かおりんイベント


文・定休日の小鉄


7月のお茶会

7月4日、大阪の某公園でかおりんファンクラブ
ファーニールーキーのお茶会がありました。
この日は雨がふるかなと思い、傘を持ってきたのですが
無事に晴れでした。
最近のかおりんは、今までのうっぷんをはらすほどの
晴れ女です。

お茶会なので、当然お茶が飲めます。
そのお茶をかおりんがサービスで注いでくれるのです。
それだけでも、もう感激です。

かおりんの誕生会も兼ねているので、ケーキをファンの
方が買って来てくれます。
いい人だぁ、うるうる。

今年は去年よりもファンのみなさまも増えたので
(ファンクラブに入っていないファンも居たようです、
・・・いいのかな。今すぐ入るのだ!!お願いっ)
ケーキは一人一口ずつとなりました。
途中からは、かおりんにスプーンで
『あ〜ん』
と、食べさせてもらうサービスへと早変わりです。
それから、かおりんに誕生日のプレゼント。
後はかおりんとお話、あんど全員集合写真と
ツーショット写真。
プラスかおりんの写真撮影会でした。

今年も予定の時間をオーバーしていたようで
かおりんには少し申し訳ないと思いました。
でも、とっても楽しい1日でした。
かおりん、どうもありがとう。

かおりんのノースリーブのワンピに
どきどきのこてくんでした。



私の好きなもの解説へ

ほう、表紙にいきますか?