あとり絵Sakai 
since 2001.3.25

 

Yukky様からの贈り物

先日、愛車をとっとこ走らせて、みんながお目にかかりたいと思っていたYukky様に会いに、寝子様&まにゃ様に道案内をお願いしつつ、お出かけしました。すると後日、Yukky様が、その思い出をこんな素敵なイラストに込めて下さりました!っていうかYukky様の目に飛び込んだ私たちの登場シーンって、こんなでしたの?(^^;) 助手席と後部座席のネコ耳まで‘実話’に忠実です(にゃはは)。

 

↓これは楊様のHP内お絵描き掲示板に、楊様に背後から見守られる中(笑)描かせて頂いたアルファさん(^^)。『弘法筆を選ばず』という境地になれればよいのですが(^^;)。そういうものでもなく、ただそこに有る物で描ければその瞬間にしか生まれない感動も?というか描くのが好きなだけ?(^〜^;;)  お絵描き掲示板のスペースを貸して下さった楊様にも感謝です。

いつもお付き合い下さっている方々、そしてここで楽しんで下さっている方々、ありがとうございます。

私事ながら、仕事多忙、及び依頼して下さった原稿をこなしたいのと、私生活での都合により、HPの更新が滞っております(^^;)。

仕事も充実し、毎日元気に頑張ってはいますので、HP一新の目処がたつまでは、ネット上に表れる成果としては細々とした活動になるかと思いますが、どうかご理解下さいませ(^^)。

04.10.1  酒井まさる

 

噛み猫に

回噛まれました

次のイラストリクエスト権は55555hit にしようかにゃ

酒井

履歴

日記

展示室

写真館

掲示板

リンク

■■更新履歴■■

●04.1.1・・・毎年恒例!初日の出写真をお届け。

●03.12.21・・・今年描かせて頂いた、光俊太郎さんの小説の表紙用の絵をご紹介。

●03.9.23・・・ここ数日の連続企画で八景島シーパラダイス写真を掲載。

●03.7.26・・・@7月20・21日で長野県別所温泉に行った時のシルビアをTOPに。

A別所温泉近くの山で発見したカフェ・アルファをTOPに。

●03.7.13・・・まにゃんさんから頂いた記念SSを展示室に。

●03.7.7・・・ホイールが新しくなったシルビアをTOPに。

●03.4.9・・・HPタイトル変更!以前から温めていた名前に!

●03.2.25・・・更新復活できたかな?これちゃんと更新できてます?

●03.2.6・・・『ヨコハマ買い出し紀行』のおじさんをTOPに掲載。

●03.2.5・・・展示室(酒井絵&頂き物)を更新。『NEW』と表示してある箇所が更新部分です。

●03.2.4・・・ココネをTOPに掲載。

▼キリリク絵▼ 描いてはいるのにスキャナが壊れ…(泣

35000(羽鳥さん)…『こみパ』の編集長or宅配屋さん

40000(ま〜すけさん)…『あずまんが大王』ちよちゃん

50000(ばくさんのかばんさん)…サニ族の民族衣装姿のアルファさん

酒井にメール

リンクは下記URLまでお願いします。

事後報告で構いませんので、ご連絡を下されば嬉しいです。

バナーが旧タイトルのままなのは分かってますよ(^^;)。スキャナがなぜかご機嫌斜めなので手描き絵すらアップできていない状況なので、バナーにも被害が…なのです。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/5492/