同盟
ここはときめきメモリアル Girl's Sideに登場する
葉月珪こと王子を生温かく見守る同盟です。
王子の事がほんの少しでも好きならどなたでもご参加できますv

王子親衛隊名簿------@ABCDEFGHIJ
アンケート結果----------アンケート集珪結果
王子作品----------管理人の作品といただきもの
葉月スキーに30の質問----------データ置き場です。

参加証明バナ
gifアニメ 王子なバナ王子のデータ管理画面に惚れたあなたは是非!
真ん中のバナはオススメできない
ご自由に切って貼ってやって下さいv
What's New 9/19!!
いただきものに4点vvありがとうございました(涙)vv
これで私のメールボックスに
届いた分の作品は今回ので最後です。
もしも、投稿したのにUPされていない!という方はお手数ですが再度メールで
ご連絡ください><(涙)本当にすみません!!!
皆様からの投稿作品をHPにUPすることができて
とても幸せな管理人です。本当に今までありがとうございました(ペコリ)
----------------------------------------



王子に関連するGSサイト様のための「王子専用」検索。
とにかく
王子専用なんです専用
管理人は大大大応援中でございます。


王子中毒チェック欄 第四段(微妙に好評だ!)

王子が主人公ちゃんに年賀状を出す為に、ハガキに住所を書いている
その光景を想像すると軽く
泣ける

王子のライバルに絡まれるシーンではいっそこの私(主人公)が
「表に出ろ!ゴラァ!」と言いたかった位だ。

王子のマネージャーとは、一度
サシで殺り合わねばなるまいと常日頃感じている・・・

なぜ、王子の名前を呼びかける欄に
「珪たん」がないんだ!!
(それはオマエの趣味だろうがよ)

Copyright © yuu  since 2002 6.23


管理人の主張
 



管理人のサイト(どうでもよろしい)


ときめきWebRing
2つ前 2つ次
前5つ 次5つ
ランダム 参加者リスト




 




skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス