▲ ←盛り塩。

久代の月
〜此の世をば我が世とぞ思ふ望月の欠けたる事も無しと思へば(藤原道長)〜

あなたはかなりの確率で 人目のもっちーファンです

昨日:  今日:


宇治尚さんからTOP絵を頂きました。
もっちー…ではなく千恵ちゃんです。



望月久代ファンの
望月久代ファンによる
望月久代ファンのための
もっちーアンテナ


最新情報
TVアニメ「BLEACH」に草鹿やちる役で出演!!
テレビ東京系にて毎週火曜18:00〜放送中!!


望月久代ファンに100の質問

募集中!!

ここは日本語のみだから注意してね〜
日本のサイト見たいんなら日本語覚えやがれ〜

<amazonリンク>
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト



メニュー

注意

何者

情報 画廊 レビュー

日記 伝説 掲示板 リンク




由衣の華へ 仁後の空へ



リンクはフリーです(誰もしないでしょうが)

相互リンクも多分断りません(というか断れるようなサイトじゃないし)

なんと!!
バナーを頂きました!!


明智光彦さん作 風谷ととろさん作

ありがとうございました!!

さぁ皆さん!このバナーを気の済むまで貼りまくってください!!





あと、当サイトに対する苦情や苦情、
最後に苦情などありましたら管理人にご連絡ください。

管理人:ゆたか


久代の月(C)since:二十一世紀

このHPは個人でやっているサイトにゃ〜の。
内容に関してオフィシャル等に問い合わせるのは遠慮願いますにゃ〜の。





アクセス解析


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ