ハイパー不定期更新('∀`)
・拍手をちょっといじった(12/3)

にゅー
りしあ にど みずち あるたいる 大根 らーす あさしん さきゅばす ばはむーと? ばにー けいろん ふぉーまるはうと
特に目的もなく作ってるんでアイコンとして使うチャレンジャーな人はどうぞ。
透過GIFにしてあります、暇なときにだらだら増やして行く予定

ブログ 絵倉庫 頂き物 自己紹介 Link web拍手

 ■めぬぅと説明
・ブログ 気分で時々更新
・絵倉庫 練習のために挑戦してるやつのログです
・頂き物 いただいた絵を飾ってます
・自己紹介 わしです
・Link 逃走経路です
・web拍手を送る ご意見ご感想などもどうぞ
 

 Counter

サイト趣旨…おいどんがグダグダになりながら落書きを晒しつつそのうち消えたりまた出てきたりするサイト
キリ番ゲッターの人はなにかあるかもわからんね!自爆常習だけど…(゚Д、゜)

 何かありましたらメールはbooken01d☆yahoo.co.jpへお願いします。
 ☆を@に変えてくだされい

※ないとは思うけど無断転載とかは恥ずかしいから勘弁してくださいネー('A`)