『Shake☆Hands』は、2009年4月末日をもちまして、閉鎖致しました。
お手数ですが、リンクの解除を宜しくお願い致します。



いままで、応援くださった皆さま、遊びにいらしてくださった皆さま、
ほんとうに今までどうもありがとうございました。
そして、中途半端な状態で閉鎖の運びとさせて頂きますこと、お許しください……。
ほんとうに申し訳ありませんでした。


マンガ『影追い』のページも、管理が行き届かない状況で置いておく事は出来ませんので、一緒に閉鎖とさせて頂きます。
今まで、Dだけではなく、あのマンガのことも暖かく見守ってくださり、ほんとうにどうもありがとうございました。
未完で終わります事、とても心苦しいですが……どうかお許しください……。

もしもまたいつか、別のどこかでお会い出来るような機会がありましたら、そのときは、またどうぞ宜しくお願い致します。

2009年4月末日 みぎ〜 拝


さいごのさいごに、久しぶりにDを描いてみましたが、ウッカリすごくたのしかった……!!;;
特に、左手さんが……(笑)
サイトは閉鎖致しますが、いままでも、これからも、Dシリーズと菊地先生大好きです。

ありがとうございました!!