ネットで手軽に愛車の査定!  レディースフタバ  オフィスで必要な物が全て揃う品揃え!!  eBANK
桃色天然娘とナイショ話→入口←  ほのぼの レイク  匿名!カンタン!無料! 人材一括見積りサービス
東京視力回復センター  ブロードバンド料金比較  プレゼント情報  ■U.S.エデュケーション・ネットワーク■
バイト募集!詳細はHPで  6日で−5kg!スーパーモデル御用達、ハーブスピードダイエット  転職しよう!

お絵かき掲示板

無料レンタルお絵かき掲示板ダウンロード無料レンタル掲示板NEC「得選街」
恋人はここで見つけよう!英語耳Get!!秋葉原価格INTERNET CLUB

  横×縦  

[HOME] [最新イラスト順] [最新レス順] [管理用]

[45]
2003/2/16 (Sun.) 10:21:42

 u
 2003/2/16 (Sun.) 10:21:56
s
 X
 2003/2/17 (Mon.) 03:13:55
何年か前、こういう感じで後ろ姿が写っている辺○えみりの写真集があったのを思い出すなぁ。あの豊かなお尻の下に敷かれたいと、その下に自分の顔があるのを何度想像したことか・・・。
 アリク
 2003/4/17 (Thu.) 13:50:54
シンプルながらもメッセージの伝わってくる画像ですね〜
ぎゅうぎゅうに潰された男が惨めでいいです。
プロだけが独占してきた証券投資手法を身につける

[43]
2003/2/2 (Sun.) 22:48:28

 hinachan
 2003/2/2 (Sun.) 22:51:24
ほら、あたしに勝ってると思ったの?あたし、こんなに大きいのよ?あんたが傷つけてもしらないよ。
 X
 2003/2/3 (Mon.) 03:54:27
眼前の敵はあまりにも巨大で、男の顔の前には股間が・・・すごい状況ですね。このまま強引に股間や胸を顔に押し付けられただけでも、窒息死してしまいそう。それに、この巨体で飛びかかってきたら、そのままボディプレスで圧殺されて、おしまいでしょう、きっと。そういう場面も、ぜひ見てみたいなぁと思いました。
 まさる
 2003/2/6 (Thu.) 17:34:23
この男は散々弄ばれてなぶり殺しにされるのでしょうね。アマゾネスがこの小男を残酷に責め殺すシーンが見たいです。
 アド・マイヤー
 2003/2/9 (Sun.) 18:07:43
hinachanさんの日本語にツッコミ入れて恐縮ですが・・・
『ほら、あたしに勝てると思ったの?あたし、こんなに大きいのよ?あんたが傷ついてもしらないよ。』
が正しい日本語のような・・・(^_^;
この絵の続きの方は・・・やっぱり、男の頭を胸の谷間に押し込んでから立ち上がり、ボイン・ハンギング・ツリーにするのがよろしいかと・・・(乳爆)
 魔昼夜
 2003/2/9 (Sun.) 21:19:39
いえいえ、こちらのほうが良いと思います。
1に、まず相手の股を開き
バンザイをさせて地面に寝かせます。
そしてその上に仰向けに乗っかりその爆乳で顔を
うずめて倒すというのが良いと思います
 X
 2003/2/10 (Mon.) 03:34:20
・・・というわけで、皆さんもいろいろと妄想を膨らませながら期待していますので(笑)、ぜひ続編をお願いします!
 .
 2003/4/13 (Sun.) 11:26:30
.
 .
 2003/4/13 (Sun.) 11:27:53
..
 アリク
 2003/4/17 (Thu.) 13:46:38
勝気な瞳にショートカット。そして圧倒的な体力差。
激しく萌えるシチュですね^^
この男は全く歯が立たないまま嬲られていくことでしょう。
★★アメリカの最新のアトピー治療で使われるサプリメントのご紹介です★★

[42]
2003/1/31 (Fri.) 11:34:57

 hinachan
 2003/1/31 (Fri.) 11:54:37
ええ...明日は韓国の陰暦の正月です。韓国では本来陰暦で正月をしました。しかし、日本の植民地のなったとき日本と同じの陽暦1月1日の正月になりました。今は陽暦と陰暦の正月を並行しています。それで、もう一度描きました。アリクさん、悪く困ることがたくさなっても負けないでください。(韓国式の表現が多いですみません。)
 kokoko
 2003/1/31 (Fri.) 19:34:29
WOW KOREAN! bangga bangga ^^
 hinachan
 2003/1/31 (Fri.) 23:21:46
韓国人ですか?ここに来る韓国人は私だけだと思いますけど......
 kokoko
 2003/2/2 (Sun.) 05:29:11
yes! I'm Korean good to see you
 X
 2003/2/3 (Mon.) 03:54:11
韓国人の方同士が、日本語と英語で会話なさっているというのが、ちょっと驚きですね。私なんか、英語も大してできないのに・・・(苦笑)。それはともかく、韓国でもこういう性癖の方が集まるHPというのはあるのでしょうか?
 hinachan
 2003/2/3 (Mon.) 09:40:12
ありません。私の知る限り、絶対にありません。(笑)
 X
 2003/2/5 (Wed.) 03:49:59
そうですか、韓国にはこういうHPはないんですか。携帯電話の技術や受容では、今や世界一の国なので、ネットでも多様な展開がなされていると思っていたのですが・・・。こういった性癖の人は韓国にもおそらく少なくないはずなのですが、社会の価値や文化とか、きっとそういう事情もあるのでしょうね。いずれ、もし面白そうなHPとかを韓国でも見つけたら、ぜひ教えてくださいね。
 アリク
 2003/4/17 (Thu.) 13:42:37
どうもありがとうございます^^
祖母の死からは何とか立ち直ることができたのですが…(パタ(←?
ともかく、皆さんにとって幸多い一年になりますように。
新着チェックが癖になります。激安商品頻発の特価情報を見逃すな!

[41]
2003/1/27 (Mon.) 15:52:58

 アリク
 2003/1/27 (Mon.) 16:02:04
いつまでも落ち込んではいられませんので、久しぶりに描きました。
管理人が不在しがちなのにも関わらず当サイトに訪問してくださったり、作品を投稿してくださる皆さんには感謝の言葉もありません。
 hinachan
 2003/1/27 (Mon.) 21:36:56
やっぱりアリクさんですね!!爆乳の長身姉さん>.<やっぱり最高だと思います!
 Kid
 2003/1/28 (Tue.) 00:21:06
アリクさん、復活お待ちしてましたー♪
サイコーですわ〜。ウマイしえっちだし。
これからも頑張ってくださいねー♪
 X
 2003/1/28 (Tue.) 03:01:36
何と言っても、この太ももがたまらないです!ムチムチしていてボリュームがあり、頬擦りしたいような柔らかさ、でも引き締まっている、そんな感じですね。そして男女のこの体格差も、二人の力関係を顕著に表していてお見事です。それにしても、ここしばらくアリクさんのイラストは、特に女性の服装のデザインにまで力を入れられていますね。やはり、いろいろと資料で研究されているのでしょうか。いわゆる「ごく普通の」格好をした男性とのそうした対照も、男女の力関係を暗に示しているように思えて感心しました。さらに、特にこの女性のスカートなんか、上半身のシャツや男性の衣服などのコットン素材(と思われる)との質感の違いを描き分けられている点も気に入りました。そういった点も含めて、レベルの高い作品ですね。この二人の関係がどんな設定なのかも、気になるところです。
 ゴリアテ
 2003/1/28 (Tue.) 11:43:30
 はあ〜、これはなんともはやbombzagさんが小躍りしそうな体格差とシチュですね(^^
 レザーのストラップレスブラから今にも飛び出しそうなパピー(by wwe)とおそらく同じ素材からできているであろうミニのスカートから伸びる春麗も真っ青な張り詰めたおみ足、、、じつにいいですね、実に。
 しかしこの二人の関係はどんなものなんでしょうか、なんとなく営業成績の不振を咎められた営業マンが秘書課に呼びつけられ、実質この会社を裏で切り盛りしている秘書課TOPの女性にお仕置きされて(こんなうらやましいお仕置きはないですが)いるっていうのと、一度白衣を脱いだらその下には凶器のような肉体を隠し持つ校医のお姉様が休み時間にペットの男子生徒に淫らな性技を仕込んでいる、、というのが脳裏に浮かんでしまいました。
 本当に妄想を肥大させてくれる作品ですよ。
アリクさん、まだ焦られることはないですからお心が本当に落ち着かれたらまた元気な姿を見せて下さい。
 CE
 2003/1/28 (Tue.) 23:08:26
 いい色だー、女性の脚とスカート、おっぱいのつやがいいですねー。赤毛で肩パットでベルトで、カッチョイイです。まぁ、のんびり、末永く、行きましょう。
 もみもみ
 2003/1/30 (Thu.) 00:26:42
アリクさんお久しぶりでございます。
実は私、イラストをしばらく描いておりません。
実力のなさから高い壁にぶちあたり、描くのが苦痛にさえ感じるようになつてしまったからです。
しかし、精神的にまいっている時に、このイラストを描き上げた事や、(おそらくこんな気分じゃなかったとおもいます。)メキメキ上達されるアリクさんのイラストを見てなんだかもう一度、描いてみようかな〜なんて思わされましたよ。
ところでこの女性、藤原紀香のような気がするのは私だけでしょうか。いずれにせよ男を虫けらほどにも思っていないような堂々とした立ちっぷりがセクシーでいいですね。
小柄な男は体格差といきり立った股間が惨めですね。
いくらがんばっても彼女の足元にもおよばない、てゅか精一杯がんばって彼女の股間にやっと、とどいた〜て感じがして萌えました。
こんな綺麗でかわいく有能な年下の上司に顎でこき使われたい!長年の私の願望です。
 bombzag
 2003/2/1 (Sat.) 01:28:00
アリクさん御無沙汰しております。
これまでにない新しいシチュエーションすばらしいです。
男性社員はあらゆる状況に関わらず、女性社員と会ったときには必ず服従のキスをしなければならない。
大学のスキーサークルの後輩であった女性が新入社員として入社してきた。彼の厳しいしごきに耐えた後輩の太腿は彼の胴体を遥かに凌ぐ太さに発達していた。
一昨年まで先輩風を吹かせていた彼は、彼女に会った時、これまで彼女に接してきた態度を心底悔やんだであろう。
彼は自分の命を諦めつつ、彼女の太く逞しい巨大な太腿の奥に服従の誓いを立てるのであった。

 .
 2003/4/13 (Sun.) 11:27:24
.
 アリク
 2003/4/17 (Thu.) 13:36:50
皆さんご感想ありがとうございます^^
というかまたまた遅くなってすいませんでした。。;
気力も何もかも無くなっていましたが、皆さんのコメントのおかげで元気づけられましたですm(_ _)m
英語が突然聞き取れる!人気テレビ番組の放映内容そのままの聴覚訓練

[40]
2003/1/24 (Fri.) 11:45:09

 hinachan
 2003/1/24 (Fri.) 11:47:18
これは、どうですか?(これを使って話を書けてください^^)
 X
 2003/1/25 (Sat.) 04:13:09
顔の大きさから判断して、かなりの体格差と判断してよさそうですね。それにしても、この舌の長さが卑猥ですね。この長い舌では、小さな男のペニスなど完全に覆い尽くされてしまうでしょうね。それを巻きつけられたり、この舌で亀頭を執拗に攻められたりしたら、あっという間にイかされてしまうことでしょう。そう考えると、かなり興奮させられます。
 hinachan
 2003/1/25 (Sat.) 09:55:35
ええ...私が長い舌好きですから...そうです。
 CE
 2003/1/28 (Tue.) 23:10:18
舌が長くてエロいですねー。
菊地秀行の「妖女狩り」を思い出しました。
 アリク
 2003/4/17 (Thu.) 13:29:56
やや細めの長い舌ってなんかくるものがあるんですよね。
Xさんの言われるとおり、この下でアソコを貪られたら速攻で昇天でしょう…

《NEWS》あのJAFと比べてみてください  【イーバンク】はネットのお財布です!  アイフル株式会社
株で負け続けているあなたへ  数量限定の特価品多数!  ■CPAで外資系に転職したい方必見!
目からウロコの証券投資講座  NEC ビジネスPC&PCサーバ「得選街」  免許とるならDriving A Go Go!
プロピアのヘアケアチェックへどうぞ  人事ねっと  お仕事探し  タイムセールに注目!  ポジポジ学び隊

無料レンタルお絵かき掲示板
お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site