約してきました


今日のアイマス
流行はVi>Da>Vo
そして現在進行中の千早&伊織デュオの3曲目はHere we go!!
つまりVi曲!
これは天も味方したか!!

そんな訳で今日も好調。
思い出は十分節約できてるんですが、減衰した終盤はフルボムで戦えるように
アイドル神のうちは全国5万ボム1突破を繰り返す。
しかし、44週目で1敗_| ̄|○
Lv12まで落ちてしまいました。
それでもLv12を保ちつつ粘ったのですが、54週目でもう1敗。
遂にLv11まで落ちてしまい、敏腕をゲットできなければアイマスに昇格できないという事態に。
しかもこの2敗、両方ともジェノサイドによる同点フレッシュ負けというのがやり切れない_| ̄|○
負けた次の週はテンション回復のため全国3万に入ったので、これだけでファン20万近く損をしています。

最後まで敏腕ゲットしようと粘ったんですが捕まえられず、
ラスト62週目で敏腕付きアイドル神に特攻するも返り討ちに遭い活動終了。

一応自己最高記録

最終ファン数275万4280人
思い出節約数:50個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:3回
全国3万受験:2回
負け:3敗

まぁ現在の50衣ボーダーは284万、
62週目の時点でファン276万しかなかったので、
仮に最後合格して敏腕ゲット出来てても、アイマスには届かなかったと思いますが。
やはり、2敗したのが痛かったなぁ。
逆に無敗ならばこのスケジュールで300万にも届きそう。
2敗しても最後までLv11を保っていたから、1敗までならアイマスに昇格できるか。

久々に100衣以内に入れたので、しばらく引退させずに飾っておきます。
明日からは季節イベント用に作って放置してあるソロユニットを動かします。

やよいランキングは39衣に上昇していました。
上の人達が引退したか、1ヶ月塩漬けだったかしたのでしょう。



ほちゃ携帯カメラ日記更新



BRAINSTORMさん花穂誕生日リンク集



脅威のシスプリパワー!!(1/6)赤の7号さん)
いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww



やべぇ新年早々堀江由衣のうんこ食っちまったよ



<堀江のたまご>
今日は正月恒例の獅子舞こと鷲崎ゲスト。

今年の目標
ほちゃ:一日ごとに美しく
鷲崎:ほちゃ以外のアーツ声優と仲良くする

ほちゃ「バッカじゃないの?」(;´Д`)ハァハァ

例年通り、鷲崎が歌作ってきたり
ほっちゃんが鷲崎をタロットで占ったり。


2006/01/08(日)


リバウンド
昨日アイマスできなかった反動で、今日は廃プレイしてました。
え、いつものことですか。そうですか。

という訳で、今日のアイマス
流行はVo>Da>Vi
再び千早&伊織でアイマス昇格を目指している訳ですが、
今日は凄かったです。
まずいきなり3週目のレッスン終了後に
悪魔のアンクルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
またしてもレアアクセサリゲット!
これでアイテム数は135個になりました。

今日は取りあえず特別を全部取得しておくことに。
TOP×TOPでHUMに後入りされたうえに星25個しか取れず
もう駄目かと思いましたが何とか勝利。
でもおかげで思い出節約できず。
他の序盤の特別でも思うように思い出を節約できなくて
どうしたもんかと思ってたんですが、
升系とHIT-TVで1個ずつ節約、LongTimeは2個節約したうえで満点合格と調子を取り戻す。

3曲目、Vi曲に変更したところでVi升を受けようと思ったのですが、
敏腕ついたまま受けるのはもったいないので、全国5万で他HUMに渡すなりして消化してからVi升に逝くことに。
素でLv16あるんだから敏腕にこだわる必要ないんですが、つい癖で。
で、やっと敏腕離れた所でVi升に逝こうと思ったら不定期5万5千出現。
そりゃ当然そっちを優先させます。
しかもそこでまた敏腕ゲットしてしまい、その後全国5万3連戦。
そんなことを何回か繰り返しているうちに、Vi升を受けるのが異様に遅くなってしまいました。
ファン100万人超えたのにBランクなんて初めて見ました。

現在活動36週、ファン133万6265人
思い出節約数:24個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:3回(!?)
5万5千を3回も取った上に、残り26週全てオーディションを受けても
1戦につき思い出2個使える程既に思い出節約できていて、
これまでにないくらい順調。
今度こそアイマス昇格したいなぁ。

やよいランキングは41衣になってました。



十夜幻無さんから年賀イラストを頂きました!
ありがとうございます。



若林ネ申TOP×TOPを落とす(1/8)
そこで休む連打ですよ。
もしくはここぞとばかりにパイタッチしまくるとか。



イニGの中の人もTOP×TOPを落とす(1/7)
それなんて賭博堕天録?



ほちゃ携帯カメラ日記更新
フウウウウウウ〜〜〜(以下略)



古畑と戦わせて見たい声優



寝起きの川澄綾子の顔をペロペロしたい


2006/01/07(土)


目撃
今日は遅くまで仕事してたのでアイマスはお休みでありまする。


きむらまどかアンテナの中の人から反応を頂きました。
まぁ僕のもっちーアンテナも登録サイトの半分くらいは
もっちーと関係無いサイトなんですけどね!
それにしても、僕がアイマスしている所を目撃されていたなんて…
まさか、僕がオーディションに落ちて筐体を殴っているところや
タッチコミュを口でやっているところも見られていたのだろうか…(注:やってません)



千恵ちゃんバーゲンに行く
姉=もっちー、友達=なっちゃんと見た!!



犬耳河合久美(1/6)



宮崎羽衣は俳優を目指せと思っているやつの数

ういういして1時間にゃっほ〜されなかったらラムズ1



実力派でアイドル性があるから小清水亜美はスゴイ!


2006/01/06(金)


接点
何故かこの日記がきむらまどかアンテナに登録されていた件について。
この日記で木村まどかについて言及したことなんてほとんど無いのに!
というか、一瞬がそ師匠の仕業かと思いました。



今日のアイマス
流行はVo>Vi>Da
曲減衰でLv13まで落ち、星20個しか取れなかったけどギリギリ通過、
有名P2人に挟まれたけどギリギリ通過等を繰り返しネバったんですが
遂に力負けして2連敗_| ̄|○
久々に4th-4th-4th取っちゃいました。
そして47週で強制引退となりました。
ファン数184万5514人
思い出節約数:33個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:1回
負け:3敗

今回得た教訓は、全国5万が中々出ない時は3万5千に逃げる勇気も必要ということ。
獲得ファン数少なくても思い出節約出来る方が
待った後の全国5万で激しく同時インの危険を避けられるなら悪くないかなぁ、と。
次回からまた頑張ります。

今日のやよいランキングは38衣でした。

やよいランキングで強制引退を繰り返したりしたせいか
早くもPカード更新。
やよい→双子→双子→双子→千早→全員→あずさ→千早→双子→真→雪歩



FC版アイドルマスターGAME STATION +さん)
いいねぇwwwwww気に入っちゃったよオレwwwwwwwww



<chica☆chica>
あけおめ桑×望(;´Д`)ハァハァ

おとなしいふいんき(←何故か変換できない)の桑×望(;´Д`)ハァハァ

今月もゲートシティ大崎から。

初詣に行かないなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

毎年バーゲンに行くなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

おせち料理が嫌いななっちゃん(;´Д`)ハァハァ

まだ2005年の12月だとぶっちゃけるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

お守りを燃やしてもらうもっちー(;´Д`)ハァハァ

新年の抱負
もっちー:親と仲良くする

最近親と仲悪いもっちー(;´Д`)ハァハァ

もっちー「何だこのクソババァ!」(;´Д`)ハァハァ

元ヤンもっちー(;´Д`)ハァハァ

全員口悪い桑谷家(;´Д`)ハァハァ

もっちーと同じ抱負にするなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

お酒飲むと眠くなってテンション下がるなっちゃん(;´Д`)ハァハァ

最近忘年会に誘われないもっちー(;´Д`)ハァハァ

存在が迷惑なもっちー(;´Д`)ハァハァ

打ち上げに一人だけ呼ばれなかったもっちー(;´Д`)ハァハァ


2006/01/05(木)


出遅れ
アイマスとはスポーツである!!(挨拶)(名言)
(北京オリンピックからアイマスが正式種目になります)


聞いたところによるとアイマスイベントのチケットが10万円で落札されたとかどうとか。
前から2列目とはいえ凄いですね。
そんな中僕はヤフーウォッシュレットだか何だかの登録中。
ヤフオクに参戦できるようになるまではまだ数日かかるみたい。
こんなんで間に合うのだろうか。
まぁいざとなったら後ろの席でも10万くらい出しますけどね!
今までにアイマスに突っ込んだ金額を考えれば安いもん



今日のアイマス
流行はVi>Da>Vo
千早&伊織コンビで懲りずにアイマス昇格を狙っている訳ですが、
全国5万で高レベルCPUのボム祭りにやられて1敗してしまいました_| ̄|○
あそこは思い出節約する場面じゃなかったなぁ。
幸い、次戦はテンション最悪ながらも思い出2個節約して全国5万通過、
何とか立て直せました。
しかしながら1週のロスは痛い。
こうなったら仕方ありません。
いつもは18週するレッスンを17週に切り詰めます。
つまり、ここから先思い出補給一切無しで進みます。
という訳で、今日は全国5万をボム1通過基本で進み、
更には奇跡のボム0通過もやってのけました!
それでも、最低あと3戦ボム1通過をしなければならないんですが。
緊急回避的に思い出3個使わされる場合に備えて、できれば5回はボム1通過をしておきたい所。
現在活動39週、ファン145万3925人
思い出節約数:24個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:1回
負け:1敗

やよいランキング、うちの仁後真耶子は37衣でした。
まぁこんなもんか。



アカギはいよいよ鷲巣麻雀編突入。
というか、仲井戦はカットかよ!
そんなに鷲巣麻雀やりたいのか。
まぁ「出でよ一筒!」には期待しとく。



飯塚とほっちゃんツーショットWAD日記さんより)



イチローですら演技上手いのに能登ときたら


2006/01/04(水)


着地
月初め恒例、ほっちゃんアンテナで僕の名前が「真耶ちゃん年賀状テラウラヤマシス」になっていました。
もはや名前ですらねぇ!!
でも、本当な年賀状よりイベント(以下略)



東鳩2は2クールかと思ったら昨日の放送で最終回でした。
それにしてもつまらんアニメだったな。
ストーリーは内容無いし、キャラには何も魅力感じないし。
やっぱ東鳩は1だな。東鳩2イラネ。

今日は古畑とアカギ1時間スペシャルを見ながら真耶ちゃんの年賀状のお返事を書きます。



新年最初のアイマス
流行はDa>Vi>Vo
やよいランキング初日、僕の仁後真耶子は50衣でした。
186万で50衣とボーダーが若干低めなのは、年末年始のせいかな。
今日残りを完走させてきました。
敏腕ゲットで全国5万復帰&不定期オーデ引きまくりで
最終ファン数は222万8449人となりました。

仁後かわいいよ仁後

微妙に前のやよいランキングの時の記録を超えられました。
30衣以内には入れるかな。

次に雪歩ソロ落合祐香里を引退させ、Pランクを超売れっ子まで回復させた所で
性懲りもなく千早&伊織コンビでアイマス昇格に挑戦。
取りあえず特別オーデを全部取りましたが、千早が挨拶失敗でテンション中、
仕方なく即オーディションを受けたため、普段より低レベルでの進行となり
序盤で思い出をあまり節約できませんでした。
更に全国5万でHUM4人同時イン、しかも3人アイドル神、
ついでにCPUも一匹アイドル神という凄い状況があったんですが
流石に思い出節約できませんでした。勝ちましたけど。
現在活動30週、ファン91万0535人
思い出節約数:11個
レッスン:17週
不定期5万5千受験:1回
若干スローペースかな。



若林ネ申正月からアイマス(1/3)
ここら辺が神の神たる所以。



小清水亜美の頭のよさは異常

小清水亜美のためにハートを磨くっきゃないっ!
また小清水スレか


2006/01/03(火)


落選
さて、今日やっと東京に帰ってきた訳ですが…
アイマスイベントの当選通知は届いていませんでした_| ̄|○

畜生!何がちんちんみてまんまんおっきだ!全然効かないじゃないか!
WADさんの嘘つき!!(八つ当たり)

仕方ないんでチケットはヤフオクで頑張るか…って、
実はヤフオク使ったことないんだよね。
取りあえず登録する所から始めなきゃなんで、間に合うかな…

何処かにチケット余ってる人いないかなぁ…



あ、でもいいこともありました。
郵便受けの中に年賀状が何枚か届いていたのですが、
その中に何と!

真耶ちゃんからの年賀状が!!

宛名を書き間違えて修正液で直している当たりが手作り感満点ですw
さてさて、早速お返事書かなきゃ。



新年最初のアイマス
流行はVo>Da>Vi
やよいソロの続きですが、レッスンサボりまくってくれたおかげで
レッスン18週しても微妙にカンストしてないっぽい。
でもこれ以上レッスンに週を割きたくないのでこのまま進むことに。

今日は全国5万もそれ程人は多くなく、途中まで順調だったんですが
LongTimeで恋の魔王エンジェルさんに舞い降りられて1敗。
しかも悪いことにBランクだったので負け減衰を結構喰らってしまいました。
まぁそこから頑張って素でLv12まで持っていきましたけどね。

一度アイドル神2人に挟まれたんですが、ボム祭りとプレス打ちを駆使して
何とか1人蹴落として2衣に滑り込めました。
こういう勝ち方が毎回できると上級者っぽいですよね。

その後全国5万でダブルジェノ&満点フレッシュで1敗、更にジェノサイド負けでもう1敗して
50週ぐらいでLv10に。
ここから先は仕方ないんで全国3万ロードかな。
現在ファン数186万。
明日のやよいランキングには何とか引っかかっているかな。

雪歩ランキング最終日は45衣でした。
何とか最後まで50衣以内に残れたか。



イベントに落選した腹いせに今日買ったアイマス同人。
Precious HEARTさんの千早本(エロ)
PARANOIA CATさんの春香本(エロ)
GUNPさん、あれ。さん、GENOCIDEKISSさんのアイマス漫画を購入。
これから読みます。



真耶ちゃん初詣に行く(1/2)
真耶ちゃんの着物姿見たかった…(´・ω・`)



ほちゃ携帯カメラ日記更新


2006/01/02(月)


新年
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき(新年の挨拶)

いよいよ2006年がスタートしました。
今年も仁後真耶子ファンとして精進していきたいと思いますので
皆様よろしくお願いいたします。
堀江ファンと望月ファンは速やかに出ていってください。

2006年の抱負はやっぱり、
「アイマス撤去前にアイドルマスターに昇格する」かなぁ。

以上、新年一発目はアイマスイベントの当落がハッキリするまで気が気じゃない管理人の日記でした。
明日東京に帰ります。



そういえば昨日「韋駄天何とか」とかいうアニメにもっちーが出ていたとかどうとか。
潮騒キボンヌ



マリみての新しいやつをようやく読み始めました。
今まで苦手だった瞳子が可愛く思えてきたのはきっと
見た目がアイマスのやよいにちょっと似ているからでしょう。



若林ネ申コミケイベントの後焼き肉(12/31)



ほちゃ携帯カメラ日記更新
あけおめ由子


2006/01/01(日)


他の月の日記を見る

戻る





このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ