ネットで手軽に愛車の査定!  レディースフタバ  オフィスで必要な物が全て揃う品揃え!!  eBANK
桃色天然娘とナイショ話→入口←  ほのぼの レイク  匿名!カンタン!無料! 人材一括見積りサービス
東京視力回復センター  ブロードバンド料金比較  プレゼント情報  ■U.S.エデュケーション・ネットワーク■
バイト募集!詳細はHPで  6日で−5kg!スーパーモデル御用達、ハーブスピードダイエット  転職しよう!

お絵かき掲示板

無料レンタルお絵かき掲示板ダウンロード無料レンタル掲示板NEC「得選街」
恋人はここで見つけよう!英語耳Get!!秋葉原価格INTERNET CLUB

  横×縦  

[HOME] [最新イラスト順] [最新レス順] [管理用]

[27]
2002/10/24 (Thu.) 14:49:36

 アリク
 2002/10/24 (Thu.) 15:13:26
ゴリュッ
「いぎゃぁぁぁあああ!!!!!」

「あら、もう外れちゃったの?
 なんて脆い関節なのかしら」
「ひぎっ…!ひぃっ!!
 僕の負けですッ! もう許してぇぇ!!!」
「うふふ、私がそんな優しい女に見える?
 さあ、腕の次は足を外してあげるわね」
「…いっ! ぃひぃぃ!!」

ゴキッ、コキッ…ペキィ…

「ぁああ!! 痛いィ!! 痛いぃいいい!!!!」
「はぁ、関節の軋む音って何度聴いても飽きないわね…」
「やめて…! 助け…て…!!」

「だ〜め」
グキュッ

「ッッッッァァァああああああッ・・・!!!!!」

「あははっ。さあ、まだまだいくわよ!
 そうね…次は腰をばらばらにするわ。
 くすくす、きっとヨガの達人も驚くような格好になるわね」



うう、練習板に描いた絵の清書を試みたのですが、失敗して
全然違う構図になりました(ダメ
 ゴリアテ
 2002/10/24 (Thu.) 17:05:28
 アリクさんの新作キャラクターを見た瞬間、構図の素晴らしさや、さらに進歩された書き込みもさることながら、何故か10年ほど前にア○タヌーン誌で連載されていた「パラダイスレディー」を思い出してしまいました。今思うと連載時期が早過ぎた感がありますね、、、あの漫画は、この性癖が少しずつですが市民権を得るようになってきた今の世に連載されていたら、バイブルの一つになっていたのかもしれませんね。
 それにしても宙釣りにされ、股関節を破壊され男としてこれ以上無い屈辱的な格好で、アナル、陰嚢の裏、それに裏筋という女性に見られたくない三大ポイントを視姦されるという、考えうるなかで最大の屈辱を味合わされても、この男性キャラクターの一物はしっかりと張り詰めてますし、恥辱の印も先端からは滲み出てますね、、、これは視姦マゾにとってはたまらない構図なのではないでしょうか?
 ともかくアリくさんの新境地を見せていただいたような気がする作品です。
 CE
 2002/10/24 (Thu.) 20:26:36
 大変だーコレは。さぞやかし描くのに時間がかかったことでしょう。
 背景のモヤモヤと、女の子の髪の毛、パンツの食い込み具合に気合を感じます。
 こんな気合の入った絵を、タダで拝ませてもらって真に勿体ねえでございます。
 X
 2002/10/25 (Fri.) 03:07:45
この二人、レスリング対決なのでしょうが、この体格差ではチビ男に勝ち目はないですね。男の足と女性の腕が、ほぼ同じ太さですからね。女性の腕が、逞しいのに脂肪もほどよくついているのにそそられました。というか、このイラストを拝見して、大学で所属していたゼミの助手のお姉さんを思い出してしまいました。彼女、見た目はスラリとした、それこそアルビダ様のような美貌だったのですが、夏に会った時に袖なしのシャツを着ていて、その腕のあまりの太さに、きっと彼女と腕相撲をしたら簡単に負かされとしまうと思うと、勃起してしまいました。筋肉がないヒョロヒョロの私との、歴然たる太さの違い。しかも、筋肉がついているのに、その上にたっぷりと脂肪がついているのです。彼女自身も自分の腕の触り心地のよさを自覚しているようで、引っ張るとまさにつきたてのモチのように、ブニーッとのびるんです。思わず、私も触りたいという衝動に駆られ、ゼミの間は他の人の話も聞かずに彼女の腕にばかり見とれ、我慢してゼミの後にトイレの個室で・・・後はご想像にお任せします(笑)。あ、全然関係ない話になってしまいましたね・・・すみません(爆)。
 隠れ常連
 2002/10/26 (Sat.) 02:32:37
アリクさん待ってましたよー^^。今回もアルクさん独特の女の子のかわいさと、それに相反する残酷な行為がよく出ていて最高でした。これからもかわいくてより残酷な女の子の描写をよろしくお願いします^^
 アリク
 2002/11/5 (Tue.) 11:12:42
皆さんレスありがとうございます。
いつの日かきっとご期待に応えられるようなものを
描けるようになるよう頑張ります。

 パラダイスレディー、どんな内容だったのか見てみたかったですね〜
今一度何かの雑誌等に再掲載してくれないかなぁ…(^^;
 この絵はスランプ時の悔しさをバネにして気合入れて描きました。
未だにフォトショがさっぱり使えない私は
お絵かき掲示板に頼りっきりです(A^^;
 モチ肌、柔肌の女性っていいですよね。
そんな女性に優しく、そして激しく包まれたいです(w
まさに女性にされているという実感が沸くでしょうね…
 かわいい女の子が残酷な事をするというギャップは
たまらないものがありますよね。
もっともっと描写力をつけていろんなシチュに挑戦しようと思います。
【ドライビングサポートカード】事故時の代車&ロードサービス【全部無料】

[26]
2002/10/13 (Sun.) 22:05:53

 CE
 2002/10/13 (Sun.) 22:14:09
 今回は、ちんぐり返し・トリニティーの第二弾、あんまりエッチじゃなくて、ゴメンなさい。 最後は、ニコ・ロビンのアシュラ・バスターで完結予定。(大嘘)
 ちなみに、アタイの一番好きな超人は、バッファローマンです。
 X
 2002/10/14 (Mon.) 04:26:01
勃起したペニスから出たカウパーが、服の上にまで滲み出してきているのが、徳弘正○作品みたいでいいですね(笑)。彼にも、レスリングネタの作品がありましたが。私もSMクラブで、本当にレスリングをやっている女王様に持ち上げられ、いたぶられたことがあるんですけど、そういうことをされると、ますます勃起してしまうものです。ちなみに、キン肉ドライバーにしても、どうしてあの作品はM男が女王様にやられてみたい技がいろいろ出てくるんでしょうねぇ?(笑)
 アリク
 2002/10/14 (Mon.) 13:55:08
描きこみありがとうございます(^^
うわ、なんて難しそうな構図だ・・・(゜゜;
いつもながら本当カッコイイ絵を描かれますね!
私ももっと工夫しなければ・・・
それはそうと、この技を受けるとダメージもさることながら
カタチ的にもかなりの屈辱でしょうね。
勃起しているところがまるわかりですし…

キン肉マン・・・懐かしいなぁ・・・
 十四代目
 2002/10/15 (Tue.) 01:23:48
流石っす。汁の滲み方が絶妙ですね。決まった瞬間は先端が顔に押し付けられていそうです。そういえばキン肉マンってU世がやってますよね。観ていませんが…
 ゴリアテ
 2002/10/15 (Tue.) 11:21:03
 改めてみると筋肉バスターって、なんとも卑猥で屈辱的な必殺技ですね。キャラクター対比や構図の素晴らしさとともに、泡を食っている相手に注ぐ勝利を確信した愉悦の目線がなんともツボです。いいもの見せて頂きました!
CEさん。
 CE
 2002/10/18 (Fri.) 01:37:02
 皆様レス、どうも有難うございました。とっても励みになりますた。
>Xさん じゃあ、次は私に、シェイプアップ乱の絵を描けってことかッ!! 頬に変な斜線描けってことかッ!!!
>アリクさん ただ、軸を斜めにして、枠をいっぱい使ってるだけです。 それから、人間が組み合ってる絵って、基本的にちょっと難しいんだと思います。その点、アリクさんは、チャレンジャー、かつ技巧派だと思いますよ。 自分が、アリクさんの絵で特にええなぁと思うのは、歴代TOP絵の2にある搾り取るブルマ姿の女子の絵と、お父さんを陵辱する高野忍の絵です。
>十四代目さん キン肉マンU世、やってますよ。あいも変わらず火事場でクソ力な漫画です。 超セクシーな女超人が登場して、男の超人がまったく歯が立たない、なんて展開はいっさいありません。
>ゴリアテさん なんか思ったんですけど、綺麗な女の子とプロレス出来るってだけで充分興奮するものがありますよね。ハッキリ言って、どんな技でもいいから、掛けられたッス。て言うか、掛けられたくない技なんてあんのかいな。
★★あるある大辞典で紹介 大反響のダイエットアミノ酸あります★★

[25]
2002/10/7 (Mon.) 23:59:52

 十四代目
 2002/10/8 (Tue.) 00:04:14
皆様いつもレス有難う御座います。ちょとゴチャゴチャした絵になってしまいましたが…

ブレアは泡立てた唾をタップリと男の亀頭に垂らし掌で先端を捏ねくり廻す。
さらに亀頭を親指と人差し指で縦につまむと鈴口がまるで敵を威嚇する爬虫類の口の様にパックリと広がった。
そしてそこに舌先を尖らす様にしながら差し込んでいく。
ブレア:「ほう、はまんへひないじゃはいの?ひゃへったら?(もう我慢できないんじゃないの?喋ったら?)」
男:「ひぃゃぁぁぁ!い、いぐぅ!」
今まで味わった事の無い快感に苛まれた男が雄叫びを上げ絶頂を迎え様とする瞬間…
ブレア:「ダメ、答えるまではイかさないって言ってるでしょ…」
ブレアはさっとヒクヒク痙攣するペニスから舌を放し昇天しようという男を引き戻す。
そしてペニスの痙攣が治まるとまた唾を垂らし捏ねくり廻し始めるのだ。正に快楽の地獄。
淫猥な寸止め拷問を展開しながらブレアはダランのペニスを弄ぶ事を疎かにはしていない。
空いている左手で褐色のペニスをつまむと亀頭を左脚のブーツと太腿の間に挟む。
そしてその上から右太腿で擦り上げると…
ダラン:「あひっ、うっ、うばぁぁ!」
太腿の柔らかさとブーツのストレッチ素材が締め付ける感触に更にその上を絶妙の力加減で擦られては
どんなキツイ修行にも耐えてきた男の精神力も空しく崩壊した。
ダラン:「お、ぉぉぉ御嬢様、いっ、いぐぅ〜!」
 X
 2002/10/8 (Tue.) 03:34:19
十四代目さん、今回も、いつにも増してすご過ぎです!現在、私が一番気に入っているシリーズですので、更新を心待ちにしていました。ブレア様の唾液(私も飲みたいです!)をたっぷり塗りつけられて、亀頭の先端をこねまわされるとは・・・私だったら、これだけで絶対にイかされてしまうでしょう。しかも、鈴口に舌先を挿入される、というのが最高です。なかなかここまで描写してくださる方はいないので、感激しました。あの快感は、本当にものすごいものがありますからね。できれば、舌先でもてあそばれているペニス、あるいは鈴口に挿入されているシーンのアップでの描写を、次回にでもぜひ拝見したいものです。今回、太ももに挟まれている描写を拝見して、そう思わずにはいられませんでした。しかもブレア様の場合、ジワジワといたぶりながらの攻撃で、そう簡単にはイかせてくれないというのが、彼女のサディスティックさを見事に示していて、Mにはたまらないです。ところで、ダランは例のブリッジの変態ポーズ(笑)でイかされてしまうのでしょうか?(爆)
 十四代目
 2002/10/10 (Thu.) 00:20:06
Xさんいつもレス有難う御座います。最初、鈴口攻めの絵を描こうと何回かトライしたのですが上手く行かずこの構図になりました。ダランのインドラ橋(でしたっけ?)でイかされるっていうアイデア最高です。頂きます。次回は頑張って鈴口攻めにトライしてみます。
 X
 2002/10/10 (Thu.) 03:40:02
十四代目さん、各キャラの技については、こちらをご覧になってみては?
http://www.arika.co.jp/product/ex_plus_a/chara.html
あと、前回書き忘れましたが、ブレア様の唾液が糸を引いているのが、最高にいやらしくて、すごくよかったです。これだけ粘着性のある女性のキスやフェラは、気持ちいいでしょうね。では、次回を楽しみにしています。
 ゴリアテ
 2002/10/10 (Thu.) 11:29:34
 モデルの人選を一歩間違えると、唾液ネタというのはこれ以上なく下品で正視に耐えられなくなることが多々あるのですが、さすが14代目さん描かれるところのブレア様には微塵もそんなことは感じられません。淫靡に光る唇からさながら銀糸のように流れ落ち、男の亀頭に艶かしく纏わりつく様はそれだけで、男のものを陵辱する感があり、女郎蜘蛛が交尾の後、つい先ほどまで交歓の相手であった雄蜘蛛を捕食するそれに似ていた・・・
 ブルセラショップに陳列されている袋詰の唾液や三流SM誌のグラビアに載っているような数万円の現金欲しさに男優の口に涎を流し込んでいるようなモデルでは妄想をかき立てられるようなおそらくないでしょう。
 これからも私のあらぬ妄想をかきたてて下さるようなブレア様の活躍を期待しております。 







 十四代目
 2002/10/11 (Fri.) 21:26:20
Xさん情報有難う御座います。糸弾きってエロいですよね。気が付いてくれて嬉しいです。私も大好きです。唾液の泡だった表現とかも上手く出来れば良かったのですが…
ゴリアテさんレス有難う御座います。今回の解説も素晴らしくて恐縮です。女郎蜘蛛〜のくだり最高です。表現の巧みさに脱帽です。
皆様のレス、本当に励みになります。有難う御座いました。
 アリク
 2002/10/13 (Sun.) 14:59:47
いつも描きこんでくださって本当にありがとうございます(^^
男たちが快楽にむせびだらしなく唾液を垂れ流しているのに対し、ブレア様は
余裕の笑みで自ら唾液を分泌して男たちを貪り尽くす…
この対図に痺れました。
肉体はおろか、精神まで陵辱されていく男…
これからの展開がますます楽しみです!

ああ、私も頑張らないと・・・
 CE
 2002/10/13 (Sun.) 22:16:35
 このシリーズは、ダランの存在が、一服の清涼剤でもあり、他の十四代目さんのシリーズと違った、コミカルな味を与えておりますね。
 他のシリーズを含めて、十四代目さんの描かれる女性は、カッチョ良くて、エッチで、すんごく魅力的で、大好きです。
 十四代目
 2002/10/15 (Tue.) 01:15:55
アリクさん、CEさんレス有難う御座います。恐縮です。アリクさんの解説も描いた本人が興奮してしまいます。CEさん、私の描いているシリーズは意外と幅が無いと自覚しているのですがそう言って頂けると嬉しいです。しかし私の絵ってトーンが暗いですよね。
 CE
 2002/10/18 (Fri.) 01:42:33
そんなに暗くないと思いますよ。個人の好みがあるとは思いますけどが、ネットには、もっと暗ぁぁぁぁい絵が、いっぱいありますから。
NEC【ビジネスPC】ビジネスシーンでも活躍するNECのパソコン 78,000円

[24] 動画
2002/10/7 (Mon.) 23:07:24

 kid
 2002/10/7 (Mon.) 23:13:15
ああ〜、今、ハナの折れるいい音したッスネェ〜♪
ま、もうちょっとしたら痛みも感じなくなるッス、次は首の骨を…行くッスヨォォ…♪


【はじめまして、kidといいます。素晴らしいサイトですね♪アリクさんの新作を楽しみに、これからちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしく〜♪】
 十四代目
 2002/10/8 (Tue.) 01:34:49
初めまして。影の付け方が上手くて勉強になります。チキンウイングフェースロックですね。セリフ素晴らしいです。これからの作品も楽しみにしています。
 X
 2002/10/8 (Tue.) 03:34:02
Kidさん、はじめまして。「動画」というのをダウンロードしてみました。この掲示板、こんな機能もあったんですね。イラストの描写過程が見られて、こういうのは新鮮でした。改めて、皆さんのイラストが、完成までに様々な段階を重ねて仕上げられていることが分かり、絵の下手な私にはとても真似できないなぁ、と感心しました。それにしても、貴方のイラストも、なかなかいいですねぇ。できれば片手が男の股間を握っていたら最高だったんですが(笑)。ぜひ別の新たな作品も拝見したいので、よろしくお願いします。
 kid
 2002/10/9 (Wed.) 00:51:44
十四代目さん、Xさん、レスありがとうございました♪
 ゴリアテ
 2002/10/10 (Thu.) 11:38:49
初めましてkidさん、僕はプロレスが大好きで、レインボーミカがUWFの代名詞技ともいえるチキンウィングを決めているなんてかなりそそられるものがあります。しかも技をかけているミカのほうもマスクの下の童顔がうっすら上気しているのも、幼さの底に潜む加虐性が垣間見えてセクシーですらあります。これからも楽しみにさせていただきます。
 アリク
 2002/10/13 (Sun.) 15:07:10
描きこみありがとうございます!
まだ新人のはずのレインボーミカに圧倒的な体力差で
追い詰められ、最後には殺されてしまう…いいですね。
男を絶命させた後、地に倒れ伏す男を蔑み笑う
ミカの顔が目に浮かぶようです。

是非、これからも描きこみお願いしますね(^^
 MASA
 2002/10/13 (Sun.) 15:19:12
女性が圧倒的な力で男を責めなぶる。
私が一番好きなシチュエーションです。
特にプロレスでというのは最高。
セリフのサディスティックさにもゾクゾクしました。
「やれやれ〜!!殺しちゃえ!!」って感じです。

kidさんの今後の作品に期待します。
 CE
 2002/10/13 (Sun.) 22:19:07
 なんか、新しいお仲間が増えた感じで、とっても嬉しいッス。
 描き込みも、手慣れた感じで、素敵。
 また、kidさんの絵が拝めることを祈ってるッス。
■時間がない!会計知識がない!英語力がない!でもCPAが取れる!

[23]
2002/9/23 (Mon.) 02:42:25

 十四代目
 2002/9/23 (Mon.) 02:43:53
文章長くてすいません。上手く表現出来てないですね。

ブレアは男のペニスから伝わってくる小刻みな振動に気付いていた。
男の快感に脈打つ非随意筋の痙攣とはまた違った振動…。
ブレア:「ダラン…貴方…」
ブレアは男のペニスをタートルネックから解放するとダランの股間に眼をやる。
ダランの股間はズボンを突き破らんばかりに膨らんでいた。
ブレア:「そんなに膨らましちゃって…ボディガードの分際で…貴方私にシテ欲しいの?」
ダラン:「…」
ブレア:「ふ〜ん、私に嘘つくワケ?…貴方、死ぬ?」
チョーカーを締め直しながら鋭い視線をダランに向ける。
ダラン:「…は…は、は…い…」
女豹の瞳で見つめられ、死を口にされると屈強な大男も本音を漏らさずをえなかった。
ブレア:「そぉ…いいわ、貴方も出させてあげる。その男を肩車してボンネットに座りなさい。」
言われるがままに従うダラン。ブレアはダランのビール瓶程まで高潮したペニスを取り出す。
ブレア:「頭下げなさい。ンフフ、貴方は脚で抜いてあげる…」
-ヌチュゥ-既に分泌液まみれだったペニスは淫猥な音をたてながらヌルリと太腿の間に挿入される。
サイハイレングスのブーツにまるでナメクジが這った痕の様な出来ていく。
そして下を向いているためその淫技を見ざるをえないのだ。
ブレア:「さて、尋問の続きをしようかしら…」
ダランの頭上の失神しながらも勃起し続ける男のペニス。ブレアはそれに顔を近付けると…
-チュピッ、チュルッ、ジュジュゥゥゥ-
ブレアの舌先の裏が鈴口に押し付けられたかと思うとグルリと亀頭を這い回る。一瞬で
男の意識は戻り快感に液体を噴出させる。それをワザと音を立てて吸い上げるブレア。
そんな卑猥な音を耳元で聞かされ、太腿でペニスを絶妙な力加減で扱かれるダランには
地下プロレスの無敗チャンプであった頃の威厳など微塵も残っていなかった。
男1:「くぁ、ひ、ひくぅぅ〜」
ダラン:「あ…お、お嬢様ぁぁぁ〜」
二人のかつて強屈であった男達の悲鳴ともとれる喘ぎ声が斉唱された。
 ゴリアテ
 2002/9/23 (Mon.) 20:37:11
主従関係にあって決して抱くことの許されない主への劣情を見咎められ、「死」という先程まで眼前で繰り広げられた戦慄の殺戮を目にしたものなら、これほどまでに慄然とさせられるもののない言葉を耳にしてもなお、萎えることのない欲情の憤り・・・。
 いや〜、ダランのうらやま、、いや心中察するに有り余ります(笑)でもこれは究極の羞恥プレイですよ十四代目さん!僕も頭に陰嚢を乗せられるのはご遠慮願いたいですが、ブレア様の張り詰めたブーツには是非挟まれしごかれてみたいものです。
 それにしてもブレア様、最近のS女キャラクターにあっても出色の存在ですね、続きが楽しみなシリ−ズの一つです頑張って下さい。
 必殺料理人
 2002/9/24 (Tue.) 01:08:21
美しくも恐ろしい凶器なのに、やわらかくて心地よいという違和感を持ちながら、憧れの女主人の太股。
そんな物に挟まれるなんて羨ましすぎる・・・
 X
 2002/9/24 (Tue.) 02:53:49
14dmさん、マジですごすぎです!今回も大興奮でした。まず、左側のイラストで、ペニスを爪先でなぞられていて、しかもその手が太ももの間から出ているというシチュエーションが、本当にたまりません。しかもその後、あの柔らかそうで、かつ引き締まっていそうな白い太ももに挟まれるとは・・・。以前アリクさんのBBSに書いたと思いますが、私も182cmの女の子に太ももで挟まれたことがあり、その時の快感の記憶が蘇ってきました。さらに、ついにフェラが出ましたね!舌先でもてあそぶ様子を描いたイラストも、いやらしさ満点ですが、「舌先の裏が鈴口に押し付けられたかと思うとグルリと亀頭を這い回る」という表現がキました!毎回、アイディアも言葉責めも文章表現も、全て最高です。次回も、とても楽しみにしています。
 十四代目
 2002/9/25 (Wed.) 00:53:19
皆様、いつもレス有難う御座います。
ゴリアテさんの解説、描いた私の方が興奮してしまいます。
文章の表現が素晴らしく上手いですね。必殺料理人さんいつも有難う御座います。ここで描いてるシチュエーションはやって貰った事の無い私の妄想ばかりですので私もダランは羨ましすぎる。Xさん細かいとこまで観ていただいて有難う御座います。実際に太腿でして貰った事あるんですか!
貴方も羨ましすぎる。
 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 01:30:54
十四代目さんのレパートリーの豊富さに驚きです。
様々な構図とシチュエーションに興奮を抑えきれません。
ペニスに指を一本添えるとフェラがこんなにも
いやらしく感じるとは・・・
是非とも続きをお願いします!

《NEWS》あのJAFと比べてみてください  【イーバンク】はネットのお財布です!  アイフル株式会社
株で負け続けているあなたへ  数量限定の特価品多数!  ■CPAで外資系に転職したい方必見!
目からウロコの証券投資講座  NEC ビジネスPC&PCサーバ「得選街」  免許とるならDriving A Go Go!
プロピアのヘアケアチェックへどうぞ  人事ねっと  お仕事探し  タイムセールに注目!  ポジポジ学び隊

無料レンタルお絵かき掲示板
お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site