ビデオどころじゃないかも

霧香の日記
   「今日は寝坊して、起きたら夕方でした。
    昨夜は一晩中、明け方までホラービデオ鑑賞会でした。
    あまり怖くなかったけれど、見終わった時ミレイユは真っ青でした。
    そして電気も消さないで布団にもぐりこみました。
    いつもそんなことないのに、歯ぎしりがひどくて、
    悪い夢でも見ているのかと心配でよく眠れませんでした。
    でも、背中をさすってあげたら少しおさまったようです」
ミレイユの日記
   「昨晩はホラービデオ鑑賞会をした。
    怖がるとこ見てやろうと思ったのに、
    霧香ったら、ちっとも怖がらなかった。
    予想はしてたけどつまらないわ。
    でも朝起きたら霧香がしがみついていた。
    なんだ、やっぱ少しは怖かったんじゃないの」
戻る
NOIRのTOPへ