ネットで手軽に愛車の査定!  レディースフタバ  オフィスで必要な物が全て揃う品揃え!!  eBANK
桃色天然娘とナイショ話→入口←  ほのぼの レイク  匿名!カンタン!無料! 人材一括見積りサービス
東京視力回復センター  ブロードバンド料金比較  プレゼント情報  ■U.S.エデュケーション・ネットワーク■
バイト募集!詳細はHPで  6日で−5kg!スーパーモデル御用達、ハーブスピードダイエット  転職しよう!

お絵かき掲示板

無料レンタルお絵かき掲示板ダウンロード無料レンタル掲示板NEC「得選街」
恋人はここで見つけよう!英語耳Get!!秋葉原価格INTERNET CLUB

  横×縦  

[HOME] [最新イラスト順] [最新レス順] [管理用]

[22]
2002/9/6 (Fri.) 02:56:46

 十四代目
 2002/9/6 (Fri.) 03:00:46
皆様、暖かいレス有難う御座います。
大して展開は進んでないかもしれませんが。

男1:「な!あぁぁ、あひぃぃぃ!」
男は想像を絶する快感に苛まれ悲鳴を上げる。
タートルネックの中をカウパー支腺液まみれの亀頭が襟首へ向かって行く度、
鈴口にストレッチ素材のシワが絡みつき張り付いていく。その感触はまるでオナホールそのもの。
皮膚の下を這いまわる寄生虫の様にタートルネックに映し出されるペニス。
その先端が緩めたチョ−カーに達するとブレアは絶妙な力加減でペニスごと締め付ける。
そのまま更に滑らすと男は絶頂の波を迎え様とした。が…
ブレア:「ンフフ、まだダメ…」
正に発射しようという瞬間、ブレアはチョーカーを緩め亀頭の先端を襟首から突出させた。
男1:「い、いゃぁ、なんで…イ、イかせて…」
ブレア:「まだ質問に答えてないじゃない。イきたかったら言うのよ。」
突き出た先端がブレアの下顎にかすかに当ると半透明の糸がその間を繋ぐ。
男は一瞬我を忘れ口を開こうとしたが切断された両腕の痛みが正気を取り戻させた。
しかし先程の興奮状態は血流を活性化し切断面からの出血は勢いを増していた。
ブレア:「出血、激しくなってるわよ。どうせ死んじゃうんだから最後に最高の快楽味わってみない?」
ブレアは再度ペニスをタートルネック内に引き戻しペニスを弄ぶ。
男1:「く…ふぁぁぁ…だ、だめぇ」
多量の出血で半失神状態の男が再び凄まじい快感に苛まれ悲鳴を上げる。
そして…
 ゴリアテ
 2002/9/6 (Fri.) 21:34:40
今日、新宿を歩いていたら偶然ブレア様のようなファッションの女性(身長175位、南欧系)を見かけこの感動が冷めやらぬ内にとレスさせて頂きました。
 しかし、チョーカーを使ってのこの責め、、、今まで様々なシチュエーションの責めを見てきましたが、これ程洗練かつ淫靡なものはそうそうお目にかかれません!!
 それにこの責めは、ブレア様のような東欧、北欧系の美女が良く似合います。「氷の微笑」の頃のシャローン・ストーンなんか結構はまるのではないのでしょうか?
 X
 2002/9/7 (Sat.) 02:58:33
新作を待っていました!今回も、ものすごく興奮しました。ブレア女王様は、外見だけでなくしゃべり方も性格もすごくSっぽくて、しかも大人の女性という感じで、たまらないですね。こういう女性にお仕置きされたいと、心底思います。下顎に亀頭の先端が当たるというのも、すごくツボをおさえています。このまま下顎でグリグリ刺激されたりして、男がギリギリまでじらされて苦悶するのを見てみたいものです。そして、フィニッシュはぜひブレア様の舌でのいやらしいフェラ(鈴口集中攻撃とか)を希望!!現在、次回が一番気になっているシリーズなので、とても楽しみにしています。
 十四代目
 2002/9/7 (Sat.) 05:30:29
ゴリアテさん、Xさんレス有難う御座います。とても嬉しいです。こんなカッコの方がいたのですか。たまりませんね。羨ましいです。描いている陵辱プレイは本当、私の妄想(希望)ですのであまり現実味無いですかね?皆様の素晴らしい小説も楽しみにしています。
 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 01:22:34
素晴らしいです! 
うっすら浮き出た乳首といい、バックの
捕えられた男根といい、描写の巧みさに脱帽です。
そして、いつもながら文章が凄くお上手ですね!
文章と絵が見事に調和していますので
静止画がまるで動画のように思えます。
かんたんインターネットのAOL!今なら1ヵ月間無料!

[21]
2002/8/30 (Fri.) 18:23:12

 アリク
 2002/8/30 (Fri.) 18:38:09
「が、がふッ…」

「あら、女の子相手にクリンチ? 情けないわね」
 
ムギュゥゥ…

「ンッ!? ンッッ−−−ッ!!!」

「馬鹿ね。休ませてなんかあげないわよ」
 なっちゃん命
 2002/8/30 (Fri.) 23:29:15
こんばんわ、お久し振りです。
この後男がボコボコにされるのが想像できますね。
リング上っていうのが個人的には一番好きなシチエーションなのでこなり興奮できます。
 大ファンです。
 2002/8/30 (Fri.) 23:41:47

最近のアリクさんの作品は相手の男性が
苦しそうじゃない(Mじゃなくても嬉しそう)なのがちょっと不満です。 ごめんなさい
 うい
 2002/8/31 (Sat.) 01:10:11
アリクさん、またグンと絵うまくなりましたね!
女の子の表情可愛い過ぎ!
あと、男のグローブがちょいブレてるとこなんかが
いかにも「無駄な抵抗」してるっぽさを出してていい感じ〜
おっぱい、ぷにゅふかふよ〜ん
 X
 2002/8/31 (Sat.) 03:08:50
女の子の腕の肉付き具合が絶妙です。鍛えているんだけど、ほどよく引き締まった肉がついていて、こんな女の子に抱きしめられたい!それに、背景のぼかし方も、一段と上達されたように思いました。また、女の子の表情が優しそうなのが、かえって余裕を見せているようで、苦しんで必死の男との差があって、いい感じだと思いました。
 アド・マイヤー
 2002/9/1 (Sun.) 12:00:50
 いいシチュエーションですねぇ〜
 最後のせりふは
 「いいわ、このまま永遠に休ませてあげる」
 というのもアリではないでしょうか?
 ゴリアテ
 2002/9/5 (Thu.) 11:25:54
 何かこう・・・母親が慈しむように我が子を抱きしめる、母性愛の様のものまで感じさせてくれますね。相手を肉体的に支配するだけでなく、包み込むように精神的に支配する、、、こんなことまで思わせてくれるような作品です。
 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 01:14:24
皆さん、返事が随分遅くなってすいませんでした。
たくさんの感想ありがとうございました!m(_ _)m
今現在、極度のスランプに陥ってしまっているので
今一度自分の絵を見つめ直しています。

練習して、次にここに描く絵が
自分のベストのものになるよう頑張ります。
 CE
 2002/10/13 (Sun.) 22:20:24
 チェックしてもらえるかどうか、微妙な位置にまで来てるんですけど、いい絵ですね。
 それから、あくまでも、個人的な意見なんですけど、アリクさんは別に、全力で描かかんでもいいんじゃないかなぁと、思います。もっと、気楽に描いた絵でも、たぶん、自分にとっては、大御馳走です。
 絵描いてる本人は、1ドットのノイズすら気になったりするかもしれませんが、閲覧してる人は、そんな細かいとこまで気にしちゃいないと思いますよ。
★★これ1つでOKの夏のスキンケア(美白)・割引セット 9800円★★

[20]
2002/8/16 (Fri.) 20:05:34

 アリク
 2002/8/16 (Fri.) 20:25:18
「だ、出せぇ!」
「ふふっ、だーめ。
 貴方のようなスケベ男はおしおきしないといけないわ」
「ち、ちょっと尻触っただけじゃないかよっ…!」
「ちょっとでもお尻を触るなんて許せないの。
 私、そんな安っぽい女じゃないのよ」
「う・・・」
「覚悟はできた? いくわよ」

ズンッ ズンッ

「ぐえぇッ!!!」
「くすくす、私の重みで砂がどんどんへこんでいくね。
 このまま続けたら貴方ぺしゃんこになるんじゃない?」
「出せっ・・・出せぇ・・・!」 
「もう、あきらめの悪い男ね。バツとして
 ふとももでも絞めてあげるわ」

「いぎっ、ぎゃぁあああ!!!
 ゆっ、許してぇぇぇ・・・!!」
 アリク
 2002/8/16 (Fri.) 20:29:57
なんか状況がわかりにくいですので説明します。
男は女の子のお尻を触った直後に張り倒されて
砂に埋められている状態です。
で、その上に女の子が乗っかって・・・

あ、これから夜勤ですのでレスはちょっとお待ちくださいm(_ _)m
 ろくでなし
 2002/8/16 (Fri.) 22:10:31
海での一コマ・・・いいですね〜・・・なんかほのぼのしてますしね。彼女の悪戯的なお仕置きで。
ん?でも、よく見ると男の口からヨダレらしき物が・・・
実はほのぼのじゃなかった?
アリクさん夜勤頑張って下さいね。
 CE
 2002/8/16 (Fri.) 23:12:38
 なんとも、布の少ない水着を来てらっしゃる。えろい身体してるし、こんな格好でビーチにくるなんて……ていうか、罠? 後、エメラルドグリーンの海も素敵。
 X
 2002/8/17 (Sat.) 03:21:24
アリクさん、今回もレベル高いですね。胸のムチムチ感、閉まってるんだけど程よく肉がついている感じのウェストなど、実にいい感じです。このイラストだけからは分かりませんが、この子は文章を見ると、かなり大きくて重そうですね。あぁ、うらやましい、こんな子に太ももで挟まれたい!というか、それ以上に、この男みたいにお尻を触ってみたい(爆)!CEさんもご指摘のように、水の描写もいいです。最近は特に、背景とかにもいろいろこだわりがあるようで、いいですね。
 隠れ常連
 2002/8/17 (Sat.) 04:52:50
アリクさん、この話の続きを是非、アリクさんの絵でみてみたいです。太ももで締め上げた後に、女の子のお尻が前に移動していって・・・ 想像だけでいってしまいそうです(;´Д`)ハァハァ…。
 アリク
 2002/8/19 (Mon.) 07:36:33
感想ありがとうございます(^^
一見ほのぼのな光景ですが男は必死の思いしています(笑
女の子はムチムチ感に気をつけて描きましたので
伝わって安心しました。

海は実写見て描いてみたのですが…
難しすぎ…

ちなみにこの絵、ここ数年海に行ってない私の怨念が
描かせたものです(ぉ
もしまた邪念が溜まってきたら続きを描くかもしれません。
 X
 2002/8/20 (Tue.) 03:23:19
私は日焼けが好きではないので、あまり海へは行かないで、プールばかりです。しかし、海の方が女性の露出も過激になって、いいんですけどね。しかし、そんな私も海へすごく行きたかった年がありました。昔、Tバックが流行った時期ってあったじゃないですか。あの頃、若者が集まる海は、Tバック姿の女性がかなりいて、お尻マニアの私としては、たまらなかったです。勃起を必死に隠しながら、泳ぐこともしないで砂浜で女性の観察ばかりしていた愚か者です(笑)。ちなみに、その時、一人だけ男性のTバック姿も見てしまい、しかも、なぜかその男があまりにも誇らしげに歩いていたので(笑)、そっちの方がインパクトありましたけど。
 アリク
 2002/8/30 (Fri.) 11:18:50
Tバックってお尻にとってはほぼ全裸に近いですから、
お尻好きな方にはたまらないですよね。
砂浜がTバックの女性だらけでしたら
私も泳ぐのなんか後回しになりそうです(笑
もう一度流行らないかな・・・

男のTバックは見たくなさすぎです(^^;
 X
 2002/8/31 (Sat.) 03:09:08
どうも話題がそれてしまって恐縮ですが(笑)、Tバックといえば、お尻が限りなく丸見えに近いのに、あえて一部分だけ隠している、しかもその極細の布がお尻の割れ目にくいこんでいるのが、ものすごくキます。ノーパンのお尻よりも、Tバックの方がいやらしいのです。
 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 01:02:02
Tバックはお尻の形の良さを引き立たせる
至高のアイテムなんですね〜
また、色によっては肌の色と
良いコントラストになりそうですね。
CLICKするとアナタの可能性が見えてきますヨ!w(^O^)w-

[19]
2002/8/15 (Thu.) 20:34:10

 もみもみ
 2002/8/15 (Thu.) 20:43:12
なんか、描いてるうちにエンジニアブーツになつちゃった。死ぬまでよろしくでーす。
 もみもみ
 2002/8/15 (Thu.) 20:45:42
これからも、よろしく!と、いうことでーす。
 rem
 2002/8/16 (Fri.) 01:16:27
禿げしく遅レス・レス違いすいません;汗
今更ながらもみもみさんの画像とも合うかと思い
こちらにレスさせてもらいます
バトルクロウド画像出来たのでどうぞ

http://anny.kir.jp/anime/img-box/img20020816010118.gif

毎度のコトですがアリクさんすいません;

 ろくでなし
 2002/8/16 (Fri.) 22:18:45
お、良い!!急所踏みつけとエンジニアブーツ。良いです!!
俺はバイクを乗るときはエンジニアブーツしか履きませんから。
個人的に彼女はアメリカンを乗るバイカーであって欲しい。で、やられている男は彼女の進路を妨害した車とかの運転手・・・・って勝手に考えてしまいました。ごめんなさいね。ちなみにエンジニアで玉を踏みつぶされたら男は最後ですね。
remさん、画像良かったッス!!!久しぶりに見ましたよ!!俺はネオジオやPCエンジンもってなかったからゲーセンで遊んだんですよ。ユウキによる電気按摩はスゲー好きだった。だからどうしても電気按摩と聞くと、思いっきり股間に蹴りを入れるあの電気按摩しか思い出せないんですよね。
 CE
 2002/8/16 (Fri.) 23:06:44
 いや、このブーツ、かえって、ガテン系で良いかと。Tシャツ腕まくりして肩出してて欲しいね。 今回のは、かなり好きです。男の顔、イッちゃってますし。
>remさん す、素晴らしい! 感動しました。 た、体力、もの凄い勢いで、減ってるし(汗)
 アリク
 2002/8/19 (Mon.) 07:43:28
女の子がパワフルでとても良いですね(^^
彼女のブーツでの踏みつけ、かなり痛そう…
この体制になるともう男は為す術がなくなりますよね。
必死で許しを請う男の願いは聞き届けられるのでしょうか・・・

でもこの男が羨ましい(笑
積水ハウス建築の賃貸住宅情報★SEKIWA住まいNAVI

[18]
2002/8/15 (Thu.) 19:40:32

 14dm [HP]
 2002/8/15 (Thu.) 19:42:34
「ひぎゃぁぁぁ!」
48人目の男の首が断末魔の絶叫と共に宙を舞う。
僅か数分で辺りには100体以上の肉塊が散らばっていた。
驚きと恐怖で硬直し動けなくなっている頭と思われる男にブレアの視線が移る。
ブレア:「ンフフ、貴方だけになっちゃったわね…」
次の瞬間ブレアの両脚が鞭の様に唸りを上げる。シュートキックだ。
男の両肘から下が吹っ飛ぶ。何が起こったかも判らず唖然とする男。
ブレア:「ダラン!」
ブレアの号令でダランが動く。両手を失った男の背後に廻ると男を抱え上げ
なんとも恥ずかしい大股開きの体制にした。
ブレア:「いい恰好ね、質問に答えて貰おうかしら…貴方達を雇ったのは誰?」
男1:「くっ、殺せ!俺もプロの端くれだ!何をされても言うものか!それに…。」
ブレア:「痛みには強い様ね、というか好きみたい。ンフフ。変態…」
男のズボンの股間はペニスの形に盛り上っている。ブレアが男のズボンのチャックを開けると
張り裂けんばかりに勃起したペニスが勢い良く露出した。
ブレア:「このレオタードがなぜこういう形なのか教えてあげるわ。」
ブレアは悪戯っぽい微笑を見せるとレオタードにクッキリと浮かび上がった乳首でそそり立った
男根の裏筋を弄くる。あっという間に先端に多量の天然ローションが滲み出てきた。
そして大きく開いた胸元に男根を挟むとゆっくりと根元から先端まで扱き上げる。
男1:「くぅ、は、はぁぁ」
ブレア:「あらあら、女の子みたいな声あげてぇ。ンフフ、まだまだこれからよ…」
ブレアは首筋に巻いたチョーカーを緩めるとヌルヌルになった亀頭部分をタートルネックの中へ…
 X
 2002/8/16 (Fri.) 03:07:26
14dmさん、今回のイラスト、すごくいいですね。実は私、残虐系のものが苦手で(SMをする場合も)なのですが、今回のものはとても興奮しました。貴方のイラストそのものは、女性がSっぽくて以前からいいなと思っていましたので、今回のような感じのものもここの掲示板で展開していただけると、非常にありがたいのですが、いかがでしょうか。特に、「乳首でそそり立った男根の裏筋を弄くる」というのがキました!私は男根の先端部分は乳首で刺激されて気持ちよいのは経験済みで知っているのですが、これは未経験で、ものすごくやられてみたくなりました。この後の展開も、楽しみです。タートルネックの中に入った先端部分は、どうなるのでしょうか。彼女の言葉責めしながらの、ねちっこいフェラなんて、ぜひ見てみたいです。っていうか、パイズリされてここまで届くくらいの長さの男根が、私もほしい(爆)。
 14dm [HP]
 2002/8/16 (Fri.) 18:03:57
Xさんコメント有難う御座います。気に入って頂いてとても嬉しいです。私もここでは残虐なのは止そうと思っていました。蹴殺シーンは自分の所で描く様にします。私の場合、やってもらった事の無い想像(希望)の範囲の淫技ですがまた描かせて頂こうと思います。あ、また塗り忘れてる…
 CE
 2002/8/16 (Fri.) 23:03:56
 絵だけパッと見ると、すげーうらやましいんですけど、文章読むと、肌の浅黒い、筋骨隆々とした男に、後ろから、恥ずかし固めを掛けられてるんですね。うーん、奥が深い。 ま、また続くみたいだし……はぁはぁ
 アリク
 2002/8/19 (Mon.) 07:55:23
男を蹴り殺す度に露わになっている乳房が激しく揺れて
いるんでしょうね…。
そして、女性の武器を誇示すると共に
その武器で男を責め落とす為にあるレオタード。
たまらないです。

タートルネックに絡まった亀頭がこれからどうなるのか
楽しみですね〜(^^
 X
 2002/8/20 (Tue.) 03:23:50
そうか、アリクさんのカキコ読んではじめて気づいたけど、亀頭を攻めるための服だから、タートルネックなのか(←違う)。冗談はともかく、14dmさん、マジで続きを期待しているので、よろしくお願いします。

《NEWS》あのJAFと比べてみてください  【イーバンク】はネットのお財布です!  アイフル株式会社
株で負け続けているあなたへ  数量限定の特価品多数!  ■CPAで外資系に転職したい方必見!
目からウロコの証券投資講座  NEC ビジネスPC&PCサーバ「得選街」  免許とるならDriving A Go Go!
プロピアのヘアケアチェックへどうぞ  人事ねっと  お仕事探し  タイムセールに注目!  ポジポジ学び隊

無料レンタルお絵かき掲示板
お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site