鉄生受け同盟


ここは、なんちゃって染め吾郎、介審司が運営する、
ワイルドライフ『岩城鉄生』受同盟のサイトです。
著者・出版社には関係ありません。
鉄受けに嫌悪感をお持ちの方、もしくは何の迷いか来ちゃった方は
ブラウザの『戻る』からお帰りすることをお勧め致します。
むしろ『大丈夫』『好きさ〜』と言う方は下のENTERよりお入り下さい。


★参加資格★
オッスオラ鉄受ジャンキー
★ワイルドライフの主人公、岩城鉄生が好きだ。★
★可愛いと思う。★
★むしろ食べちゃいたい(ヲイ)★
★誰も手を出さないならむしろおいどんが、と思う。★
★あの馬鹿さ傾き加減にはいつも感激する。★
★サンデー等に結構な人数のキャラが出ているとついつい岩城さんにくっついているに目が逝ってしまう。★
デコ隠しのサングラスがあってこその岩代さんだと思う。(違)★
★メガネ屋さんに行くとついつい例のサングラスを探してしまう。★
★コーヒーが飲めない。★
大焼き鳥丼に目がない★
★サングラスが好きだ。★
★自分は絶対音感だ。★
★ってか私(俺)は鉄受教徒だ。(爆)★
★あの中途半端な金髪が好き。★
★でも黒髪も可愛い。★
★私の苗字はイワシロです。★
★俺の名前はテッショウだ。(ぇ)★

★年齢不詳攻めってイイと思う。★
★落ちぶれ(失礼)エリートヘタレ攻めも良し!!★
★ハンドパワー攻めもなかなか。★
★ケツアゴセクスィ(ヲイ/失礼)なあのお方の下も似合うと思う。★
★年齢不詳。奥様不詳の、頼れるセンター分けパパとってのもソソる。★
★実は、師匠ってば最初から狙っていたんだと自負して疑わない。★
★画家志望の子って、ソノ気ありそうだよね♪★

上の中で、最低一つでも当てはまれば、最高です。

★活動内容★
愛でる。
応援する(特に攻めを…)
布教活動に勤しみたい気がする。
とりあえず、交流を深めようと試みる。

★バナー★


★管理人サイト★
鋼鉄の皇帝
URL=http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/9917/