Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
丹下大人銀行HP
Image

DCで作っているので、パソコンでは読みにくい所
があるかもしれません。ごめんね。

ゲストブックが新しくなりました。
常連さんも、どんどん書いてね。

このHPの本体(掲示板)は
かなり下にあります。(笑)


『続・にせさくらちゃん物語』
6/25・39話40話「約束」完成(笑)
5/13「ちょびさくら物語」10話完成
寺田日記01/6/24・15話やっと完成しました。



おわっ、もう3万ヒットをこえていたの
ですね。びっくりです。
みなさまほんとうにありがとうございます。
m(_ _)m






かおりんのサイン

かおりんのサインです。


電話代の使いすぎ等で自粛気味で、更新がかなり
遅れております。すいませんm(_ _)m

(月から水までは留守です、ほえっ)

30373番30905番を踏まれました方、
2つの掲示板のどれかに書いてくださると嬉しいです
後これはと思う番号を踏んだ人の御報告を
お待ちしております



25000ばんは、ひよこ大明神さんでした
ありがちゅ〜〜



17625松ちゃん・17903観月すずめさん・18000観月すずめちゃん
18488まーくすさん・ 19000みほみほさん・19005すずめちゅん・19400文化活動の大将ボーイさん



20002みちるちゃん 20300遅咲きのさくらさん・21112松ちゃん・22110ゲゲゲのげんさん

15999鹿ちゃん・16373松ちゃん・16558まーくすさん
17324まーくすさん・17373松ちゃん



みんな、本当にありがとう!!


こてくん日記は、今年もたまに更新中(爆)

知世ちゃんですわ〜








さくらちゃんとかおりん

わたしの大好きなさくらちゃんとかおりんです。


雪兎さんsmilesで丹下大人銀行作物語
『雪兎さんの秘密』公開中ですわ


Icon ペンネーム
丹下大人銀行(たんぎん)
定休日の小鉄(こてくん) 
Icon 職業/会社名/学校名
アルバイト(量産型) 
Icon 役職/学年
かおりんファンクラブ会員
知世ちゃんファンクラブNo.5支店長
Icon 誕生日
9月7日 
Icon 性別
男性 
Icon 出身地/出身校
兵庫県の辺境 
Icon 好きな言葉
いいことはさりげなく
悪いことはほどほどに 
Icon 趣味
アニメ・将棋・読書・たまにゲーム 
Icon 動物占い
ペガサス 
Icon 好きなもの
好きな人は丹下桜ちゃん・かおりん(南かおりさん)・CCさくら 
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールだよ

お気に入りのサイト
Icon かおりんHP(かおりん・かおりんHPすたっふ)
古いどりきゃす(DC)では、トップページの
かおりん写真が出ないこともありますが、
故障ではありません。(あせあせっ)
Icon 桜の並木道(桜並木さん)
Icon 皿粉星雲324(サラコナさん)
Icon ケロちゃんにおまかせ!(ケロ太さん)
Icon 小狼君といっしょ!
〜小狼知世応援HP〜(ニセ大地さん)
Icon +M(プラス・エム)





私の好きなもの解説へ


★ プロフィールなど


にせさくらちゃん物語へ
6/24寺田日記15話を追加
6/25続・にせさくらちゃん39話・40話を追加
5/13ちょびさくら物語10話を発表


かおりん記念館へ
南かおりさんのデジカメ画像を置いています。
「かおり〜ん♪どきどきっ」(^^;
1月「2枚」更新

かおりん記念館2へ
2番館もできました。よろしくっ。
「かおり〜ん♪大好きっ」(^^;
1月24日「4枚」更新


新・元気してますか?掲示板(2代目)へ
なんでも書いてね。でも、常識の範囲でね。
お願いします。

元気してますか?掲示板へ
質問・かおりん(南かおりさん)ネタが
あったらかいてねっ。

かおりん写真だよ
ここにもかおりんの写真が5枚
あります。(^^;
ただいまコメント考慮中(汗っ)


さくらリンク集プラス1へ友だちリンク集へ
みんなすてきなHPです、さあ、外出しよう。


きりばんキャプター殿堂
きりばんを封印していますわ

こてくんの日記
はずかしいなあ


K・ブック
過去のゲストブックをおいています。



2000年01月10日 08時21分13秒



このHPは、リンクフリーです。
なおリンクは
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7925/
でお願いします。(って張ってくださる人いるかな)


すずめさんに、バナーを作って頂きました。ありがとう!!






GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン