練習


29〜33

[33] 1時間38分10秒
2003/2/12 (Wed.) 23:20:36

 M&M
 2003/2/12 (Wed.) 23:23:24
未熟者が何度もすみません、一度でいいからこんな事されたいもので・・・
 X
 2003/2/13 (Thu.) 04:44:03
M&Mさんは顔面騎乗未経験なんでしょうか。そうだとしたら、さすがに彼女とかに端飲み食いでしょうから、手っ取り早いのはイメクラとかSMとかですね(笑)。ぜひ一度経験してみてください。多分、実際に経験してみると、ご自分でイラストを描く際にも、実体験がかなり役立つはずです(自分でSSを書いてみて、よく分かりました)。ちなみに今回のイラスト、さりげなく下着のラインが見えているのもいいですね。女性が前かがみになったときとか、うっすらとこのラインが見えると興奮しませんか?
 X
 2003/2/13 (Thu.) 04:45:20
我ながら、とんでもない誤字だ・・・(苦笑)。上記は「彼女には頼みにくい」と書いたつもりでした。すみません。
 M&M
 2003/2/13 (Thu.) 20:57:53
Xさん、 つたない絵にいつもご助言ありがとうございます。
実体験したいです!イメクラっすかお勧めあったらぜひ
教えて下さい。
 X
 2003/2/14 (Fri.) 03:09:32
M&Mさん、私も顔面騎乗が本当に好きなので、貴方が描かれるようなシチュエーションのイラスト、大好きなんですよ。お問い合わせの件については、ここに書くと長くなりますので、アリクさんのHPのBBSの方に書いておきますので、よかったらご覧下さいね。

[32] 48分12秒
2003/2/10 (Mon.) 21:42:02

 M&M
 2003/2/10 (Mon.) 21:50:19
”こんな所で一体何をしていたの?”(ユ・ル・シ・テ・ク・レ)”あなたが犯人だったのね、たっぷりお仕置きしてあげる!”(グ・・・ブ・・・・・・・・・・)
 X
 2003/2/11 (Tue.) 03:45:02
あぁ、この男がうらやましすぎる・・・下にも書きましたが、こういうシチュエーション、大好きなんですよ。もちろん、こんなことは自分では怖くてできませんけど(笑)、AVとかを見ていると、非常に興奮する場面です。ところで、男の股間がモッコリしてたり、チャックが開いて中身が飛び出していたりすると、もっと雰囲気が出るかもしれませんね。

[31] 38分43秒
2003/2/10 (Mon.) 16:08:58

 謎の男A
 2003/2/10 (Mon.) 16:10:20
引越しの仕度がしんどいので現実逃避・・・
 ゴリアテ
 2003/2/10 (Mon.) 21:17:17
 どうも初めまして、謎の男Aさん(^^
なにかこちらのHPの主催者の方が、一蔵さんの世界観を描いたような感じでとても興奮させられました。しかしこの小学(中学?)はなんとも我儘な胸をしてますね〜、とりあえずそのたわわな胸に顔を埋めさせて欲しいところです。これこれ、男の子も苦しがってる場合じゃないですよ、もっと嬉しそうにしなきゃ、
こんな役得鉦や太鼓で探したって早々あるもんじゃないですからね(w
 CE
 2003/2/11 (Tue.) 03:34:01
 自分も三年くらい前、この時期にお引越ししたんですけど、ストーブとか布団とか、なかなか出せなくて、凍え死にそうになったのを覚えてます。
 ブルマーの色は、緑キボン
 X
 2003/2/11 (Tue.) 03:44:39
私の主に言いたいことはゴリアテさんが私以上に的確に表現してくださったので、少し違うことを書きます。アリクさんは女の子の体の柔らかさを描くのが、ますます上達されましたね。服の上からでも女の子の胸や腹部の柔らかさを表現するというのは、なかなか難しいと思うのですが(絵の下手な私でさえ、いろいろな方の作品を拝見していてそう思います)、今回の作品では、それが見事に表現されているなぁと思い、お忙しい引越しの合間に描かれたものとはとても思えませんでした。プレッシャーになっては申し訳ないですけど、今後のアリクさんの作品に、ますます期待を抱かずにはいられません!
 X
 2003/2/11 (Tue.) 03:59:11
おっと、これはアリクさんではなく謎の男Aさんの作品でしたね、間違えました、失礼(笑)。私は貴方の作品がアリクさんのと同じくらい気に入りましたので、またの書き込みをお待ちしています(爆)。

[30] 10分41秒
2003/2/2 (Sun.) 11:55:36

 X
 2003/2/10 (Mon.) 03:34:44
しばらく様子を見ていましたが、やっぱりお名前を書かれないと、私も含めて、おそらく皆さんもコメントをつけにくいと思いますよ。次回はぜひ、お名前も書いてくださいね。ちなみに私、職場で同僚からこういうことをされることが以前からの夢です(笑)。

[29] 1時間20分4秒
2003/1/13 (Mon.) 21:42:26

 一稀 [HP]
 2003/1/13 (Mon.) 21:47:48
はじめまして。数少ない絵のサイトを見つけて、
思わず感激しましたので、ごあいさつがてら一枚
かかせていただきました。それも、力強くて動きの
ある絵で、本当に感激です。またよらせていただき
ますねっ♪

 CE
 2003/1/13 (Mon.) 22:41:07
 一稀さんの絵が、ここで見れるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。最近HPも復活されましたね。
 女の子の冷ややかな眼と、肌や全体の色合いが素晴らしいです。
 
 X
 2003/1/14 (Tue.) 03:44:03
男女の体格差に現実感があり、こういうの大好きです。それに、画風が非常に私好みというか・・・HPをお持ちなんですね。まだ拝見していなかったので、これから伺います。こちらにも、またぜひ描いて頂ければと思います。よろしくお願いします。
 hinachan
 2003/1/14 (Tue.) 09:36:07
かわいいですね。余有ある表精がいいです。^^
 ゴリアテ
 2003/1/15 (Wed.) 12:17:04
「ふふ〜ん♪」なんて心底楽しげな鼻歌がこちらにも聴こえてきそうな楽しそうな女の子の表情がGOOD
です。柔らかそうな肌の質感、中学時代の女子用体操服に酷似したデザインと肉付きのよいお尻を包む
ハイレグのブルマと、それによる顔面騎乗、、、素晴らしすぎる・・・
そしてなによりも身動きが取れぬよう両足で男の子の
腕をロックしてるのがツボですよつ・ぼ。
 一稀さんの作品は再開前のHPの時から楽しませて
貰ってました、これからも頑張ってください。


8〜17

[17] 1時間3分37秒
2002/10/15 (Tue.) 12:11:36

 アリク
 2002/10/15 (Tue.) 12:13:21
考え無しに絵を描き始めると
どうしても綾香嬢を描いてしまう・・・
 大ファンです
 2002/10/15 (Tue.) 21:46:47
やっぱりアリクさんは、これですよ! 
個人的には、綾香嬢がもっとグラマラス(ちょっと太め)だったら完璧です。 昔みたいに筋肉質な太ももを強調してほしい 

[16] 26分37秒
2002/10/15 (Tue.) 08:22:32

 アリク
 2002/10/15 (Tue.) 08:24:09
服の構造がさっぱりわからない(。。;

[14] 18分37秒
2002/10/14 (Mon.) 14:25:05

 アリク
 2002/10/14 (Mon.) 14:26:12
pictureBBSは機能が多すぎてわけがわからない…(ダメ
 アリク
 2002/10/14 (Mon.) 14:44:12
パスワードっていつどこで設定したらいいんだー!?(><

[13] 1時間15分23秒
2002/10/13 (Sun.) 16:31:28

 アリク
 2002/10/13 (Sun.) 16:33:09
ああ…雅史の髪型を調べているうちに
寝なければいけない時間になってしまった・・・
というワケで、後日リベンジします!
 CE
 2002/10/13 (Sun.) 22:30:16
テコッキーは、密かに、自分の大好物。
しかも、後ろから、組み敷いて、膝を脊椎に入れてるし……。
 アリク
 2002/10/14 (Mon.) 14:00:38
無理やり手コキされたりすると
まさに搾り出されるって感じで屈辱的なんですよね。
加減もコントロールされやすいですし、まさに
この世界に無くてはならないものです(w
 ゴリアテ
 2002/10/15 (Tue.) 11:12:26
 雅司「レ、レミィ、やっ、やめて、、、ぼ、僕には心に決めた人が・・・」
レミィ「Oh〜♪でもマサシのジャンガリアン(笑)は全然いやがってないヨ?こんなに大きくなっちゃっテ・・・アハッ!これじゃぁもうジャンガリアンじゃなくテ、ゴールデンネッ!」
 雅司「あ、あふぅ、、、レ、レミィィィィッ!!!だ、だめ、駄目ぇ〜〜〜(ごめん・・・浩之ぃぃぃ、、、)」
 す、すいません、、、私クズです、、、どうも書きかけのSSのデータが飛んでしまい、僕の精神のたがが壊れてしまったみたいです、、、
 でも、雅司君右手が自由なのにも関わらず抵抗するそぶりもないのは、抗うことのできない圧倒的な体格差と快楽にその身を委ねているのでしょうね、、、羨ましい・・・
 でもTO  HEARTをプレイされてない方には何のことやらさっぱりな内容ですな。
 アリク
 2002/10/15 (Tue.) 12:21:04
ああっ、素晴らしいSSをありがとうございます!
短編ながらも興奮させていただきました。
雅史は身長もそんなに無さそうですし、レミィと
力比べしたら本当に負けてしまうんじゃないでしょうかね?
そして担ぎ上げられ失意と快楽の中で射精する…
ああ、なんて羨ましい・・・
 アリク
 2002/10/15 (Tue.) 12:23:31
って、雅史君は浩之LOVEなんですか(^^;
確かにデフォルトとなりつつありますが(笑

[12] 2時間48分2秒
2002/9/27 (Fri.) 08:37:19

 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 08:42:45
ストゼロのかりんを描こうとしたんですが、手元に
資料が無くてオリジナルキャラになってしまいました(^^;
 X
 2002/9/28 (Sat.) 03:13:23
今回、今までの作品の中で一番ペニスの描写に気合が入ってますね(笑)。私は男のペニスを見て興奮する趣味はないですが(爆)、血管といい、色ツヤといい、とてもリアルなので、フェラの描写としてはいつも以上にそそられました。しかも、早速、指をそえてエロさをアップさせるという手法を採用されているのもさすがです。この様子だと、きっと亀頭をそっと指で摩擦されながら、裏筋を舌先で執拗に攻められて、イかされたのでしょう。うーん、うらやましい。
 十四代目
 2002/9/28 (Sat.) 11:16:01
アリクさんお久しぶりです。私の絵にレス頂き有難う御座います。しかしスランプだなんて…本人にしか判らない事かも知れませんがここの絵をみていると私の絵なんて情けなくなります。私も精進しなくては。
Xさんも書かれていますがこの絵のペニス描写凄いですね。亀頭に付いている赤いのは口紅ですか?非常に興奮します。
 アリク
 2002/9/29 (Sun.) 11:55:07
ペニスはいつもの3倍ほど気合を入れて描きました(笑
敗北による屈辱の中、指と下での同時責め・・・男は
湧き上がる快楽に必死に抗うも耐え切れず屈服する、と
いったシチュエーションです。
赤い部分は一応影なんですけど、口紅と考えると
良いものがありますね!
そうしておけばよかったです(笑

>スランプ
前までは頭の中で思い描いた構図を割とそのまま
絵にすることができたんですが、今は何故か
さっぱりできなくなっているんです(´・ω・`)ショボーン
描いて描きまくって勘を取り戻すしかないですね。
 CE
 2002/9/29 (Sun.) 23:41:16
 オレ視点、見つめられながら射精!!! いいっす!
 亀頭の色が、いかにも、普段は露出してないので、敏感ですって感じで、しかも、その敏感な部分を指でッ!
 色合いも、くっきり、はっきりしてて、ばっちりだし、女の子のほっぺも、なんかもー、ぷにぷにしてますな。

 で、なんか、スランプだったそうで……。まぁ、人生長いですから、そんな時期もあります。ドンマイ、ドンマイッす。
 アリク
 2002/10/3 (Thu.) 07:35:18
ありがとうございます(^^
よく考えたら今まで顔のアップをあまり描いた事がありませんでしたので、今回
輪郭とかいろんな点に気をつけて描いてみました。
気に入っていただけて良かったです(^^

スランプは、だいぶマシになってきた
・・・ような気がします(ぉ
とにかく今は描きまくるべし! ですね…


[11] 9分4秒
2002/9/27 (Fri.) 00:34:28

 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 00:35:12
練習練習〜
 十四代目
 2002/9/28 (Sat.) 11:21:26
たった9分でこんなに描けるなんて凄いです。というか私が遅いのか?私は未だにタブレットに慣れずマウスで描いています。殆ど曲線の組み合わせで描いてます。だから私は繊細なタッチの絵が描けないのでしょうか?
 アリク
 2002/9/29 (Sun.) 11:41:59
私は勘に頼って描いていますので
下絵を描くのは速い方だと思います。
反面、塗るのは慣れてないこともあって
かなり遅いですが・・・(^^;

それはそうと、マウスよりもタブレットの方が
断然に描きやすいと思いますよ!
慣れるまでには時間がかかりますけど、タブレットは
すごく便利です(^^
さすがにシャーペンで描く感覚には
遠く及びませんけど…(^^;

[10] 12分18秒
2002/9/27 (Fri.) 00:23:31

 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 00:24:44
顔の練習〜

[9] 19分42秒
2002/9/27 (Fri.) 00:09:28

 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 00:10:48
スランプ脱出には
基本の練習をするのみ・・・!
 X
 2002/9/27 (Fri.) 03:16:24
アリクさん、まずは久々に最新のイラストを見られたことに感謝です。そして、どうやらお元気そうで何よりです。キックを繰り出している瞬間という動きのある表現に、ますます磨きがかかりましたね。下半身の露出がこんなに高い女の子に攻撃されたら、私なんて絶対にそっちばかりに目が向いてしまい、よけられないと思います。というか、このイラスト、よく見ると上半身は服を着ているのに比べて下半身の露出度が高いというのが、妙にそそりますね。このアンバランスが、対戦相手の目をくぎづけにしてしまうのでしょう。
 アリク
 2002/9/27 (Fri.) 08:47:24
こんな雑な絵にまで感想をいただいて恐縮です(A^^;
まだまだ思い通りの絵が描けなくて(´・ω・`)ショボーン
ですが、少しでもマシなモノが描けるようになるまで
こちらで頑張っていようと思います。
 十四代目
 2002/9/28 (Sat.) 11:25:51
久しぶりにアリクさんのキック絵が見れて嬉しいです。脚のブレ具合がスピード感あって良いですね。私はお絵かき以外の自分の絵はフォトショのフィルターでごまかしているのですがお絵かき掲示板ではこんなスピード感有る蹴り描けないです。
 アリク
 2002/9/29 (Sun.) 11:34:07
しぃのお絵かき掲示板の「ぼかし」を使うと
簡単にできますよ(^^
これは便利ですので是非お試しください〜

[8] 19分6秒
2002/8/30 (Fri.) 11:47:31

 アリク
 2002/8/30 (Fri.) 11:49:44
bombzagさんの久美様はこんな感じにしようかと思います。
しかし大人の女性って描くの難しいですね〜
要修練!
 bombzag
 2002/8/30 (Fri.) 23:20:27
さすがです!
ちっぽけな小男を見下ろす冷たい目には、獲物を獲得した悦びがうっすらと浮かびます。
体格差はまさに想像通りです。
手前のビリーの首を細く、久美の首を太くそしてやや長くすると、逞しさに圧倒的な差が出るような気もします。
 アリク
 2002/9/26 (Thu.) 23:49:19
感想&ご意見ありがとうございます。
なんか最近極度のスランプに陥りまして、皆さんには
歯がゆい思いをさせてしまっております(uu;
少しはまともなものが描けるようになるまで、今しばらく
お待ちください・・・
 大ファンです
 2002/9/28 (Sat.) 10:02:37
最高です。 こんな女性に打撃&絞め技で半殺しにされたいな。
 アリク
 2002/9/29 (Sun.) 11:31:35
ありがとうございます!
皆さんの作品の挿絵は紙にシャーペンを使って
描いておりますので、タブレットの絵よりかは
幾分良いモノになっていると思います。
常に体格差を表現できるように心がけてみますね。