☆次回キリ番は25000です★ゲットした方はBBSでお知らせ下さい★
まだ決めてませんが何かします・・(コスリクとか・・・イラリクとか・・・??) 
(☆15000番ゲットした方よかったらご報告下さいな〜☆)

 

  ☆祝20000HITありがとうございます☆
ヽ(`∀´ヽ)
これからはちゃんと更新してきます・・・日記もイラもサボらず書きます・・・(週1くらいは・・)

 

 ☆アンケートでご要望が多かったので裏ページ作っちゃいました☆
☆もし見つけたら裏BBSにカキコしてくださいな☆
(隠し場所ヒント:画像クリック??)

 

          このHPは同人とコスプレ中心のHPです☆
メインは管理人きくと副管理人みっち、友達やイベントで撮らせていただいた素敵なレイヤー
さんの写真掲載ときくがやってるWJ中心サークル皇神威(すめらぎかむい)の紹介+活動で
す★このページでいろんな人と友達になりたいらしいのでよかったら一言でもBBSにカキコかメ
〜ルでもくださいな★★
(2002・04・28スタート)

☆アッシュ(きく) KK(彪)☆
はい〜〜☆またTOPはお写真です(*´д`)冬コミにて
やっとこさポップンのアッシュやりました☆☆んでお友達彪と
なんとなく撮ってみたd(゜ー゜*)o初ポップン☆(ちうかイベントも久々)
  
☆1:牛尾ミカド☆
☆らくがき第1回はアンケートでリクが多かった牛尾先輩(*´д`)☆
へボくてごめんなさい・・・(☆_☆∂)クリックするとおっきくなる??

☆これからはちゃんとイラスト描くように最悪でも1週間か2週間に1度の☆
☆ペースでここに(↑)イラスト載せるようにしまっす☆らくがき程度のものでも☆
☆ちゃんと描きますので何かイラリクとかあったら言ってくださいなd(゚ー゚*)o☆


☆更新記録☆
☆2003・01・12:TOPにらくがきイラスト追加〜〜☆☆
☆2003・01・05:コス写真に冬コミやっとアップしました〜〜(☆_☆∂)
☆2002・12・30:コス写真にジャンフェス追加d(゜ー゜*)o
☆2002・12・04:かなり久々のイベント写真更新☆☆コス写真にPIO写真アップd(゚ー゚*)o
 
↑↑
☆暇つぶしKIKUアンケート第2回完成です☆☆ぜひぜひご記入くだされd(゚ー゚*)o
☆☆第1回の集計も載せてます☆☆


☆ホームページランキング☆
☆よかったら投票してくださいな☆
↓↓
前に移動 後に移動 ランダム移動 リスト

 

 


フルーツメール