HiroP Dream Atelier 跡地

ひろ猫P このHPは更新を停止します。
ブログを作っていますので、今後はそちらをご利用ください。
移動先のブログはこの
>>だらだらYOMIYA
です。

◆一応更新履歴◆


 Freetalk...LastUP04_11_14

 Atelier

 Link


 
無料で募金ができるサイト
ロゼ んあ!? 更新停止だと!?
超久しぶりに顔見せたと思ったら何言い出しやがんだこいつ!!
アオイ 本当に突然ですね。
まあ、今まで1年以上も更新停止してましたから告知しなくとも停止していたのと同じ事ですけどね。
ひろ猫P いやね、FTPの設定無くしちゃってさ、アップできない状況になってそれっきりだったのにゃ。
んで、最近バックアップとか整理してたらその設定が見つかってね。
ロゼ 見つかったんなら、また更新すりゃいいじゃんか。
なんで更新停止なんだよ。
ひろ猫P いあ、今更更新してもにゃ〜って……。
んでほったらかしてた。
アオイ だったら見つけた時にでも更新停止の意思表示をすればよかったのでは?(^^;
ロゼ どうせめんどくさかったからほっといたんだろ……。
ひろ猫P うぬ。全くその通りにゃ!
アオイ ……それで、何で今更なんですか?
ひろ猫P 最近ブログ作ってにゃ。どうせだから、今も“もし!”ここに来る人がいるかもしれにゃいので誘導しようかと思ったのにゃ。
ロゼ どうせそのブログだってその内更新停止だろ?
ひろ猫P かもしれないにゃ。
まあ、それまでブログの方に来てもらえればいいにゃ。
ロゼ 一応聞くけど、あたしらって……。
アオイ お払い箱ですかね?(^^;
ひろ猫P はい、その通りですにゃ。
ロゼ こいつ、すっげームカツク……。
うがー! ちくしょー!
ドタドタドタε≡≡ヘ( #`Д´)ノ
アオイ まあ、いつかこうなる事は分かっていた事ですから。
仕方ないと思って諦めましょう。
ひろ猫P というわけで、一応このHP自体はここに残していきますが、更新はしませんのでご了承くださいにゃ。
アオイ では、ブログ『だらだらYOMIYA』の方をよろしくお願いします。

 
1