IMO
衣装部
&
香美製作所
since 1994
Last Updated : 2008/11/28


ようこそいらっしゃいました。
ここは、かぶり物衣装(ほぼ)専門でイベント参加している香美が
その衣装の歴史を綴っているページです。
[News!!] 今のところ、リンクのある衣装は写真もしくは記録を読むことが出来ます。


[雑談]
2008/11/28
超簡易なロードローラーほぼ完成。
あとは多少のディティールアップを目指す、かな?
前日は、大きい方の改造を少しやっとくつもり。

2008/11/26
ボーマス6で更衣室を使わないような簡易なものはOKてな追記が。
超簡易なロードローラーを作成中です。
でも、おっきいのも持ってきます。
展開できたら絡んでやってください。

2008/11/13
痛Gふぇすた参加してきました。
小雨とか降って寒かったですが、Miniさんとコラボさせて頂きました。
企業さんとこのロードローラとも念願適って並べて写真撮れました。

2008/11/2
ボーマス6へのロードローラー持ち込みできないらしいので
9日の痛Gふぇすたへ持ち込もうと思ってます。

2008/09/23
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 5」
初ボーマス参加でした。
ひっそりと改良型ロードローラーで参加してきました。
本とか買ったりできなかったけど、ラストまで楽しかったです!
ボーマス6へも参加の予定です。

2008/08/03
夏ワンフェスではリンのロードローラーを作りました。
コスプレというよりアイテム製作になったような。。。

2008/02/24
冬ワンフェスでは葱をやりました。



衣装LIST 一作品毎に物語が詰まっているものです。
No.18 [ロードローラー] 2008.8.3
No.17 [葱] 2008.2.24
No.16 [試製] 2005.8.20
No.15 [ありす イン サイバーランド 制服] 2005.5.1 debut
No.14 [花のクロマティ女学園 メカ沢新一姫] 2004.8.29 debut
No.13 [魁!!クロマティ高校 メカ沢新一] 
No.12 [DiGiCharat 店長さん] 
No.11 [DiGiCharat 秋葉原の人] 
No.10 [侍] 
No. 9 [みすてないでデイジー ICBMのミミちゃん] 
No. 8 [新世紀EVANGERION SOUND-ONLY] 
No. 7 [少女革命ウテナ チュチュ] 
No. 6 [新世紀EVANGERION 初号機のエントリープラグ] (( NO-IMAGE))
No. 5 [新世紀EVANGERION 新種の温泉ペンギン] 
No. 4 [CAPCOM Vampire Hunter 泪泪のEX技 天雷破の分銅] 
No. 3.5 [サイキックフォース ウォンの上着] 
No. 3 [SNK サムライ魂 紫ナコルル] 
No. 2 [CAPCOM Vampire Hunter 泪泪のEX技 地霊刀] 
No. 1 [CAPCOM StreetFighterII 春麗面の背景にいるニワトリ] 1994.7.17

きすみ!ぺーじきすみ!ぺーじ  バーチャル(?)着ぐるみアイドル みなわ14歳 さんのページ
時間のないサイト運営者リング
Counter(+15900(050427))  このページのバナー