■お知らせ■



ここでは更新歴ときりばんの紹介があります。

更新暦

11/7SSの部屋に、マリモ様・作 頂き物小説公開
11/4リンクに1件追加
11/4SSの部屋に、ねむの木様・作 頂き物小説公開
11/2諸事情によりイラストコーナー閉鎖
10/30トップリニューアル
10/29頂き物イラスト、トップに公開
10/14SSの部屋にSS頂き物イラストコーナー開設
9/20小説「さくら水着と小狼と」SS部屋に公開
9/3小説「知世と日曜のひめごと(前編)」公開
8/21小説「さくらと小狼と大切な日」SSの部屋に公開
8/15SSのお部屋 開設
8/5小説「さくらと知世と小狼のキス(完全版)」公開
7/31小説「知世と小狼と服の秘密」公開
7/7 小説「知世とエプロンと小狼と」公開
7/6 小説「さくらと知世の料理対決」公開
6/17小説「小狼と観月と放課後と」をHPのどこかに公開
6/6 小説「知世と小狼と日曜の午後」公開
5/20イラストギャラリーに[さくら×小狼、知世、苺鈴、ハーレムな李君]のイラストアップ!
5/18小狼知世イラストギャラリー開設
5/11トップイラスト新作公開
5/9小説「さくらと知世と小狼のキス」公開
5/5小説「さくらといつものお友達」UP!
5/5苺鈴期間限定トップイラスト公開
4/28知世トップ再度公開
4月24日小説1件アップ
4月22日イラストコーナー更新
4月19日オススメ漫画コーナー更新
4月18日イラストギャラリー公開
4月17日カップル投票1位記念イラスト公開
4月15日小説1件追加
3月18日リンク集にリンク2件追加
3月2日小説が1件追加されました
2月20日小説が1件追加されました
2月19日ニセ大地の部屋のCDリストができました
2月16日ニセ大地の部屋を更新
2月13日桜事典を更新しました。
2月8日カップル投票にBBSができました。
2月7日桜事典を少し更新しました


きりばんな方々
ヒットヒットな方知世ちゃんからのコメント
1400番丹下大人銀行さんコメント考え中
1234番樹月
さん
コメント考え中
1111番panda
さん
コメント考え中
1100番りのあ
さん
いつも「ぐるぐる温泉」ではお世話になってるようですね!。ありがとうですわ!!
1010番丹下大人銀行さんいつも、本当ににありがとうですわ!!
1000番ニセ大地また自分でヒットするなんて、本当におバカですわ!!
903番ありす
さん
わたしの誕生日をヒット してくれて、ありがとうございます。これからもよろしくですわ!
777番でじたりあん・朱雀さんはじめてきてくれて、777ヒットだなんて、まさにフィーバーですわ!!
555番丹下大人銀行さん555だなんて、威勢のいい、数字ですわね! ほほほ。
500番ニセ大地自分でヒット するなんて、おバカですわね!



戻る