はじめに



このHPにアクセスしてくださった方
どうもありがとうございます!。
このHPは「カードキャプターさくら」が好きな人(笑)
1名と色々な方の協力によって制作されています。

で、その為少し片寄ったHPになってるかもしれませんので、
下の注意事項を読んでから、お楽しみください。


■注意事項■

1、このHPは[小狼君 知世ちゃん応援HP]となってますが じつは、管理人はさくら小狼君も大好きです(笑)。 だから小狼君 知世ちゃんファンの方以外の人にも楽しめる HPにはなってます(たぶん・笑)。
生粋の小狼君 知世ちゃんファンの方、ご理解の程、よろしくお願いします。

2、このHPはイラスト、ロゴ以外はドリームキャストでつくられてます。その為PCの人には少し見辛いかもしれませんが ご理解の程よろしくお願いします。

■伝言板の注意■

伝言板にはこのHPに対する質問や、感想、 他の人達への伝言、DCでHP作るにあたっての質問など まぁ、なににでも使ってくれていいのですが、最低限のマナーは守ってお使いください。


あと、このHPには隠し要素(リンク)が少しあります。
よかったら探してみてくださいな(笑)

ホームへ戻る


このHPへの御意見・御感想はこちらまで。


管理人:ニセ大地  イラスト提供:琳様  中里ゆうり様