友だちリンク集





現在29けんでございます



「ドリームキャスト」のみなさまの
「ネットサーフィン」のスピートアップのために
バナーは付けておりませんが、
本当はきれいなバナーが存在しております。
見にいってくださいね。(^^)


リンクコメント
Purple
House
わたしの義兄弟?あくた津守さんのHPだよ
オリジナルの女の子の絵がうまくてかわいいです
読みごたえのあるファンタジー小説もあるよ
ありっ、英語のページもあるの?
すごいなあ
(相互リンクしました。やった〜)
ラジメニアンのお部屋 AM神戸の人気ラジオ番組「青春ラジメニア」のことがよくわかるHPです。
オークスのラジメニアンK・Mさんがやっています。
伝言板には岩ちゃん・かおりんも訪問しています。ラジメニアリスナーもいっぱいです
BETWEEN RURAL
AND URBAN
(田舎と都会の間で ー埼京線で行ってみようー)
Y2KさんのHPです
ただいまコメントを 作っています。
競馬の掲示板もあったような気が・・・・
(相互リンク01.10.12?)
GMP まりんばさんのHPです
国府田マリ子さんが大好きだにょ
かわいい絵(一部例外も・笑)があります。
(相互リンク)
まだまだヒヨッコHP ラジオが大好きハマーさんのHPです。
桜並木さんのお友達でとてもラジオにくわしいです。
「元気してますか?掲示板」では何故か「すだれ」さんです。
(現在閉鎖中です)
優希'sわーるど 凝り性の優希さんは、いいHPを作るためにがんばっています。
完成したときが楽しみです。
漫画・アニメ・声優関係のお話が好きだそうです。
僕と同じ「どりきゃす」です。とても、きれいです。
実はゲームも好きです
(相互リンク)
AMRーstation クラックタイムさんのHPです。
まだ仮設置なので、これからが楽しみです
ぼくもアニメの事を掲示板に書いてみようかな。 (相互リンク)
Taka’s
WONDERLAND
(UKS MIX)
たかさんのHPです。
ライヴイベントレポを中心にすることになったようです。 『奥井雅美』さんのライヴの事も書いてくれるのかな?
楽しみですぅ。
日記も面白いです。
(相互リンク)
@manbow マリ姉のメル友、井上喜久子さんのHPです。
ほとんどが有料コンテンツなのですが、「しあわせ掲示板」の閲覧はフリーです
@manbowの会員の書き込みを見るのが楽しいです。
オプトコミュニケーションズ アニラジグランプリ・声優グランプリでおなじみの会社です。
わたしがかおりんのファンクラブに入るきっかけとなった のはアニラジのおかげです
大分市のホームページ 瀬戸内海沿岸都市会議構成都市にして
中核市で43万人の人口があり
大分トリニータのある街です。
青春ラジメニアが聞こえたら完璧なんだけどなあ
ウメのホームページ「どりきゃす」のHPの作り方を解説しています。
もっと早く知るべきだったかな。
DreamCast
Network
色羽さんのHPです
「どりきゃす」のHPの作り方を解説しています。
とてもくわしいです。
LOVE−
TRIGER’S
HOME PAGE
電脳電波送信連打
KaOSさんのHPです
ミステリもゲームもアニメも紹介してしまう
すてきなサイトです。
トップの絵がとてもかわいいです (相互リンク)
あきひこの
ホームページ♪
そうま あきひこさんのHPです
日記はとても読み応え十分です。
わたしも楽しみにしています
(最近は忙しいので・・・)
トップページの写真のためにあっちこっちで
撮影しております。
まるでCCさくらの知世ちゃんみたいです(笑)
(相互リンク)
TUS
Official
HomePage
TUSさんのHPです
ついに浮上しました。
このHPは「Kanon」の名雪ちゃん
を応援する「水瀬さんちの名雪ちゃん♪」が
大人気です。(やがてAirもやるのかな?) (片思いリンク)
チケ坊の里 チケちゃんのHPです
ウイニングチケット号をこよなく愛しています
お馬さんの人気投票や
JRAの重賞レース予想の掲示板などあって、
とても楽しいです
むかし「たんぎんパラダイス号」でお世話になりました(ぺこり)
(相互リンク)
THE78TH
PSYFLAG
SHIP
BLOODY
ぶらっでぃ葛丸さんのHPで
「第七拾八怪奇旗艦ぶらっでぃ」と読みます
アニメ・コミック・ゲームなど趣味が豊富です
出来たてほやほやですが、早くもゾイド情報とかを
教えてもらえそうです。
おっ、いつの間に日記が・・・(笑)
(相互リンク)
Shining
stars
野球、サッカー、競馬など一般のことは
なんてもくわしい
まーくすさんのHPです。
コマーシャルの事についてもくわしいじょ
でも、最近のアニメはやや苦手かな?
わたしのHPに掲示板をつけるきっかけ
となった人でもあります。
わたしは細々とHPを作りたかったのに〜〜〜
とほほっ
最近は忙しいので日記他で稼働中です
(相互リンク)
LOVE
PAPILLON!!
月城るりさんの管理人さんのHPです
とっても優しくて、ワンちゃんが大好きです。
ただいまコメント考えています。(あせっ)
(相互リンク?01.10.13)
ペイントハウス 竜二さんのHPです
簡単に説明するとわたし好みの綺麗なイラストが
いっぱいのHPです。
本当に嬉しいです。
わたしにもこれくらいの絵の才能があったら
もっともっと素敵な「かおりんイラスト」が
描けるのですが・・・・。
本当にため息が出てしまいます。
(相互リンク02.4.1)
みちるの館
『SWEET
HEART』
スタートレック・ヴォイジャーとピエロさんを
こよなく愛しているみちるちゃんのHPです。
とっても素敵ですわ〜〜〜
みちるちゃんが観た映画の感想も
読めるし、日記もあるよ。楽しいですわ〜
最近は学校が忙しくなったみたいです。
みちるちゃん、頑張って。
(相互リンク)
マサの
クッキング
ルーム
マサツグさんのHPです。
おいしそうな食べ物を教えてくれるよっ。
知世ちゃんファンクラブ会員でもあります。 (相互リンク?)
風使いの館 風使いのフォウさんのHPです。
ただいま内容確認中です・・・(^^;
(おいおいっ、年明けてしもたで・汗っ)
(相互リンク)
エヴァンシリゲオンさんのホームページ エヴァンシリゲオンさんのアニメ情報が
圧倒的に豊富なHPです
エヴァンさんは「ラジメニア」の常連で
いつも忙しそうなのにHPの更新が早いです
時間の使い方が上手なのかな?
いつ「かおりんファンクラブ」に入って
くれるかな(笑)
(相互リンク)
「やねしん」のさろん 屋根の上の信金マンさんのテスト公開版HPです
歴史物やノベルズに特にくわしいです。
しかもコミックも・・・。すごいです。
わたしと同じく田中芳樹先生が好きなところが いいですね。
「ラジメニア」のリスナーさんでもあります。
(相互リンク)
みほみほのお部屋♪ みほみほさんのHPです。
近鉄をいっぱい応援しているので、
大塚投手の写真が載っている
「みほみほふぉとすたぢお♪」も必見です。
おおっ、かおりん写真も。きゃっ♪(笑)
ちなみにみほみほさんの「みほる」と言う言葉は
「お酒を飲む」と言う意味らしいです。
お酒が苦手なここの管理人とは正反対だよ。
あわわわっ(笑)
某みなみさん家の「ちゃっと」にも(笑)
出没しているみたいです。
(01/3/21・片思いリンク・現在相互リンク)
香寺大好き 香寺町が大好きなASAGIさんのHPです
ほんと香○町の事をくわしく解説しています。
○寺町?んんっ、そうです。
ここのHPの丹銀支店長や支店長臨時代理の
こてくんが住んでいた町です(笑)
このHPのすごいところは、「香寺リンク集」
の中に、我が母校「○○南小学校」のリンクが
ある所です。「○○南小」の校歌が
「どりきゃす君」でも聴けるなんて
嬉しかったです。
ちなみに丹銀さんとこてくんは、
この「南小学校」の第1期卒業生です。
はずかしいよう。
(リンクフリーなので張っちゃった。ごめんなさい)
take it easy! HIRさんのHPです
HIRさんは「野球」好きで、特に「横浜」が
好きみたいです。
今年の横浜は大丈夫かな?
おわっ、またHPのタイトル名が変わってる(笑)
(相互リンク予定っす)
はにぃのお部屋 遅咲きのさくらさんと愛犬はにぃちゃんの
微笑ましいHPです
はにぃちゃんの日記や小説もあるよん。
ただいまコメント考慮中です。
(相互リンク)
やらねば博士の研究室 やらねばさんこと
かおりんがやらねば誰がやるさんのHPです。
と、言うことは当然かおりん(南かおりさん)
の大ファンなのです。
「おおっ、同志よぉ〜〜〜」(笑)
ラジメニアと「+M」の採用率が高い事でも有名です。いいなぁ〜
(相互リンク・2002/2/22)
表紙にジャンプ