こちらは、管理人くるみが
いろんなマンガとかアニメを無節操に
かつホモっぽく取り扱っているサイト
「親父にもバレたことないのに!」
です。
我こそは精神的に大人のヲタクであると思われる方、
下の項目にちょっとでも当てはまる方、
下のアムロをぶんなぐっていらっしゃいませ。

 

★ 漫画のコマ間・文章の行間を妄想で読みとくという特殊能力を持っている。
★ 謎のキャラ掛け算(○×○)を解くことが出来る。
★ 「燃える」と「萌える」の大きな意味の違いがわかる。
★ 盆暮に東京の海辺あたりでやっている闇の集会のことを知っている。
★ あまつさえ行ったこともあるような気もしないでもない。
★ ぶっちゃけ本なんか出しちゃったりして。
★ 空耳が聞こえると「やっぱあたしニュータイプだわ」と 一人納得する。
★ 赤いモノを見ると「シャア専用!?」かと思う。
★ GWを真っ先に「ゴールデンウィーク」の略とは思わない。
★ GWのキャラについて数字暗号で話せる。
★ やっぱりホモが好き。
★ なぜかNH○の囲碁講座でさえ熱い目で見ることが出来る。
★ テニスバッグ持った中学生を見かけると興奮する。
★ 学ランて・・・いいよね・・・
★ 大山のぶ○・野沢雅○・山田康○以外の声優を知っている。
★ 天下一武道会、暗黒武術会、魔界統一トーナメント、天空闘技城、以上の違いがわかる。
★ 酒井法子といえば「蒼いうさぎ」よりも「夢冒険」である
★ 普段、以上のようなヲタクな部分はひた隠しにして生活を送っている。
★ ヲタの制服、額にまいたバンダナ、指先が切ってある皮の手袋だったりウエストポーチ等を異常に憎む。


 

ヒカアキストリング
[PREV] [NEXT] [RANDOM] [LIST]

 

 

手塚受りんぐ★ ////// PREV /// NEXT ///RANDOM /// LIST

塚不二リング
[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]