<近況報告>
コミックマーケット81は落選していました、残念です。
でも年末に掛けて色々忙しいのでちょっと肩の荷が下りた気分でもあります。
気付けば二ヶ月もHP未更新、いよいよもってリアルの忙しさがピークです。
そんな訳でちょっとサイトの縮小運営を考えて見ます。
知っている方は知っていると思いますが最近は「小説家になろう」の方にも小説を載せています。
昨今はブログやらmixiやらpixvやらと個人がサイトを持つ必要性が少なくなって来ていますので、これを機に移行しようかと考えています。
いきなり閉鎖とかは無いのでご安心下さい。
Luck The House
幸運の館

最終更新 2011/11/22
●最新情報・告知・Q&A
●日記 随時更新
●Gallery
●小説 11/11/22
●サークル活動 11/08/17
●通販 11/09/11

●LINK


<Mail>
rackluck@jupiter.ocn.ne.jp

画像・小説・その他の無断での転載・複製はお断りします

バナー(ラック版) バナー(フェリア版) バナー(アルカラル版)
リンクフリー、相互リンク募集中