【 パップラドンカルメ 】

作詞:海友彦/作曲:佐瀬寿一/歌:若子内悦郎

パップラドンカルメ レコードジャケット



 .どこへいったら あるのかな
 ( パ パ パパパ パップラドンカルメ )
おかしやさんにも うってない
 ( パ パ パパパ パップラドンカルメ )
デパートみたって うってない
みかくにんおかしぶったい
パップラドンカルメ

うわさによれば
パップラドンカルメというものは
 ( いうものは )
クリームみたいに まっしろで
カステラみたいに しかくくて
うわさによれば
パップラドンカルメというものは
 ( いうものは )
プリンみたいな あじもする
ケーキみたいな あじもする
なんてあのこが いっていた
だけど そのこも あのこにきいた
はなしだそうで
そのこにぼくも きいたけど
そのこもあのこに きいたそうで
あのこもほかのあのこにきいた
パ パ パパパ パップラドンカルメ
パップラドンカルメのうわさ
.   . はなしによれば
パップラドンカルメというものは
 ( いうものは )
マシュマロみたいに ぷあぷあで
ポップコーンみたいに もこもこで
はなしによれば
パップラドンカルメというものは
 ( いうものは )
バナナみたいな あじもする
メロンみたいな あじもする
なんてあのこが いっていた

いったいだれが つくるのか
 ( パ パ パパパ パップラドンカルメ )
ひみつのきちで つくるのかな
 ( パ パ パパパ パップラドンカルメ )
うちのママなら つくれるかな
みかくにんおかしぶったい
パップラドンカルメ





未確認お菓子物体P


《 戻る 》