望月久代ファンに100の質問



100の質問の望月久代ファンverを作ってみました。
興味のある方は是非答えてみてください。
貴方のサイトの更新のネタ、自己紹介、暇潰しにもどうぞ。

<資格>
「望月久代ファンに」と書いていますが、別にファンじゃなくてもいいです。
最低限、もっちーのことを知っていて、HPを持っている方なら
どなたでもどうぞ。

<回答方法>
・以下の100の質問をコピーして、質問に答えて、
 貴方のサイトに載せてください。
・回答したページには必ず「http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/2745/hisayo/hisayo100.html」への
 リンクを貼ってください。
・質問の内容を勝手に改変したりしないでください。
・レイアウトはご自由にどうぞ。
・一応二次配布は禁止とします。
・よろしければ、回答が終わったら貴方のHNとサイト名、
 サイトのURLと回答が載っているページのURLを明記して
 メール等にて報告してください。
 貴方のサイトにリンクを貼らせてもらいます。
・報告しなくても回答しているサイトを見つけたら勝手にリンクしちゃうかも。
・その他、質問、意見、要望、苦情等がありましたら掲示板かメールにてお寄せください。





<回答者一覧>


新着サイト
月の集い / 月光さん



朝之月 / 十夜幻無さん

iszark Channel / iszarkさん

Studio Chocolat / アイカさん

たれゆめ / Revengeさん

NextareA 〜3rdstyle〜 / 秋月未来さん

はぎこも AG ひみつきち / HAGYさん

久代の月 / ゆたか@管理人

BLUE FORMATION / 葵 陣さん

projectTS HOME PAGE / TSさん

へっぽこハマのまったりフロアー / へっぽこはまさん

Beleta Fleur / 藍瀬さん

武蔵成山城 / 成山和尚さん

元Kのもっち〜日記 / 元K高校鉄研会長さん

YOU激戦記 / YOUさん





<望月久代ファンに100の質問>


1.まずは貴方の自己紹介を簡単にどうぞ。

2.どのような経緯で望月久代さん(以下もっちー)を知りましたか?

3.もっちーの第一印象はどうでしたか?

4.ファン歴はどのくらいですか?

5.もっちーのファンになったきっかけは何ですか?

6.普段、もっちーをどう呼んでいますか?

7.もっちーの出演しているアニメは毎週チェックしていますか?

8.もっちーの出演しているゲームはどのくらい買っていますか?

9.もっちーのCDはどのくらい持っていますか?

10.声優雑誌は買っていますか?

11.もっちーの出演しているラジオ番組はどのくらい聞いていますか?

12.一番好きなもっちーのラジオ番組は?

13.もっちーの出演しているラジオ番組にハガキやメールを送ったことはありますか?

14.ハガキやメールを読まれたことはありますか?

15.ファンレターとか送ったことはありますか?

16.あなたの持っている自慢のもっちー関連アイテムは?

17.一月にいくらくらいもっちー関連のことにお金を使っていますか?

18.もっちーの魅力は何だと思いますか?

19.もっちーの欠点は何だと思いますか?

20.もっちーが演じたキャラクターの中で一番好きなキャラは?

21.もっちーが演じたキャラクターの中で一番嫌いなキャラは?

22.もっちーが演じたキャラクターの中で一番本人に近いと思うキャラは?

23.もっちーが歌った曲の中で一番好きな曲は?

24.もっちーが歌った曲の中で一番嫌いな曲は?

25.もっちーが出演した作品の中で一番好きな作品は?

26.もっちーが出演した作品の中で一番嫌いな作品は?

27.もっちーのことは好きですか?

28.もっちーのことを尊敬していますか?

29.もっちーに対してやましい感情を抱いていますか?

30.本気でもっちーに対して恋愛感情を抱いていますか?

31.本気でもっちーと結婚したいと思っていますか?

32.「シスタープリンセス」について語ってください。

33.「魔法少女猫たると」ついて語ってください。

34.「東京ミュウミュウ」について語ってください。

35.「円盤皇女ワるきゅーレ」について語ってください。

36.他の声優さんが演じているキャラクターの中でもっちーが演じるべきだったと思うキャラはいますか?

37.逆にもっちーが演じているキャラクターの中で他の人が演じるべきだったと思うキャラはいますか?

38.まだ声のついていない作品の中でもっちーに演じて欲しいキャラがいたら教えてください。

39.もっちーに言って欲しい台詞などはありますか?

40.ラジオや雑誌のインタビューでのもっちーの発言の中で一番面白かったものは?

41.もっちーと仲の良さそうな声優は誰だと思いますか?

42.もっちーと仲の悪そうな声優は誰だと思いますか?

43.もっちーのライバルになりそうな声優は誰だと思いますか?

44.もっちー以外に好きな声優を挙げてください。

45.↑で挙げた声優ともっちー、どっちが好きですか?

46.もっちーのイベントにはどのくらい参加していますか?

47.その中で一番良かったと思うイベントは?

48.その中で一番悪かったと思うイベントは?

49.桑谷夏子さん、小林由美子さん、水樹奈々さんとのユニット「Prits」についてどう思いますか?

50.桑谷夏子さんについてはどう思いますか?

51.もっちーとなっちゃんはどこまで進んでいると思いますか?

52.小林由美子さんについてはどう思いますか?

53.水樹奈々さんについてはどう思いますか?

54.Pritsの歌の中で一番好きな曲は?

55.Pritsの妹分「パピーズ」についてはどう思いますか?

56.ラジオわるQの相方であり事務所の先輩でもある西村ちなみさんについてはどう思いますか?

57.もっちーの双子の妹、望月千恵さんについてはどう思いますか?

58.もっちーのベストパートナーは誰だと思いますか?

59.もっちー関連の情報はどこでチェックしていますか?

60.お薦めの望月久代ファンサイトを教えてください。

61.望月久代MLには入っていますか?

62.2chは見ていますか?また書き込んだことはありますか?

63.もし、もっちーのファンクラブが出来たら入りますか?

64.ブラザー戦隊あっぷるずについてはどう思いますか?

65.正直、TWOFIVEってどうよ?

66.ミニプリの歌と青汁の歌、どちらの方が好きですか?

67.もっちーの元ヤン疑惑についてはどう思いますか?

68.もっちーのレズ疑惑についてはどう思いますか?

69.ラジオ等でのもっちーの下ネタ発言についてどう思いますか?

70.清純なもっちーと淫らなもっちー、どちらが好きですか?

71.もっちーが18禁アニメに出演していたことを知っていますか?

72.それらの作品を見たことがある人は感想をどうぞ。
   見たことない人は今後見てみたいと思いますか?

73.げっちゅ屋のコムちゃんの声が長崎みなみさんからもっちーに変更になった時どう思いましたか?

74.もっちーの演技力についてどう思いますか?

75.もっちーの歌唱力についてどう思いますか?

76.もっちーのトークについてどう思いますか?

77.アニメの仕事とラジオの仕事、もっちーにはどちらにより力を入れて欲しいですか?

78.もっちーの薄着についてどう思いますか?

79.夢の中にもっちーが出てきたことはありますか?

80.もしも、もっちーとデートするならどこへ行きますか?

81.さらに、そこで何をしますか?

82.もっちーにプレゼントをするなら何を送りますか?

83.もっちーから貰いたいプレゼントは?

84.もっちーに一番似合う髪型は何だと思いますか?

85.もっちーのたるとのコスプレを見た時の感想は?

86.その他、もっちーにして欲しいコスプレは?

87.声優以外でもっちーに似合いそうな職業は?

88.もっちーに似ていると思う芸能人は?

89.もっちーを動物に例えると?

90.貴方のもっちーに対するイメージを四字熟語で表すと?

91.もしももっちーが結婚してしまったらファンを辞めますか?

92.もしももっちーが声優を辞めてしまったらどうしますか?

93.もっちーのファンになって良かったと思うことは何ですか?

94.もっちーのファンになって後悔していることは何ですか?

95.貴方が望月久代ファンであることを知り合いに隠していますか?

96.これからのもっちーに対して望むことはありますか?

97.いつまで望月久代ファンを続けますか?

98.貴方にとって「望月久代」とはどういう存在ですか?

99.もっちーに対してメッセージをどうぞ。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。







戻る





このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ