何故かミミさん。

 

-----------------------------------------------------

 

妖精研究部へようこそ!
ここは、
おジャ魔女どれみシリーズに出ている妖精さんが好きな方達のための部です。研究部…といっても、特に何をするわけではありません。ただ妖精さんをこっそりと応援するためだけに存在します。

 

-----------------------------------------------------

 

 妖 精 研 究 部 入 部 資 格 - -

妖精さんが好き。
なんだかちょっと気になる感じ。
自分にも妖精さんがいたらいいな…と思う
妖精さんが欲しいから魔女見習いになりたい(死)
なんだか捕まえたくなってしまう(何)
あのくるくるがたまらない!
あのほっぺたをぷにぷにっとしたい…!
ちび妖精さんが可愛くて仕方ないー
成長した妖精さんにもメロメロ
妖精好きの市民権がいまいち薄くて悲しい。
自分だけの妖精さんが見える・・☆(幻;)

…などなど、上記項目に1つでも当てはまってしまったなら
ばっちり部員になれます。

入部してやってもいいというステキな方は、
コチラの
ゲストブック兼名簿にひとこと書き込んでいって下さいね。

ゲストブック兼名簿 部員旧名簿(No.01-87)

 

-----------------------------------------------------

 

 妖 精 研 究 部 バ ナ ー 

サイトをお持ちの方は、よろしければ片隅にでも
バナーを貼りつけてコソリと妖精好きを主張してみたりして下さい。
こちらへのリンクはしてもしなくても構いません。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ〜。

妖精ミニアイコンバナ(32×32)
ドドレレミミニニロロファファトト
ララへヘ


通常バナー(200×40)
部員のけいちゃんから頂きバナ

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

部長のサイト

部長&管理人(
由良莉)

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

バナ以外の画像、文章などは無断転載複製禁止です。
アイコンの加工などもご遠慮下さい。
何かありましたら
管理人まで。