カウンターキャプターのコーナー



きりばんキャプター殿堂

100番とか、きりばん踏んだ時は「元気してますか?掲示板」に書いてねっ。

そうそう、末が324ばん(丹下桜ちゃん誕生日きりばん)
625ばん(かおりん誕生日きりばん)
373ばん(かおりんきりばん・かおりんHP公式ルール)
もきりばんです。ほえっ。
(コメントは今は書いていますが、将来もしも多くなりすぎた場合
無くなる可能性もあります。ごめんなさい)

ひっとだよひっとした人コメント
10000ばんたかさん コメント考え中です
9900ばんすずめさん コメント考え中です
9898ばんひよこ大明神さん コメント考え中です
9625ばんニセ大地さん コメント考え中です
9001ばんたんぎんさん あぶない、あぶない(笑)
8889ばんぶらっでぃ葛丸さん う〜ん、おしいです。
8888ばんニセ大地さん 8が4つ。むちゃきれいです。
さすが、きりばんキャプターです。
8625ばんこてくん ただいま考慮中です。
8500ばんぴらながさん ただいま考慮中です。
8333ばんそうま あきひこさん ただいま考慮中です。
8324ばんひよこ大明神さん 丹下さんヒットだ。いえ〜い(笑)
8300ばん丹銀さん 考えてきま〜す、て、おいおい
8200ばんぶらっでぃ葛丸さん 考えてきま〜す
8008ばん小僧さん はじめまして、小僧さん。
これからもよろしくね。
小僧さんって小狼くん??
7900ばんみちるさん みちるさんですわ〜〜〜きゃ〜〜〜っ。
これで2回目ですわ〜〜〜
7878ばん丹銀さん なはっ、なはっ。・・・あちゃ〜〜〜
せんだみつおで自爆なんて。どか〜〜〜ん!
7722ばんぴらながさん これもきりばん?ええい、いれちゃえ(笑)
7575ばんぴらながさん いっしょにさくらちゃんの映画に行ってくれて
ありがとう。きゃっ、言っちゃった。(おいおい)
7500ばんKaOSさん 1万まであと4分の3。
このカウンターはドリキャスだと、よく動くんだよ
by山崎くん(笑)
7324ばんニセ大地さん もうすぐ丹下桜ちゃんのCD発売日
楽しみですわ〜〜〜
7100ばんぴらながさん また、考えてきま〜す
7000ばんあさみいづみさん えええっ、7000
阻止限界点突破されました。(爆)
6903ばんひよこ大明神さん と、知世ちゃ〜〜〜ん(爆)
6900ばんぴらながさん ・・・すごいっ
6776ばんおたっきぃ
マエハラにょさん
きゃ〜〜。またまた、マエハラさんだぁ〜〜
6700ばんおたっきぃ
マエハラにょさん
あと300だ・・・早いなあ。
6688ばんそうま あきひこさん 6と8って似てるね。
6666ばんあさみいづみさん わわわっ、きりばんおめでとう。
ほんとに宣言通り踏んでしまうとはすごいです。
おそれ入りました。
6600ばんぴらながさん むむっ!!やりますね、ぴらさん(笑)
6565ばんひよこ先生 むごむご。なんかご飯がのどにつまったみたい(笑)
6446ばんぴらながさん 無視しろにも読めますわ〜〜(笑)
6262ばんまーくすさん ムニムニですわ〜〜気持ちよさそう(爆)
6161ばんまーくすさん ムイムイですわ〜〜
6000ばん丹銀さん 自爆ですわ〜〜〜
5903ばんひよこ大明神さん 知世ちゃんですわ〜〜〜
5626ばん松ちゃん またまた、おしかったです(くすん)
5625ばんひよこ先生 かおりん誕生日きりばんです。ありがとう。
5600ばんぴらながさん えっ、もう5600。はやいっ。
5556ばんぶらっでぃ葛丸さん おしい、1番違いですぅ。
5555ばんゆきだるまさん 5が4つです。きれいですね。
封印してくれてありがとう!!
5500ばんまーくすさん おめでとう。忙しいのに来てくれて
ありがとう。
5444ばんこてくん またなの?こてくん(笑)
5373ばん松ちゃん 松ちゃん、本当におめでとう。「ぎゅ☆」
5299ばんそうま あきひこさん またまた1つ違い。もしかして、前後賞の
きりばんキャプター?
5200ばんまーくすさん ひさびさの申告で〜す。ありがとう。
5000ばんKaOSさん 祝!5000ヒット。ばんざ〜い!
4900ばんたかさん お引っ越しの報告ついでに踏むなんて、にくいね。(笑)
4800ばんおたっきぃ
マエハラにょさん
おおっ、初めてで踏むなんてすごいにょ!!
4700ばんぴらながさん おおっ、もう4700ですか。
4625ばんいずみまろんさん かおりん誕生日きりばんです。
いつもお世話になってます
4600ばんひよこ先生 久しぶりですね。先生(はあと)
4444ばんたかさん ありがとうございます。いつでも申告してね。
4400ばん遅咲きのさくらさん いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね。(どきどき)
4399ばんそうまあきひこさん またまた、おしいっ!2度目の前後賞です。
4373ばんぴらながさん おめでとう!!『ぎゅ☆』
4372ばん松ちゃん おしい〜〜〜みなみカウンター前後賞です。
4343ばんまーくすさん 4343でしみじみと読むとは。
こてくん1本取られたよ。
4300ばんみちるさん 知世ちゃんファンクラブのみちるさんですわ〜〜
初めてできりばんなんてすごいですわ〜〜〜
知世ちゃんですわ〜〜〜
4200ばんこてくん こっ、こてくんまで〜。もうなにやってるの(笑)
4141ばんぴらなが博士さん おおっ、博士。きりばんレーダーを
開発しましたね。(笑)
4114ばん丹銀さん なんですって〜、また丹銀さん(あせあせ)
4100ばんぴらなが博士さん やった〜4000越えたあ。
4040ばん丹銀さん 丹銀さん、やっぱり失敗ですわ。ほえぇぇぇ〜
4001ばんそうまあきひこさん 前後賞です。おしいなあ〜〜〜
4000ばん??????さん 犯人は誰?名探偵の出番ですよ〜
3993ばん丹銀さん 丹銀さん、またまた失敗ですわ。ほえぇぇぇ〜
3773ばん丹銀さん 丹銀さん、また失敗ですわ。ほえぇぇぇ〜
3700ばんニセ大地さん きりばんキャプターさんお帰りなさい
3625ばんぴらながさん 丹銀さんも大好きなかおりん誕生日ひっとや
ありがとうです。
3600ばん丹銀さん また自爆ですか〜、おちゃめさん
3373ばん丹銀さん 自分でふんでもたなあ。「ぎゅ♪」
3333ばんKaOSさん おめでとう、日本人は3が一番ですね。
3324ばんぴらながさん 丹下さんきりばんはいつ見てもいいものです。
3300ばんひよこ先生 先生やりますねえ。
3200ばんぴらながさん おおっ、連続!!
3131ばんぴらながさん さいさい?ミイミイって猫のなきごえですね。
3003ばん丹銀さん ・・・・・・お〜い
3000ばんまーくすさん 3000ですぅ。ありがとう!!
2992ばんこてくん 肉の国〜〜〜っ!!
2929ばんまーくすさん 今夜はお肉♪今夜はお肉♪今夜はお肉♪
2828ばんまーくすさん さあみなさん、コメントかんがえよう
2727ばんぴらなが博士さん いつの間に博士に??やりますわ〜
2666ばんすだれさん ありがとう!!またHPに遊びに行きますね。
2625ばんpariさん かおりんの誕生日きりばん踏んでくれてありがとう。
HPできるのを楽しみにしています。
2525ばんまーくすさん にこにこヒットです。ありがとう。
2500ばんぴらながさん アタック2500・・・パネルが多すぎるよ〜
2400ばんぴらながさん きれいな番号です。よかった。
2373ばんまーくすさん みなみカウンターです。やったぁ〜
パソコンで踏んでしまうところが凄いです
2330ばんひよこ先生 林原のめぐちゃん??ラブひなでの活躍を期待しています。でもテレビ東京系は映らないです。はう〜
2324ばんニセ大地さん 丹下桜たんのカウンターです。3連続だよ、ニセ大地さん。すごい
2300ばん丹銀さん やっちゃった(T_T)
2222ばんまーくすさん きれいな番号です。よかった。
2200ばんひよこ先生 なんとなく、ねっ!!
2100ばんニセ大地さん 最近ニセ大地さん、よく内緒にするんだから
ふふふっ
2000ばんひよこ先生 ミレニアムひっとです!!ラッキー
1900ばんひよこ先生 1900年代は激動の時代やったなあ。
1800ばんひよこ先生 おおっ。1800は先生です。いつもありがとう
1713ばんニセ大地さん 今回はおまけにゃ
小狼君に感謝にゃ
1700ばんニセ大地さん コメント思いつかないよ〜〜〜(泣)
1625ばんひよこ先生 ありがとう。またまた、かおりんの誕生日きりばんや〜
1600ばんニセ大地さん 関ヶ原の合戦みたいです。
1500ばんひよこ先生 先生、学校はいいの?
1400ばんニセ大地さん ありがとう。そろそろ、コメントが苦しいかな。
1373ばんニセ大地さん 二度目のみなみカウンターだ。
おめでとう。いいひとだあ〜
1324ばんニセ大地さん 丹下桜ちゃんカウンターだ。
わ〜いわ〜い
1300ばんひよこ先生さん わわわわっ、忙しいのに来てくれて
ありがとう
1234ばんニセ大地さん プレステ2の発売日ですぅ。はう〜
(ほしいにゃ)
1200ばんぴらながさん 600ひっと以来ですね。ありがとう
1179ばん松ちゃん 毎日放送ラジオです。かおりんとマリ姉の謎ドリもやってましたねっ
1100ばんニセ大地さん ありがとにゃん
申告はいつでもいいよ
1026ばんひよこ先生さん かおりんと旦那さんがくっついた日です。うっうらやましい〜!!
1001ばんまーくすさん 謹慎中なのに・・・ありがとう
1000ばん 宮野(17)さん 宮野(17)さん、やったね。ありがとう。
ほんとうに1000なんだね。(しみじみ)
999ばんケロ太さん 9が3つ、究極だね。1000にあと一つ。おしいっ
905ばん?????? マリ姉のひっとは不明です。はう〜
903ばんニセ大地さん 知世ちゃんの誕生日カウンターゲットです。
CCさくら三冠達成(殿堂入りもいいかも)
900ばんニセ大地さん おおっ、900ひっと
もう900ですぅ。はやいなあ。
888ばんニセ大地さん これもきれいですね。きりばんって感じがいいですね
800ばんニセ大地さん いつもいつもありがとう。
またニセ大地さんのHPに遊びにいきますね
777ばんCCケロ太さん スリーセブンですぅ。わぁ〜 きれいです
CCケロ太さんおめでとう。(ところでケロ太さんは?)
713ばんニセ大地さんなんと李 小狼くんの誕生日です。
知世ちゃんのも狙うのかな
700ばんニセ大地さん 700ひっともニセ大地さんです。
本物のきりばんキャプターや
666ばんたんぎん・こてくん 自爆です。はう〜
625ばんニセ大地さんかおりんの誕生日が ニセ大地さんの誕生日ですか。うらやましい。
600ばんぴらながさん600ひっと、 おめでとう。ジャストは、はじめてです。ありがとう。
573ばんまーくすさんコナミです。コナミの代表作って多すぎて一番が決められないです。
丹下桜さんのCDもコナミです。
551ばん左近さん551の蓬莱です。(爆)おいしそうですぅ
左近さん、もしかして初めてでひっと?すごいです。
401ばんニセ大地さん木之本桜ちゃんの誕生日とは盲点でした。申告ありがとう。
373ばんニセ大地さんおおっ、みなみカウンターまて、しくしく
324ばんニセ大地さん桜ちゃんカウンター とは、やりますわ〜。おめでとう。
222ばんたんぎん・こてくん またやってしまいましたっ!あちゃっ。
1ばんたんぎん・こてくんまあ、当然ですわ〜



新・元気してますか?掲示板きりばん



300ひっと丹銀さん・373ひっとまーくすさん
400ひっとTakaさん・500ひっとすだれさん
555ひっと567ひっと丹銀さん
666ひっとまーくすさん・678ひっと丹銀さん
777ひっと999ひっと
1000ひっとまーくすさん
1155ひっとこてくん・1800ひっとぴらながさん
1818ひっとぶらっでぃ葛丸さん
2222ひっとあさみいづみさん
2233ひっとそうま あきひこさん
2323ひっとぶらっでぃ葛丸さん
2525ぴらながさん



表紙にジャンプ