NOVEL



出来るだけ幅広くのカップリングを書いていきたいと思っております。



◆KYOH×TOHRU×YUKI〜シリーズ〜◆

雪解け 突然にも自分の気持ちに気づいてしまう透は…発掘作品シリーズです。第1弾
灯火 素直な気持ち、気付けなかった気持ち、言えない気持ち。発掘シリーズ第2弾。
闇の中の恋T―由希― 楽羅 由希の透への想い、楽羅の夾への想い。発掘シリーズ第3弾。
 闇の中の恋U―夾― 紅葉 紅葉の言葉に夾は…。発掘シリーズ第4弾。
闇の中の恋V―透― 紫呉 紫呉との会話を思い出しながら透は…。発掘シリーズ第5弾。
花火 花火を見にでかけた透達は……発掘シリーズ第6弾
花火U
夏の雪
サヨナラの前に
詩を紡いで

◆KYOH×TOHRU◆

約束 333HITのキリリクです。プールにて。
木漏れ日の中で
一緒に




◆YUKI×TOHRU◆

秘密基地 発掘致しました(またです)。由希は透と共有した秘密基地で何を思う?第1弾
雨上がり この気持ちはいつ晴れるだろう…。第2弾
約束―おまけ― 333HITのキリリクのおまけです。プールの帰り。
GODDESS 何故か由希君、一人語りの巻。シリーズ第1弾。
Confession 想いは突然に…….第2弾。
Blood&Lip1 近付く心と心。第3弾。
Blood&Lip2 不安を感じながらも答えを出した由希は…。第4弾。
Kiss×Kiss×Kiss




◆HATUHARU×TOHRU◆

ミテイル
アイタイ
トドケタイ




◆OTHER◆

綿毛のように はとり×佳菜+紫呉 とある作品を修正……
我が身貫いても 籍真 あの話しの回の師匠は……ってな話し。
心の扉 春杞紗 3333HIT作品。杞紗を迎えに来た春は。
夢の中で会いましょう