実況中継。

   




 







 









ここに貼り付けて(コピーしてctrl+v)読んでもらえ、エロイ言葉とか。















 






近況

饅頭研究さんが、「顔はコアラ、体は象、名探偵コナン!」、もしくは夢壊の技表を作ってくれたので見ればいい

 
夢壊OL編 (2011/11/17)再アップ
yubiって書いてね
4504.zipってのがそれです、探して下さい。
しばらくは消えないと思います。
消えてたら掲示板にでも文句とかポエムとか書いてください。
後者の場合は黙殺します。
注意として見た目ほど面白くないです。
がっかりゲーです、よしなに。





前回までのあらすじ
桃太郎「それではおじいさん、おばあさん・・・」
おじいさん「おお、桃太郎や・・・」
おばあさん「立派になって・・・」
びゅーん!
ずばぐ!
桃太郎「ありがとう、おじいさん、おばあさん、とっても美味しいきびだんごだね」
おじいさん・おばあさん「はっはっは、今食っちゃだめじゃないか」
めでたしめでたし。

 更新内容 

 6/12 アタックカニバル学園

とりあえず完成。
 

リンク























掲示板

 


 
 





 









 
モータルコンバットの新作が楽しい、でも海外版しかないからストーリーモードが何言ってるか分からない、あとレインだけいない。







よしなに。

XBOX360は横置きのがいいらしいよ



   自己満足な連続技動画

 youtubeを使ってみる
詰め合わせ1


詰め合わせ2


ヌンチャクジャッグル




動画は小紅の塒さんの『あれ』や
Mil Besosさんの『カハマルカの瞳』を使用して撮ったものです。




 
不吉画像






あのころが懐かしい

忍者キャスター

浅田真央の顔の上半分は大仏みたいだね





Counter