こんにちは、ようこそいらしゃいました。
こちらは、自作小説・詩、趣味で、声を提供している天原連のサイトです。
楽しんでいってくださいな

リンク(お友達)は随時募集中


夢の旅人
~The wanderer of a dream~

いつも思っている。いつかはたどり着けると。
しかしそれでも不安なものだ。
この河は、あまりにも広いから。
 だから、せめて、楽しいサスライになりますように。
〜The wanderer of a dream〜

メニュウ

最終更新  2004年7月3日
リンク修正

ボイス

皆さんに届ける
オリジナルハート

詩のへや

日記

オススメ

リンク

メール

あたたかい実は、朝露をも、そっと温める。
ずっと保っていた緊張の糸を、
貴方は溶かしてくれた。
心地よく、
優しい。

. Copyright ©1999−2004 amahara_ren  All Rights Reserved









エヌネト

夢の旅人*天原 連 *連絡先はこ ちらメー ル待ってます。

このページは、リンクフリーです。リンク募 集中!相互リンクも切実募集!

アドレス

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/5503/

個人的趣味で作っております。たいした物 では有りませんが、共感、応援叱咤その他ご意見、また何か出来る事があったらお声をおかけください。

*

このHP内の全てのものに著作権が存在します。

. Copyright ©1999− 2004amahara_ren  All Rights Reserved
。。