ネットで手軽に愛車の査定!  レディースフタバ  オフィスで必要な物が全て揃う品揃え!!  eBANK
桃色天然娘とナイショ話→入口←  ほのぼの レイク  匿名!カンタン!無料! 人材一括見積りサービス
東京視力回復センター  ブロードバンド料金比較  プレゼント情報  ■U.S.エデュケーション・ネットワーク■
バイト募集!詳細はHPで  6日で−5kg!スーパーモデル御用達、ハーブスピードダイエット  転職しよう!

お絵かき掲示板

無料レンタルお絵かき掲示板ダウンロード無料レンタル掲示板NEC「得選街」
恋人はここで見つけよう!英語耳Get!!秋葉原価格INTERNET CLUB

  横×縦  

[HOME] [最新イラスト順] [最新レス順] [管理用]

[17]
2002/8/14 (Wed.) 11:49:19

 アリク
 2002/8/14 (Wed.) 11:53:01
「ほ〜ら、どお?
 私のお尻、気持ちいいでしょ?
 幸せなままゆっくり眠っていくといいわ」
 ろくでなし
 2002/8/14 (Wed.) 12:16:28
おお!!これ良い!!色の付け方といい、シュチエーションもばっちり俺の心を鷲掴み!!
アリクさんは絵を描くごとにメチャメチャ上手くなっていきますね!!!
気持ち良さと苦しさの中でこの男は死んで行くんだろうなー
 アリク
 2002/8/14 (Wed.) 12:27:02
うぁッ!? 音速レスありがとうございます!(笑
次は顔面騎乗モノを描こうかなと思っていたところ、
こういうのもアリかなと思って描いてみました。
気に入っていただけて良かったです(^^
色塗りももっともっと練習していきます!

次からはマスクを使って描いてみますね。
 K
 2002/8/14 (Wed.) 16:33:06
アリクさん。
初めてコメントします。いつも楽しませていただいています。アリクさんのシチュエーションが私の好みにピッタリはまっています。絵も良い感じで好みです。今回のは絵もストーリーも今までで最高と思います。女の子の体格が男の子を圧倒していないのに完全に男の子がやられてしまう方が屈辱感が強くよりM感が感じられて好みです。今後も頑張って下さい。応援しています。
 格闘M
 2002/8/14 (Wed.) 18:09:11
これはリングで女性が男を責め殺すという私の一番萌えるシチュエーションですね。
男を血だるま状態にしてもらえると、もっと萌え〜です。
 X
 2002/8/15 (Thu.) 03:10:28
アリクさん、今回の、いつも以上にキました!っつーか、失礼ながら、現在、股間部を片手で握った状態でレスしてます(完全なダメ人間[笑])。お尻のボリューム、モチモチ感、アリクさんの技術がますます向上しているのがよく分かります。この男、うらやましすぎですねぇ、外人クラスの巨尻で圧迫されて。私も久々に、知り合いの外人女性に会って、同じことをやってもらいたくなりました。それはともかく、今度は同じ状況で男の股間部をはさまれているイラスト、見たいですねぇ。現在のアリクさんのが力なら、きっと楽勝でしょう。気が向いた時にでも、いずれなにかの作品の中で出ても、登場させてほしいなぁと思いました。最後に、手前のロープをボカして描くことにより、実際にリングのすぐ近くで見ているような感じに仕上げるというアイディアに感心しました。こういう細かいこだわり、大好きですよ。
 CE
 2002/8/16 (Fri.) 23:02:58
 なめらかで、張りのある尻から、さらにその上に続く、細い腰。わきの下から覗く豊かな乳もたまりません。 ゴールドを中心としてまとめられた色合いも、ゴージャスで、ドッギャァァァンて感じ。 ていうか、この娘、ロープ使って、頚動脈、上手く締めてますよ。 初めてじゃ、ないのね。
 ちなみに自分は、お絵描き掲示板で、マスク使ったこと無いです。 ところで、アリクさん、下のマルチの絵って、DCのコントローラーで描いたの? し、信じられん。底知れぬ情熱を感じる……。
 アリク
 2002/8/19 (Mon.) 08:12:15
どうもありがとうございます(^^

女の子と男の体格差の好みは皆さんそれぞれのようでね。
かくいう私は…ぶっちゃけた話、女の子が可愛ければ
大抵興奮できます(笑

男がどんな状態にまで責められているかも、これまた
軽い辱めから惨殺までOKだったり(^^;
ああ、私って節操無しだ(。。;

お尻でチンチンを挿まれている描写って
意外に難しいですので、私にはもっと
修行が必要です〜(^^;

>暗黒マルチ
はい、DCのアナログキーを使って描きました(^^;
気を抜くと線がすぐにあさっての方向にいきますので
メチャクチャ大変でした…。
もう二度とアレで描くのは嫌です(笑
 
 2003/1/23 (Thu.) 13:11:50
 始めまして、Qです。いやあ、弾力のありそうな臀部がなんとも良いですねえ。
NEC【ビジネスPC】ビジネスシーンでも活躍するNECのパソコン 78,000円

[16]
2002/8/14 (Wed.) 04:55:00

 もみもみ
 2002/8/14 (Wed.) 05:04:47
いつも楽しませていただいてありがとうございます。これからもよろしくです。
 CE
 2002/8/14 (Wed.) 09:52:41
 女の子の髪と、肌の色、今までで、一番好きかも。あくまで個人的な意見。
 これからも、もみもみさん、このお絵描き掲示板に書いて行ってね。 末永く。
 アリク
 2002/8/14 (Wed.) 12:01:15
おお、かなり絵柄が変わりましたね!(驚
ポップな感じでとても良いと思います(^^

そしてシチュエーションもこれまた良いです!
女の子の高く舞い上がった脚・・・哀れかな、
男の命運は決まったも同然ですね。
男が倒される寸前の絵も良いものだと教えられました。
 ろくでなし
 2002/8/14 (Wed.) 12:20:19
始めまして。色々なお絵かき掲示板で拝見させて頂きました。
絵の描き方が変わりましたね。
個人的には前の描き方も好きですが、今回の作品も良いですね。
このあとこの男は一発KOになるんですかねー?
此処に書かれているみなさんって何でこんなに絵が上手いんだか・・・・
俺も一回挑戦しようとしてダメでした・・・やっぱりマウスじゃ厳しい!!?
 アリク
 2002/8/14 (Wed.) 12:38:06
>ろくでなしさん
是非マウスでトライしてください!要は根気です!http://muvc.net/aririri/maruti.jpg
↑根気さえあればDCのコントローラーでも
絵を描くことができます!(爆
ああ、数年前の苦い思い出・・・
 X
 2002/8/15 (Thu.) 03:10:12
女の子のスカートの中をあえて見せなかったのが、想像力を一層かきたててグッドです。男の顔の角度から見て、足を上げた女の子の下着はほぼ区実に見え、そちらに目がいってしまっているでしょう。格闘ゲームでいう、いわゆる「ガード不能技」であります(笑)。
 もみもみ
 2002/8/15 (Thu.) 20:56:25
みなさん、レスありがとうございま〜す。まだまだヘタですが、これからも描きつづけますのでよろしくで〜す。
■時間がない!会計知識がない!英語力がない!でもCPAが取れる!

[15]
2002/8/12 (Mon.) 06:03:03

 CE
 2002/8/12 (Mon.) 06:04:16
 今回は、体格差 女>男 萌えな絵を描いてみようと努力してみました。しかし、結果は、こんなことに……。だめだこりゃ!!
 ところで、こないだマリオサンシャイソ、親戚の家で解いてきました。むちゃくちゃ、面白かったッス。
 アリク
 2002/8/12 (Mon.) 07:16:46
いえいえ、凄まじく萌えな絵ですよ!
いわゆるチンぐりがえしってやつですね(笑
この体制でシゴかれたら恥ずかしくて気が狂いそうです。
でもキノピオ羨ましすぎ・・・!(^^;
あと、ピーチ姫の表情が最高ですね。
チンチンの握り方もいやらしくてグッドです。

マリオサンシャイン、面白そうですね〜
今、X−boxかゲームキューブのどちらかを買おうか
悩んでいます。
いや、DOAビーチバレーも欲しくて・・・(笑
 ゴリアテ
 2002/8/12 (Mon.) 10:55:37
 いや〜、CE様は引き出しの多いかたですね〜〜〜。
まさかこのゲームでこんなシチュエーションを思いつかれるなんて作家としての底が知れません。
 左での中指が第一関節まで入っているなんて、つぼですよツボ。しかし、CE様とアリク様の合同本は絶対見てみたいですね。売り子でも何でもしますよ、ええ。
 
 2002/8/12 (Mon.) 11:08:25
マリオじゃなくてキノピオってところが良いですね。
体勢といい、情けなさを倍増している・・・
俺もアリクさんとCEさんの作品みてー!!!!
あ、ちなみに遺産相続は豪血寺の続編。
豪血寺は大好きでよくやってた。なんだっけなー?女子プロレスラーの女王様みたいな奴を使ってたッス。
今思えば遺産相続もやっとけば良かった!!
 ろくでなし
 2002/8/12 (Mon.) 11:09:24
↑は俺の書き込み。昔のHNを使ってしまった・・・・
 きのこ
 2002/8/12 (Mon.) 20:53:53
どうやったら←のようなウマイ絵が書けるのでしょうか?
自分も結構書いているのですが美味くいきません。
 X
 2002/8/13 (Tue.) 03:24:44
ゴリアテさんもご指摘のように、CEさんの目の付け所のよさに驚きました。しかも、相変わらず絵のレベルも高いし。考えてみれば、チビマリオとピーチが並んでいる場面なんて、本当に元祖の身長比較ネタですよね。マリオが倍くらいの大きさに巨大化して、やっとピーチの身長を追い越すくらいなのですから、彼女の身長はかなりのものでしょう。というか、その巨体でチビマリオが上に乗られて押しつぶされる場面なんて、見てみたいですよね。CEさんの作品は、特にしごいている手つきというか、そのへんの描写が見事ですよね。思わず、自分のアレを実際に握って確認してしまいました(笑)。ちなみに、マリオではなくキノピオがもてあそばれているのは、奴が「キノコ」だからでしょうか?下ネタ、すいません(笑)。さらにそれを応用して、マリオもキノコを食べて巨大化するはずが、しごかれて自分のキノコだけ巨大化とか(爆)。それから、ろくでなしさん、豪血寺のそのキャラは、アンジェラですね。あの巨体(確か100kg近い体重だったはず)、私も大好きでした。ちょうど高野部長みたいな体格でしたよね。
 もみもみ
 2002/8/14 (Wed.) 01:29:32
さすがCE師匠!お絵かきも凄いけどレスもスゲー。このまま、いつまでもつっぱしってください!(はげしく熱望)
 CE
 2002/8/14 (Wed.) 09:45:02
 なんか、皆さん誉めていただいて有難うございました。レス早いですな、きっとお盆休みなんですね。
> アリクさん 将来性に一抹の不安を覚えるものの、ここのHPの発展を考えるとX-boxでしょう。テーカンは、きっとやってくれます。
> ゴリアテさん 自分は基本的にマイナー志向なので、人気のあるキャラはかえって描けません。(たまに例外あり) 後、自分も、様って呼ばれるのはやだなぁ。あと、作家呼ばわりするのも禁止。
> ろくでなしさん 小説読みましたよー。文体とか、ポップな感じで、登場人物がやけに、リアルで、すごく良かったです。実際問題、ファウルカップ無し、金的ありルールでやったら、女子も結構、男子に勝てそうですよね。
> きのこさん なんだろう、各個人、それぞれに解決策がありそうな問題なんですけど、自分なりに答えると……。
 沢山、描く → 一流の人の描いた絵や、自分の好きな構造物を、模写してみる → さらに沢山、描く → (最初から繰り返し)
 そんな感じかな。自分の絵が、上手くいかんなぁと思ってるだけでも、伸びる可能性はあると思う。 後、お絵描き掲示板はけっこう、特殊なので、タブレット無いと、つらいかも。いちおう、ノウハウHPがあったりするので、コピペ。 http://www.renge.sakura.ne.jp/~kuri/mm/mm/p_mm_oeman.html まぁ、やり方はこれだけじゃないと思うので、あくまで参考程度に。自分だってこんなやり方してないし。
 最後に、ぜひ、きのこさんも、この掲示板にお絵描きして行ってくださいな。自分は、管理人じゃないけど(笑) HPのテーマから外れてなければ、皆さん、暖かく向かえてくれると思いますよ、たぶん。
> Xさん よく任天堂は、お子様向けゲームしか作らん駄目会社だと、お子様方から御叱りを受けていますが……、マリオって、すげー、サイケデリックなゲームですよね。キノコに、カメですぜ。うーん、いやらしい……(汗) あと、Xさんには何時か必ず、恩返しせねば、と前から思っています。後少し、見守ってやって下さい。
> もみもみさん 師匠って言うなーー!! 世の中にはもっともっと絵上手い人いっぱいいますから、そういう人を目指そうね。
 長くて、ソーリー。もう、だいぶ、開き直ってきました。
 アリク
 2002/8/14 (Wed.) 12:17:26
>CEさん
リンク先の講座、凄くためになりました。
マスクってすごい便利なんですね(@@;
恥ずかしながら今まで一度も使ってませんでした(ダメ

あと、下書きを清書するというのも驚きました…
あああ、絵のこと知らなすぎだ私(。。;
 X
 2002/8/15 (Thu.) 03:09:54
CEさん、私は何もたいしたことはできていないので、どうぞお気遣いなく。むしろ、私の方こそCEさんの絵が好きで(最初に一蔵さんのHPでキャミィのイラストを見たとき、すごいと思いました)、これからも作品を拝見したいなぁと思ってます。それにしても、マリオシリーズっていかがわしいですなぁ(笑)。突然思い出したのですが、スーパーマリオ1の、1−2等の画面上までブロックが積み重なっている場所で、コインの獲得枚数を示す記号にスーパーマリオが立つと、股間の間から・・・というダメな裏技(?)が存在してましたよね。
プロだけが独占してきた証券投資手法を身につける

[14]
2002/7/24 (Wed.) 01:44:39

 CE
 2002/7/24 (Wed.) 01:45:46
1993年頃の、ある対戦格闘ゲームの女子キャラを描いてみて、わかる人がいるかどうか試してみる企画。 自己満足ですいません、次はもっとエッチな絵を描きます。
 十四代目 [HP]
 2002/7/24 (Wed.) 05:45:55
マーシャルチャンピオンのレイチェルですか?といっても最近知ったのですが。
何時見てもCEさんの絵は細部まで行き届いていて凄いです。
素晴らしい躍動感ですね。
喉笛に突き上げられるオーバー二ーソックスに包まれた膝。
相手の頚椎は内部で千切れていそうです。
私にとっては十分過ぎるほどエロいです。
私事ですが素晴らしい書き込み、有難う御座いました。感激しました。
 
 2002/7/24 (Wed.) 12:54:46
これは知らなかった・・・・
でもCEさん絵うまいですね!!!一蔵さん所にある場外乱闘あれ良いですよね!!
1993年か〜。たしか痛快ガンガン行進曲やってたな〜。
あと、バトルクロード(笑)大好きだった!!
ユウキ・フジワラとティサ・ウィリングばっか使ってた。
なんせ、電気アンマと浣腸が必殺技だった。
あのゲームがなきゃ、この世界に今いなかったかも・・・
後は王道ですけどチュンリーとか。
 ゴリアテ
 2002/7/25 (Thu.) 11:02:36
 CE様、拙い小説の感想ありがとうございます。CE様の作品は主役である女性のキャラ立ちが際立っているだけでなく、倒され、嬲られる男性キャラをしっかり書きこんでいるところがより一層、女性キャラの強さ、神々しさを際立たせていると思います。あまりにも倒される側が矮小で無抵抗ですと陵辱される屈辱感がいまいち出てこないものですからね。これからも力作を楽しみにしております。
 遊び人の金さん
 2002/7/28 (Sun.) 20:50:47
CEさんやアクリさんは、このお絵かきツールを使っているんですよね? 陰影の色彩がすごいなあ。書き上げるのにどのくらいの時間がかかるんですか?
 CE
 2002/7/30 (Tue.) 17:43:42
 凄い、書き込んで4時間で当てられてるし、ネットサーファーを甘く見すぎたか。みなさん、レスどうも有難うございました。
 バトルクロード! ゲーセンで動いてるとこ見たことないぞ。確か、寺田克也がイメージイラスト描いてた。千年殺しは、確かに一部で、話題騒然だったよ。あの頃はゲーメストとかよく買ってて、青春でした。最近のDOAとか、全然詳しく無い。
 ゴリテアさん、レスリターンサンクス、こちらこそ小説楽しみにしてます。ワンピース良いよね。
 最後に、今回のは、だいたい4時間くらいで、描いたと思います。
 
 2002/7/31 (Wed.) 22:55:04
俺の地元ではフル活動でしたよ。バトルクロード。
でも、柔道家が電気按摩と千年殺しはないですよね?
あと、なんだっけー遺産相続?あれも奇才を放ってた・・・
一回もやらず、この世から無くなってしまいましたけどね
 rem
 2002/8/7 (Wed.) 23:58:16
話題にあがってたのでこんなの作ってみました。
ど〜ぞ(笑

管理人様すいません、支障あったらレス削除してください;
http://anny.kir.jp/anime/img-box/img20020807234849.gif
 アリク
 2002/8/8 (Thu.) 11:27:52
ええ、知ってますとも!
なんせ持ってましたから(笑
確かPCエンジンでしたっけ?
まあそれはともかく、本当CEさんは絵が達者ですね!
膝蹴りって描くのが難しいので敬遠しているのですが、
それを完璧に描いてしまうなんて尊敬してしまいます(@@
そして、充分すぎるぐらい官能的です。
今後も描きこみお願いしますね(^^

>遊び人の金さん
私もだいたい3〜4時間くらいかかります。
でも、スルメとかかじりながらまったりと描いている時は
8時間くらいかかったりもします(^^;

>remさん
笑いました(笑
凄まじいダメージですね…精神的なものも含まれているのでしょうか?(笑
しかし、ああいうのが作れるなんて凄いですね(@@
 CE
 2002/8/12 (Mon.) 06:06:21
レス伸びすぎ(汗) でも、さらにレス。
> 番さん 確かに、千年殺しは実戦ではあんまり使えなさそうですね。的、小さいし。遺産相続って、もしかして豪血寺一族かいな。
> remさん 素晴らしい仕事っぷりでした。MAMEかなんかで作ったのかなぁ? もちろん保存しました。家宝にします。 電気按摩もホスィ。出来れば男に掛けてるやつ。(半分冗談、半分本気)
> アリクさん 持ってたのかー、凄く意外! それもPCエンジン版! よし、今度はもっと誰も知らないキャラを描いてやるッ!! それから、自分は、ちゃんと資料見て描いてますよ。立派なパクラーですね。資料にしたのは餓狼伝だけど。
 アリク
 2002/8/12 (Mon.) 07:24:03
私も難しそうなポーズを描く時は何か資料見ながら
描いています。
ですから、どんな雑誌にも載ってなさそうなポーズを
描く時はかなり大変です(^^;
今まででは綾香の蹴り上げを描くのが一番難儀しました。
★★アメリカの最新のアトピー治療で使われるサプリメントのご紹介です★★

[13]
2002/7/18 (Thu.) 15:42:42

 アリク
 2002/7/18 (Thu.) 16:10:27
「さあ、じわじわと窒息していくか、
 ひとおもいに首の骨を折られるか、
 好きな方を選びなさい」
 
 2002/7/18 (Thu.) 23:36:22
すごいイイ!
お金取れんじゃないかって思うくらいうまいっす!
思わず感想書きたくなってしまいました
 十四代目 [HP]
 2002/7/19 (Fri.) 02:44:16
是非、首折ってください。でも、じわじわ締められて泡混じりの血を吐きながら息絶えるのも良いですね。
 よよよ
 2002/7/19 (Fri.) 15:37:20
ふぅ〜   最高です^^
自分が挿まれている様ですよ。
 通りすがりのM男
 2002/7/19 (Fri.) 23:12:14
 女性の「見下ろした」視線が、グッド!
 これで、M男の苦悶の表情が描き切れていれば、エクセレント!
 サブ
 2002/7/20 (Sat.) 00:11:15
白いパンティがいいですね。携帯の待ち受け画面に
しています。人には見せられないけど...
 X
 2002/7/20 (Sat.) 03:43:40
個人的には、この立派な太ももに自分の粗チンをはさんでほしいです。それで前後に動かされら、たまらないでしょうね。アリクさんのイラストは、昔から視点が工夫されていましたが、ますます磨きがかかってきましたね。
 格闘M
 2002/7/21 (Sun.) 02:14:23
いいですねえ。
まさに太腿で嬲り殺し。
勃起しちゃいました。
 CE
 2002/7/24 (Wed.) 01:47:29
そのアングル、衣装、ポーズ、男に掛けている技のチョイス。全ての点で素晴らしい! 今月の、M系WebイラストのMVPに押したい。
 アリク
 2002/8/8 (Thu.) 11:32:59
たくさんのレスありがとうございます!
蒼天航路という漫画で男が女性にフトモモで絞め殺される描写に興奮し、思わず私も
描いてしまいました。
今後も何かクルものがあったら描いていきます〜

《NEWS》あのJAFと比べてみてください  【イーバンク】はネットのお財布です!  アイフル株式会社
株で負け続けているあなたへ  数量限定の特価品多数!  ■CPAで外資系に転職したい方必見!
目からウロコの証券投資講座  NEC ビジネスPC&PCサーバ「得選街」  免許とるならDriving A Go Go!
プロピアのヘアケアチェックへどうぞ  人事ねっと  お仕事探し  タイムセールに注目!  ポジポジ学び隊

無料レンタルお絵かき掲示板
お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site